ニューボーンフォトの口コミ一覧 (929ページ目)
- 絞り込み
24487件中 9281〜9290件を表示
-
今回はニューボーンフォトをお願いしました。
撮影は楽しくできてやりたい要望にもたくさん答えていただけてとてもうれしかったです。
写真出来上がりもとても良くてお気に入りです。
また必ずお願いしたいと思います。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
数日前の予約になってしまいましたが、
スムーズに連絡を取ることができました!
また、当日も我が子がなかなか寝てくれず、
ご迷惑をおかけしましたが
子供に優しく声をかけていただき、
追加のミルクなどもご提案いただいたおかげで
よく寝てくれました!ニューボーンフォトをお願いするのは初めてで
子供がしんどくないか心配でしたが
イノ様の子供への接し方を見て
安心してお任せすることができました。
素敵な写真いっぱいでとっても嬉しいです!
本当にありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
事前のメッセージから撮影当日まで丁寧にご対応いただき、お写真の仕上がりはもちろんのこと、全てにおいて愛を感じました♡
赤ちゃんへの接し方が素晴らしく、娘はこれまでになく泣かずにおとなしくしていたので本当に驚きです…!!
事前に好みの雰囲気のポートフォリオを何点かお伝えし、当日はほぼお任せでお願いしました。娘に合わせて色々とコーディネートしてもらえて嬉しかったです♪ ベビーリングのみ持ち込み、UPのお写真を素敵に撮ってもらえました!手や足のドUPは素人ではなかなかセンスよく撮れないので、撮ってもらってよかったなと思いました☺︎
またお食い初めやハーフバースデーなどの機会にお願いしたいと思います!!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リンダ
-
事前のメッセージから撮影当日まで丁寧にご対応いただき、お写真の仕上がりはもちろんのこと、全てにおいて愛を感じました♡
赤ちゃんへの接し方が素晴らしく、娘はこれまでになく泣かずにおとなしくしていたので本当に驚きです…!!
事前に好みの雰囲気のポートフォリオを何点かお伝えし、当日はほぼお任せでお願いしました。娘に合わせて色々とコーディネートしてもらえて嬉しかったです♪ ベビーリングのみ持ち込み、UPのお写真を素敵に撮ってもらえました!手や足のドUPは素人ではなかなかセンスよく撮れないので、撮ってもらってよかったなと思いました☺︎
またお食い初めやハーフバースデーなどの機会にお願いしたいと思います!!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リンダ
-
撮影数日前に急に予約しましたがすぐに返信してくれ撮影の流れを教えてくれました。
当日も慣れた手つきで、尚且つこちらの要望など答えてくれながら撮影を進めてくれました。データの納期も予定より早くして頂き、内容も期待以上の出来上がりでした。次回何かイベントごとがあれば是非またお願いしたいです。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
自然でとても素敵な写真を時間いっぱい撮ってくださり、大満足です!
撮影中も、終始お声がけをしてくださり、アラタンさんの優しさがとても伝わりました。途中、おしっこを漏らしてしまったときも、よくある事だと全く気にせず、とても有り難かったです。
ポーズも細かく指定してくださり、赤ちゃんの身体のことも気にしてくださったり、安心してお願いする事ができました。
また次の機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
昨日、ニューボーンフォト撮影していただきました。突然の前日予約にも関わらず、すぐに予約成立ととても丁寧なメッセージをいただき、撮影前から好印象のカメラマンさんでした!
当日は遠方から来ていただき、素早い準備とご説明、1時間という短い時間の中での臨機応変なご対応で思っていたよりもたくさんのパターンを撮っていただき、私たち大人はもちろん上の子へも気さくに話しかけていただくなどカメラマンさんのとても素敵なお人柄、納品の早さ、お写真の仕上がりには大満足です\(^^)/また、赤ちゃんへの接し方がとてもお上手で安心してお任せできました♪
この度は本当にありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
前日に当日の流れをメールで頂戴し、当日はとてもスムーズに撮影していただく事が出来ました。ありがとうございました!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
第二子のニューボーンフォトでお世話になりました。
メッセージのやり取りから当日の撮影、そして納品までとてもスムーズでした。撮影は1時間の枠でしたが、とても1時間で撮ったとは思えないくらい大満足の内容です!
次からも是非お願いしたいです^_^- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
撮影中に撮った写真を見せてくださり
かわいすぎて、データを楽しみにしていました!
撮影1週間後にはデータを格納してくださって
やっぱり全部可愛かったです♪とても丁寧で優しい方でしたので安心して
赤ちゃんを預けられました。また、機会がありましたら
よろしくお願いします!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。