カメラマン西さんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)
(317件)
絞り込み
トピック
69件中 21〜30件を表示
-
-
ぷにぷにぷりん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
予約時のやりとりから写真の納品まで非常に誠実にご対応いただき、感謝しております。
出張撮影を依頼するのは初めてでしたが、当日の注意事項などを事前に共有していただいたおかげで、安心して当日を迎えることができました。お宮参りの撮影をお願いしたのですが、産着を貸していただいたり、命名書を作成していただいたりと、至れり尽くせりでした。
撮影当日には非常にスムーズに、何カットも撮っていただきました。
また、小さい子への対応にも慣れていらっしゃり、2歳の子も楽しんで撮影に参加していました。写真の納品も早く、全体を通してとても満足しております。
西さんに依頼して本当によかったです(*´ `*)
本当にありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はる
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
予約の相談から丁寧なやりとりで事前の説明もとてもわかりやすかったです!天候不良で西さんのご厚意もあり日程延期の対応をしていただき当日はとてもいいお天気の中で撮影していただくことができました!撮影当日は西さんのお人柄もあり本当に楽しく賑やかな雰囲気で、3歳のお姉ちゃんの気を引きながら、子どもだけではなく大人も含めて終始笑いっぱなしの撮影でした(^^)最後には子どもにお菓子までいただいて感謝でした!撮ってほしいと思っていたイメージ通りの素敵なカットばかりで嬉しいです!また西さんにお願いしたいと思います(^^)
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さや
- 20代
- 女性
- 滋賀県
- 長浜市
- お宮参り
お宮参りの撮影を依頼しました。
メッセージでのやり取りも丁寧で素早いお返事をいただけたので、安心して打ち合わせが出来ました。
また、当日緊張していましたが、西様の親しみやすいお人柄やお声がけで緊張が和らぎ楽しく撮影していただけました。お写真もとてもきれいで、うれしくてつい何度も見返してしまう出来です。
また、終始子どもの体調や機嫌を第一に考えてくださりました。
大切な記念の写真を西様にお願いしてよかったです。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みーまー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 稲沢市
- お宮参り
やりとりは非常にスムーズで具体的かつ丁寧でした。
撮影当日は雨が降っておりましたが、濡れにくく、かつ写真映えするスポットを見つけて上手に撮ってくださいました。お宮参りのために産着を貸してくださったのも非常にありがたかったです。
またリクエストに応じて、両親のみの写真や、兄夫婦のみの写真も撮って下さり、それぞれの家族が主人公となるような全員満足のゆく写真撮影会になりました。とてもありがたかったです。
写真の仕上がりも雨が降っていたとは思えないほど綺麗で満足しています。
写真を撮影した当日にアップロードしてくださり、撮影した後の気分が向上したまま仕上がりを確認できて良かったです。
総じて楽しい写真撮影となりました。ありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さあ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
お宮参りで指名させて頂きました。
天気もギリギリまで気にしていただき、早めのスタートに変更をして大正解でした!
有難うございます。
とても良い写真ばかりです。
また機会があればぜひお願いします。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まえだ
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 長浜市
- お宮参り
やりとりでは、天候に伴う注意点などを事前にお伝えいただき、撮影当日は、上の子が人見知りがあるのですが、緊張をほぐしていだだいて、笑顔あふれる表情をおさえてもらうこができました!それまでの緊張している様子もあり、ありのまま撮ってもらうことができました。
またノープランな私たちに、ここで撮りましょう、こうしましょう!などもいってくれたり、産着をしっかり着直してくれたりとこちらが、気づかないことも伝えてくれました。
写真データ納入も、とても早くて気持ちが冷めないうちにじっくりと写真をみることができました!!
本当に、楽しく素敵な貴重な思い出写真を撮ってもらうことができ、家族みな大満足でした。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆみち
- 30代
- 未選択
- 愛知県
- 津島市
- お宮参り
この度はお宮参りで西さんにお願いをしました!!
息子への対応、大人への対応と色々配慮して頂きありがとうございました!写真全てに私達の思いもしっかり出ておりとても満足しています(^^)
次の機会がありましたら是非お願いしたいです!この度はほんとにありがとうございました。
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イル
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まいたけ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
お宮参りでお世話になりました。
とても楽しく、一生懸命子どもの気を引いて撮影してくださいました。
テキパキと撮影ポーズの指示をご指導してくださったので、こちらもスムーズに撮影できました。
とても素敵な思い出になりました。- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
33
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 長浜市
- お宮参り
この度、お宮参りの撮影を西さんにお願いしました。西さんにお願いして心から良かったと思っています。
事前のメールでのやり取りは大変丁寧で、安心して当日に臨めました。
何度か長濱八幡宮で撮影されたことがあったこともあり、おすすめの撮影スポットを何ヶ所も提案してくださり撮影いただきました。
撮影中も赤ちゃんの事、親族の事を気遣いながら、良い写真が撮れるよう最後まで全力を尽くしてくださりました。
お陰様で大変良い思い出が残せました。
また、データの納入も迅速で最後まで気持ちのいいご対応をしていただき感謝しています。
機会があればまた西さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-