ニューボーンフォトの口コミ一覧 (931ページ目)
- 絞り込み
24487件中 9301〜9310件を表示
-
今回カメラマンさんを決める際に、高田さんのプロフィールから、写真や撮影に対しての考え方などに共感できたため、予約させていただきました。
予約のやり取りからスムーズにしていただきました。こういった撮影は初めてでどのような感じで撮るのか心配していましたが、高田さんの優しい穏やかなお人柄のお陰でリラックスして撮影していただけました。撮影する度に撮った写真をカメラの画面で見せてくださり、その場で仕上がりを確認できたのがとってもよかったです!撮影時間は約1時間でしたが、楽しく和やかな雰囲気で撮影できたため、あっという間でした!決まりきったポーズや小物を使った撮影もいいですが、普段の家族の様子を写してくださったり、ミルク授乳、ゲップ、おむつ替えなど今しかない瞬間を切り取って頂いたことがとても嬉しかったです。
出来上がった写真を見させていただきましたが、最高そのものでした!忙しい育児の中で、こういった機会を頂けたことに感謝しています。本当にありがとうございました!!!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
リピーターです。
第一子の時もお世話になりました!
DMのやり取りから納品まですごく丁寧で、安心してお任せできました(^^)
撮影中もずっと優しくお声かけしてくださり、今回もとても楽しい撮影でした!
写真もどれも素敵で両親も大喜びでした♪
この度はありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
自宅での撮影でどうなるのか心配でしたが、自宅があっという間にスタジオのようになり、ビックリしました。
赤ちゃんなら扱いもとっても上手で新米ママの私はとっても勉強になりました。
もりしたさんの人柄も素晴らしく、家族全員がファンになりました。
またお願いすることにしました!
写真も想像より遥かに素敵でみんなに褒められました!
素敵は写真と時間をありがとございました!
次はお宮参りでお願いします😊- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
とてもスムーズで、兄弟で素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました^^
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
赤ちゃんの事前準備や色んなことを細かく教えてくださって、丁寧に対応して頂きました^^♡
撮影当日も、すごく優しく赤ちゃんに
接してくださって可愛い写真を何枚も撮って頂きました。 途中で泣いてしまった時も
優しく待ってくださり写真の枚数もすごく沢山頂いき納品もとても早く大満足です♡今度何か写真を撮る機会があるときは
イノさんにお願いしたいです🌼
本当にありがとうございました♡- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
当日の撮影はもちろん、事前のやり取りも非常にスムーズかつ丁寧で、安心してお任せすることができました。仕上がった写真もとても素敵で、大満足です。また機会があったらよろしくお願いいたします!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
こういう色合い、雰囲気で撮りたい、小物をいっぱい使いたい…事前にやり取りしたイメージ通りに素敵に仕上げて下さいました。
やってみたかった被り物や、可愛らしい小物たち、おくるみ等も何色かある中から選ぶことができたりと、沢山のアイテムを用意して下さっておりわくわくしました♪
人見知りな娘もmimiさんが優しく寄り添ってくれたおかげですぐに打ち解けることができました。
2枠でソロショット、姉弟ショット、家族ショット、パパママそれぞれの親子3ショットと色々なパターンで撮影していただき大満足でした!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです(^^)
◎
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
非常に丁寧な対応でした。
撮影中も胎内音を流していただくなど、赤ちゃんにとって落ち着く環境で撮影していただけました。
また、 いろんなご要望に応えて頂きとても満足です。
実際の出来上がりもとても綺麗なお写真で、イメージしてた通りのお写真が自宅で撮影できて嬉しかったです。ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
こういう色合い、雰囲気で撮りたい、小物をいっぱい使いたい…事前にやり取りしたイメージ通りに素敵に仕上げて下さいました。
やってみたかった被り物や、可愛らしい小物たち、おくるみ等も何色かある中から選ぶことができたりと、沢山のアイテムを用意して下さっておりわくわくしました♪
人見知りな娘もmimiさんが優しく寄り添ってくれたおかげですぐに打ち解けることができました。
2枠でソロショット、姉弟ショット、家族ショット、パパママそれぞれの親子3ショットと色々なパターンで撮影していただき大満足でした!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです(^^)
◎
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
赤ちゃんの退院日によって日程が変更になるかもしれない旨を事前に相談させていただきましたが、快くお返事をいただいて安心して予約を入れることができました。
また、産後まもない中でわかりやすく必要最低限の連絡に留めてくださったので大変ありがたかったです。
当日はセット全てが用意されていて何も準備する必要がなく、ヨシダ様が赤ちゃんに優しく丁寧に接してくださるので終始安心してお任せできました。
仕上がった写真もどれも素敵で大満足です!
ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。