しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (13ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
163件中 121〜130件を表示
-
-
ゆうまま
- 40代
- 女性
- 茨城県
- 古河市
- 誕生日
今回で3回目の撮影になりますが、今回も大変満足しております。今回は娘の1歳の誕生日がメインでしたが、記念に残る写真を沢山撮って頂きました。また、娘だけでなく、息子のショットや家族写真も沢山撮って頂き、大満足です。来年は息子が小学生に上がるので、またリピさせて頂こうと思います。
- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にこにこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 誕生日
2回目のリピートです! 1回目はちょうど1年前の産後8日目のニューボーンフォトでした。とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回のはじめてのお誕生日のバースデーフォトをお願いしました。家の近所で撮影したのですが、いつものお散歩コースとは思えない位とってもきれいな雰囲気で撮っていただき本当に感動しています。 時間をたっぷり使っていただいて、データも200枚に及ぶ枚数をいただき、
私や夫の表情もきれいに、かっこよく撮れていて、ボリュームてきに大満足です!
人見知りが始まってしまった1歳の娘ですが、しょうちゃんさんが優しく娘に話しかけて楽しませてくれたのでぜんぜん大丈夫でした!次は七五三でお会いしましょう!- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たま
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- 蕨市
- 誕生日
1歳のバースデーフォトの時に初めて撮影をお願いして、とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回も2才のバースデーフォトをお願いしました。
物腰が柔らかく、フレンドリーな方で、子供の対応も慣れていらっしゃる方なので安心して任せられます。
公園での撮影でしたが、撮影の小道具(名前のブロック、シート、椅子、電動シャボン玉など)もご用意いただき、いろんなバリエーションの撮影を提案してくださったので、様々な表情を切り取ってくださいました。
子供の撮影なので、予定通りにいかない事も多々ありますが、辛抱強くタイミングを待ってくださったので今回も満足のいく撮影となりました。
また撮影の機会があればまたしょうちゃんにお願いしたいと思います(^ ^)
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KARI
- 40代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- 誕生日
ハーフバースデーの時の写真が素敵で、1歳の誕生日に、またお願いしました。
2回とも娘が最初からぐずってしまったのですが、親の私達が困惑している時に、色々な笑わせる方法を提案していただき、またそれが、おしゃれな写真になっていて感動です。
こちらがお願いしたカットも含めて、色々なパターンで、予想以上に素晴らしくおしゃれに撮っていただき、娘の笑顔も引き出していただけました。
お忙しいと思うのですが、1回1回の撮影を大切に撮っていらっしゃる印象です。楽しい誕生日の思い出を、本当にありがとうございました✨
また是非お願いさせていただきたいです✨- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いず
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- 所沢市
- 誕生日
娘の1歳の誕生日の撮影をお願いしました。大満足です!
事前の日程調整から予約、当日の待ち合わせまで丁寧にご連絡いただき、安心してお願いできました。
広い公園でしたが、何ヵ所もスポットを探しておいてくださり、色々なシーンで撮影していただきました。
ラグやクレイケーキ、ヘアアクセサリーなどでおしゃれなシーンを作っていただいたのも嬉しかったです。人見知り(特に男性!)の娘にも楽しく優しく接して緊張を和らげてくださいました。たっぷり時間をとってくださり、何より私たち家族がとても楽しい時間を過ごせました。
出来上がった写真は枚数も多く、どれも明るく柔らかい雰囲気で素敵です!
とても素敵な記念と楽しい時間をありがとうございました。また是非お願いしたいと思います!
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りぃくん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中野区
- 誕生日
リピーターで5回目になります。
今回は自宅で子供の誕生日撮影でした。
でも季節的に桜とも撮っておきたいな、そんなワガママも叶えてくださいます☆
自宅と桜は別々の最寄り駅です。もちろん近い範囲内で設定はしましたが、わざわざ移動して2か所撮影してくださるのは本当にありがたいです。外で待ち合わせササッと撮影を済ませ、メインの自宅撮影へ。
記念すべき最初の誕生日ということで撮りたいことが沢山。
子供の機嫌次第の撮影ではありますが、5回目で初めて登場した地下さんの秘策(釣り竿にぶら下がるアンパンマン)のおかげもあり、無事撮影を乗り切ることができました!生まれてすぐから1歳の誕生日を迎えるまで節目節目で地下さんに撮影してもらってきましたが、次は何の撮影にしようかな~と今から楽しみです♪
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わらびー
- 40代
- 女性
- 東京都
- 港区
- 誕生日
ハーブバースデーで撮影していただいて、今回は1歳のバースデー撮影で2回目の依頼です😊家族3人で本当に素敵なお写真を撮っていただきました。前回同様、細かいリクエストにもきちんと対応してくださり本当に良かったです💖最後は息子がぐずってしまいましたが、涙を流してる姿もさり気なく撮って下さりいい思い出になりました。機会があればあればまた是非依頼したいです。ありがとうございました😊✨✨
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 未選択
- 千葉県
- 千葉市
- 誕生日
以前、マタニティフォトをお願いし、素敵な写真を撮っていただいたので、今回は誕生日の撮影をお願いしました。
自宅での撮影でしたが、たくさんの小物を持ってきていただき、我が家とは思えない程オシャレに撮っていただきました。
やんちゃな犬も居るのですが、当日の騒ぎを感じさせない、楽しい思い出の写真に変えてくださいました。しょうちゃんさま
大騒ぎの中、丁寧に最後の最後まで撮ってくださり、ありがとうございました。そしてたくさんの素敵な写真をありがとうございました✨またよろしくお願い致します‼- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 誕生日
しょうちゃんに、ニューボーンフォト、お宮参りをお願いして今回3回目は、双子の1歳のお誕生日の撮影をお願いしました。当日は予定通りには行かず、交互に泣いてしまったりと色々カオスな状況でしたが、それを感じさせない写真の仕上がり!泣き顔も本当に可愛く撮ってもらって有り難いです。双子なので毎回準備だけでも時間をとってしまったり撮りにくいと思うのですが、嫌な顔ひとつせず、子供たちに優しくして下さってとても有り難いです。次回は…2歳のお誕生日?まだ決まっていませんが、またしょうちゃんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みおママ
- 50代
- 女性
- 茨城県
- 古河市
- 誕生日
以前にも出張撮影をお願いしたことがあり、土日は予約がいっぱいでしたので、今回は平日にお願いしました。撮影日の2ヶ月前の予約でしたが、イベント事がある場合は1年前から予約があるとお聞きしたので、次回はもっと早めに取らねばと思いました。
自宅にてバースディフォトを依頼していて、自分たちでも風船を膨らましたりしていましたが、フォトグラファーさんも誕生日用に可愛いセットをたくさん用意して下さってて、自宅ではないような雰囲気になり、とても良かったです。
天気は曇りで、家の中は薄暗かったのですが、仕上がった写真をみたら、まるで晴れてる日のように明るくなっていました!
娘の色々な表情を引き出してくれて、とてもいい写真ばかりです。- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-