カメラマン西さんのお宮参りの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(317件)

69件中 41〜50件を表示

    • user

      ask

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • お宮参り

     予約時から、連絡をすぐくださりやり取りがスムーズでした。また、天候や衣装などいろいろな気遣いをしてくださり、安心して当日を迎えられました。
     話しやすいお人柄で、撮影では、赤ちゃんにも慣れてみえるんだなと思うようなあの手この手で笑顔を引き出してくださったり、撮影スポットを次々と教えてくださったり、とてもありがたかったです。急遽、ヒップシートを貸してくださったのも、とても助かりました。
     出来上がった写真の提供も早くて、記念写真から自然な表情の写真までたくさん撮ってくださっていて、何度も見返したくなりました。
     西さんにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 大垣市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。はじめての出張撮影でどんなかんじかなと思っていましたが、メッセージでこちらからの質問にも丁寧にこたえていただき、不安なく当日を迎えることができました。産着もきれいに着せていただき、私たちでは思いつかないような構図でたくさん写真をとってくださりました。全員の集合写真から、子供の表情のアップまで、色んなカットがあり大満足です。神社の受付も手際よくやっていただけました。子供が途中ぐずることもありましたが、機嫌がいい短い時間を逃すことなく、かわいい表情の写真をとってもらえました。また機会があればぜひお願いしたいなと思います。

    • user

      ちさ

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 大垣市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    色々な撮影スポットでたくさんの写真を撮っていただけました。
    ヒップシートをご用意いただいたおかげで、子供を抱っこしての撮影でも、負担が減り助かりました。
    写真の仕上がりは、集合写真や赤ちゃんのアップなど色々なカットがあり素敵なアルバムを作れそうで、とても満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      みっきー

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    メッセージのやり取りが非常にスムーズで、
    お会いする前から経験値がたくさんある方なんだろうなと感じました。

    当日の撮影も、とてもスムーズで赤ちゃんがぐずる前に
    無事撮影を終えることができました!
    撮影の途中で、赤ちゃんの名前を何度か呼んでくださり
    名前を覚えてくださっている心づかいが嬉しくなりました。

    お祝い着の無料レンタルをしてくださったのも
    すごく助かりました!

    また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      ひより

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    この度はお宮参りの撮影をしていただきありがとうございました。
    塩竃神社は行ったことがなかったのですが、事前に設備の案内や神社の特徴など教えていただき大変助かりました。
    当日も子供が泣かないようにおもちゃを使って頂いたり、抱っこがしんどくならないように腰ベルトをご準備下さったり・・そのお陰で想像以上の枚数の写真を残すことができました。
    また、写真の納品も撮影当日に全データをアップしてくださり、迅速にご対応頂きましたこと感謝致します。

    また次の撮影でもぜひ西さんにお願いできればと思います。
    どうもありがとうございました。

    • user

      かずゆき

      • 30代
      • 男性
    • 三重県
    • 四日市市
    • お宮参り

    時間が少し遅れたものの臨機応変に対応していただきありがとうございました。

    色々なシチュエーションで撮っていただきとても満足しています!
    またよろしくお願いします。

    • user

      mighty

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影を依頼しました。
    撮影前のメッセージからご丁寧に対応頂き、安心して当日を迎えられました。

    撮影では、泣いてしまった娘をあやして頂いたり、様々な撮影シーンをご提案頂いたりと、思い出に残る楽しい撮影になりました。ありがとうございました。

    またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

    • user

      Tomo

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影前のメッセージのやり取りから丁寧な対応で、とても安心感をおぼえました。
    撮影の日は、短い時間で沢山の写真を撮っていただきました。
    撮影場所も自分達では選ばないようなところで撮影しましたが、写真で見るととても素敵に写っているので、驚ました。
    自然な表情で優しい雰囲気な写真が多く、光の入り方が綺麗な写真でした。
    また、機会がございましたら、お願いいたします。

    • user

      なかま

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 鈴鹿市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。慣れない外出と両家が集まる機会なのでドキドキしていましたが、西さんの温かい雰囲気と的確な指示で本当に素敵な写真を撮って頂きました。
    地元のお寺で撮って頂いたのですが、どこか有名な名所で撮ったのでは…?と思うくらい綺麗な仕上がりで、みんなも笑顔で本当に何度も見返したくなる写真です。これから節目節目で見返しては、この子が小さかった頃の思い出を話すきっかけになるのだと思います。
    また是非写真撮影をお願いしたいです。本当にありがとうございました!

    • user

      める

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • お宮参り

    子どもをあやしつつ今回も素敵なお写真を撮っていただけました✨ありがとうございました😊