ニューボーンフォトの口コミ一覧 (928ページ目)
- 絞り込み
24487件中 9271〜9280件を表示
-
予約から当日の撮影まで、安心して任せる事が出来ました。
素敵な写真をありがとうございます。
機会がありましたら、またお願いしようと思います。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました
姉2人とも撮っていただきたかったので2枠とりました
時間たっぷり使っていただいてたくさんの写真を撮っていただけました
特に私の方で何も用意していませんでしたがいろいろ小物を用意していただき満足できました- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
この度は素敵な写真をありがとうございました!
予約前・当日・納品すべてにおいて、
迅速かつ丁寧にご対応いただけました。お人柄もよく、赤ちゃんに対しての接し方や
仕上がりの写真も大変満足しております。また機会があれば依頼させていただきますのでよろしくお願いいたします。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
初めてで当日の赤ちゃんの様子も読めなくて心配もありましたが、終始丁寧で優しい雰囲気の撮影で安心して見ていられました。
全然写真映えするような自宅じゃないのですが、まるでスタジオで撮影したような仕上がりで驚きました!一生の記念に残る写真が撮れてとても満足しています!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
メッセージのやりとりからお写真の納品まで全てがスムーズでした。
当日は、ご夫婦でテキパキと撮影準備をしてくださり、短時間で素敵なお写真をたくさん撮っていただけました。
家族撮影の際は、撮影に不慣れな私たちにも細やかにポーズの指示をしてくださり、お二人の柔らかい雰囲気のおかげで自然に笑顔になれました。
飼い犬がケージの中で「くーんくーん」と終始うるさかったのにも関わらず、嫌な顔一つせず対応していただけて、安心しました。
とても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
やり取りもスムーズで、1枠でしたが、赤ちゃんの機嫌が良かった事もあり、沢山撮って頂けました。
おくるみを巻くのも手早く、寝かしつけもお手のもので、流石プロといった感じです。
レイアウトの細かいところはお任せしましたが、季節のお花を入れて頂いたり、カラーをご提案頂き、素敵な仕上がりに大満足です。
お人柄も素晴らしく、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいです。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
出産直後で私のレスポンス悪かったにも関わらず、予約前のやり取りから最後まで、すぐに返信をいただけておりスムーズに撮影当日を迎えることができました。
撮影当日の流れも細かくご指示いただき、初めてニューボーンフォトを予定している方はきっとご安心されるかと思います。
撮影当日も上の子がいたのですが、優しく接してくださったので、
家族で落ち着いた環境で撮影することができ、何より写真の仕上りが想像以上にすてきでした。
おくるみの巻き方もとても丁寧で可愛く仕上げてくださいました。
また次の機会にも是非依頼したいと思っています。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
出産ギリギリの予約にも関わらず、迅速に対応していただきました。また出産後日程変更を急にお願いしたのですが、快く変更していただけて安心しました。
駐車場を用意しなければいけないカメラマンの方が多い中、電車でお越しいただき、雰囲気も私がイメージしてたものにかなり近かったことから、ニューボーンフォトを今回お願いしました。
実際撮影ではくぼたさまの優しい雰囲気からか、子供が直前にミルクを飲まなかったにも関わらず、ぐっすりと寝かしつけてくださってかなりスムーズに撮影を終えました。
とても心地のいい撮影で楽しかったです。
色々とイメージを聞いてくださり、全て叶えて下さったのでこれから撮影する方はイメージを沢山膨らませておくといいと思います。
出産して間もない中、家に人をあげて撮影することに少し躊躇した部分もありましたが、28日しかない新生児期に撮影できて本当によかったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。よろしくお願いします。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
とても可愛く撮影してくださいました!
予約や撮影については、ダイレクトメールで丁寧に手順や注意事項等説明していただけました。
赤ちゃんの扱いも丁寧で慣れておられるため当日も和やかな雰囲気の中、撮影することができました。
また機会があればお願いしたいです!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずきまりこ
-
短い日程で、丁寧に対応いただきありがとうございました。予約〜納品までやりとりもスムーズで、とても満足しています。
ニューボーンフォトで、幸い子供も寝てくれましたが、刺激を与えないようにでもテキパキと、なるべく子供の負担にならないようにと気を遣ってくださってるのが伝わってきました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。