カメラマン西さんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(317件)

69件中 31〜40件を表示

    • user

      ShizuQ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • お宮参り

    予約時のやり取りがとても丁寧・細やかで
    少し堅いくらいの印象がありましたが、
    当日にお会いすると、とても気さくでお話しやすい方でした。
    撮影も子供の機嫌に合わせて進めてくださいましたし、
    子供の扱いにもすごく慣れていらっしゃいました。
    撮影ポイントも上手く指示していただけて、
    なんだか寂しい場所だなと思った場所も、
    背景の抜けがすごく良い場所で、
    撮影した写真は凄く素敵でした。
    出来上がりの写真は1ポーズを何枚も取ってくださるので、
    どれかはいい感じに写っているのがありました。
    面白い顔になってるのもそれはそれでいい記念です。
    次の記念の写真もお願いしたいカメラマンさんでした。

    • user

      かいちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 津島市
    • お宮参り

    とにかく、西さんにお願いして良かったです!

    慣れない撮影に緊張していた私達でしたが、西さんの明るさや関わりやすさ、そして的確な指示で気づけば楽しく撮影ができていました!
    赤ちゃんの機嫌に合わせて、撮影場所などを柔軟に変更したり、手際よく進めてくださり、気疲れせず終えることができました!また、命名書も名前の雰囲気に合わせて作成していただき、お願いしてよかったです!

    両親は、プロのカメラマンさんはこんな素敵な写真を撮ってくれるんだね
    と出来上がった写真データを見て感動していました!

    • user

      リサ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    私たちは、お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日まで丁寧なメッセージのやりとりをしていただきとても安心感がありました。
    撮影当日もスムーズに段取りしていただき、子供に対する接し方も慣れていらしたので、安心して任せることができました。
    納品もスピーディーに行っていただき、写真は大満足の出来栄えでした!!
    初めての家族写真を西様にお願いして良かったと思います。とても良い思い出となりました!
    本当にありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      あやの

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    メッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えられました。撮影当日はパラパラ雨が降ったり止んだりでしたが、屋根のある場所ない場所を都度判断しながらテキパキ撮っていただけたのでよかったです。
    出来上がった写真も素敵!「こんな写真撮って欲しかったやつだ」というものばかりで大満足でした。
    次に何か写真を撮ることがあればまた西さんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      ほっしー

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 近江八幡市
    • お宮参り

    予約から撮影までのやり取りもとても丁寧に対応してくれました。
    当日は雨がパラつくなど、天候が変わりやすい日でしたが、タイミングをみて素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    仕上がりも自分好みで大満足でした。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!

    • user

      シロクマさん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    今回西さんにお宮参りの写真を依頼しました。

    メッセージのやりとりもとてもスムーズで、実際にお会いしても気さくな方でとっても楽しい撮影となりました。

    何度も写真を撮ったことのある場所ということで撮影スポットにも詳しく、また子どもがグズったときはあやしてくださったり休憩を挟みながら子どものペースで撮ってくださったのがとっても印象的でした。

    命名書やヒップシートも準備してくださり細やかな気遣いが嬉しかったです。

    ロケーションフォトや記念撮影をすることがあればまたぜひ西さんにお願いしたいと思います。

    本日はほんとうにありがとうございました

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • お宮参り

    すごく気さくな方で話しやすくてとっても楽しく撮影して貰えて嬉しかったです。くずってしまった時もあやして下さり助かりました。
    色んなパターンで撮影して下さりとっても素敵なお宮参りとなりました。また、素敵な命名書も作成して頂き感動しました。(お写真載せてませんが)
    本当にありがとうございました。また機会があれば指名させていただきたいなと思っております。

    • user

      こむぎ

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 関市
    • お宮参り

    第一子のお宮参りで初めてフォトワを利用させてもらいました。
    やり取りもスムーズで安心して当日を迎えられたことと素敵な命名書までご用意してくださり嬉しかったです。
    また、産着やヒップシートなどの貸し出しは本当に助かりました。

    当日子供の機嫌が良くなく泣いてしまって困っていたところ
    待っていただきあやしていただき
    お陰で笑顔で写真が撮れました。

    お写真の納品も早く、素敵な写真ばかりで本当にお願いして良かったです。
    西さん、ありがとうございました!!!

    • user

      あいちゃん家族

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    リピートです。2年ぶりの依頼です。
    納品も早く、今回も満足です!
    ご祈祷が中々始まらず、撮影時間開始を押してしまいましたが対応していただきました。
    次は七五三でぜひお願いしたいと思います♪

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • お宮参り

    2回目の依頼です。前回同様、スムーズに撮影していただきました。
    ちょうど桜が満開で、素敵な写真を撮ってもらいました!
    次は子どもがもう少し大きくなったら、またお願いしたいと思ってます。
    ありがとうございましたm(_ _)m!!