しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(948件)

163件中 111〜120件を表示

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • 誕生日

    当日は寒くて息子の機嫌も悪くなったりとちゃんと撮れるか不安もありましたが、根気強く良い写真が撮れるように待ってくださったので無理だと思った息子1人の写真や笑顔の写真も撮れました。そして全部が本当に良い写真!!しょうちゃんさんに頼んで良かったと思いました^ ^また記念の日には是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      おとみ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • 誕生日

    今回は2歳のお誕生日の記念にお願いしました。
    ニューボーンから始まり、お宮参り、1歳、2歳と今回で4回目!
    コロナのこともあり、初めて自宅での撮影にしました。
    売れっ子でお忙しいにも関わらず、いつも丁寧で親切なメールの返信、
    さわやかな笑顔で疲れを見せたこともなく、穏やかで優しいしょうちゃん。
    家族みんなでしょうちゃんのファンです!
    魔の2歳児でなかなか手ごわい我が子でしたが、いろいろなアイテムとテクニックを駆使して笑顔にしてくれたしょうちゃんに感謝しています。
    できあがったお写真は言うまでもなく素敵!!
    あんなにむすっとしていたのにいつの間にこんな顔してたの?!とびっくりしました。自宅を自宅とは思えないほど素敵に写してくださり、ありがとうございました^^
    これからも娘の成長を、一緒に見守ってくださるとうれしいです。
    次は七五三!1年後がすでに楽しみです!

    • user

      M.M

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 誕生日

    動き回る1歳2ヶ月の子だったので、心配でしたが、素敵な写真を撮って頂きました(^-^)

    しょうちゃんさんは優しく接してくださり
    娘も楽しそうに撮影していました!
    日程の変更も何度か対応してくださり
    ありがとうございました!

    また、お願いしたいです♪

    • user

      kanomama

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 誕生日

    お忙しい中スケジュールを組んでくださったので、事前のやりとりがなかなかできず少し不安でもありましたが、当日はお会いしてすぐに人見知りの娘が泣かないことにびっくり!
    それくらい自然な空気で撮影もして頂き、娘の色んな表情をうまく引き出してくださいました。
    色々なショットを提案していただきましたが、ポーズを取ってほしいという感じではなく、動いているなかでいつの間にか撮っているといった感じだったので、仕上がりも全部自然な表情でステキな写真ばかりでした。
    また、節目節目でしょうちゃんさんに娘の成長をレンズに収めて頂きたいと思います。
    ステキなお写真をありがとうございました!

    • user

      ぽんちゃんママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    今回で3回目になります。
    子どもの誕生日の記念に毎年家族で撮影していただくのが恒例に。

    撮影までのメッセージのやり取りもスムーズで、親切丁寧です。
    天候の影響で、一度延期にさせていただきましたが、そちらの相談や日程調整も迅速に対応いただけました。

    子どもは3歳で、撮影中は飽きさせない工夫や声かけに慣れていらして、撮影中、子どもはずっと笑っていました。
    自然な笑顔が溢れる家族写真をたくさん撮影いただき、今回も大満足な撮影会となりました。
    次回もお願いしようと思います。

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    子どもの一歳のバースデーフォトをお願いしました。
    雨で何度か日程変更になりましたが快く対応くださいました。

    当日は最初人見知りをしていた息子でしたが、しょうちゃんさんが優しく明るくあやしてくださり、途中からはニコニコ、とても可愛い写真をたくさん撮っていただけました!
    しょうちゃんさんに依頼して本当に良かったです!

    また機会があればよろしくお願いします(*´꒳`*)

    • user

      eiyuu

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 誕生日

    予約から撮影当日そして写真仕上りまで丁寧に対応いただきました。
    色々な道具を準備していただき、素敵な瞬間を撮っていただき、非常に満足しています。
    また機会があればぜひともよろしくお願いいたします。
    友達にも紹介したいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      ぽ(´・ω・`)✩.*˚

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • 誕生日

    1歳のバースデーのロケフォトをお願いしました。
    しょうちゃんさんには約1年前ニューボーン撮っていただき、その写真がとても気に入っていたためリピートしました☺
    予約のやり取り、撮影当日ともに人の良さが滲み出ていました😭❤
    撮影日当日は熱中症警告が出るような猛暑でしたが、日陰でのこまめな休憩と水分補給を指示して下さいました。お気遣いいただきとても、嬉しかったです✨
    子供を必死にあやしてくれて、笑顔の写真が撮れました!とっても楽しい撮影でした。
    撮影小物も、たくさん用意していただいて、可愛くてオシャレな写真が撮れて大満足でした!
    出来上がりの写真はとても素敵で、何度も見返してしまうほどです。
    1歳の記念写真をしょうちゃんさんにお願いして本当によかったです😊✨心からおすすめできるカメラマンさんです!
    子供が歩けるようになったらまた撮影をお願いしたいです❤

    • user

      ほのママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • 誕生日

    娘の一歳の記念撮影をお願いしました!
    最初の予約が梅雨時期だったため、何度も延期をお願いしましたが快くお受けいただけて助かりました。
    撮影当日は38℃の猛暑日。
    暑さで最初はなかなか娘の笑顔が出ませんでしたが、地下さんがいい感じに娘をあやしてくれて笑顔も出てきて安心しました!さすがプロですね!!
    すごく楽しい時間を過ごすことができました!
    写真も本当に素敵で感動しました!
    予約から撮影、メッセージのやりとりまでとても丁寧ですばらしかったです。
    また撮影の時はお願いしたいです。
    よろしくお願いします!

    • user

      パーク

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 江東区
    • 誕生日

    一歳の赤ちゃんで途中機嫌が悪くなったりもしましたが、あやしてくださり、大変良い写真をたくさん撮っていただきました!

    友達からの紹介でご依頼させてもらいましたが、素晴らしい写真&経験でしたので、早速私からも友達にしょうちゃんさんをお勧めさせてもらいました!