河野 直樹さんの口コミ
by ぴょんさん

    • user

      ぴょん

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三、初めてfotowaさんを利用するにあたり予約方法がわからず河野さんとやりとりをさせて頂き予約方法や当日の流れを教えて頂きました✨
    とても親切丁寧でわかりやすく有り難かったです!

    撮影当日、緊張していたのですが世間話を交え移動しながらスムーズに撮影開始📸
    どのような感じで撮るかなど指示していただきいろんな表情、背景のお写真を撮って頂きました♪
    初めての七五三と言うこともあり娘は慣れない着物を着ての撮影だったので私たち夫婦もいろいろな不安があったのですが子供が好きそうなおもちゃをご用意してくださっていて娘も興味津々で楽しく笑顔いっぱいの撮影時間になりました😆
    事前に聞いていた最低データ数よりもかなり多めにデータをいただき、そしてとても良いお写真で良い思い出となりました😌
    また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
    この度はとても良いお写真、お時間をありがとうございました✨

    • 2024/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

ある年の夏、 二人のママが、家族旅行で憧れの北海道・富良野と美瑛を訪れました。
この二人には多くの共通点がありました。

ともに、どこまで...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。