しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (14ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
163件中 131〜140件を表示
-
-
あき
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- 新座市
- 誕生日
子どもの誕生日のお祝い写真を撮っていただきました!しょうちゃんさんに撮影をお願いするのはこれで3回目です⭐︎撮影中、子ども達の遊び相手もしてくださり、2人ともすぐに懐いていました(^^)
色々アイディアも出してくださり、どれも素敵なものばかりで、わくわくします!
データの納品も早くて本当に助かります!!
今回の写真もどれも素敵な物ばかりで、さっそく年賀状用に使いました!
次もまた是非しょうちゃんさんにお願いしたいと思ってます(^^)♪- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おとみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 誕生日
ニューボーン、お宮参りをお願いしたリピーターです🌸今回は1歳のお誕生日の記念写真をお願いしました!いつも急なお願いを、とても丁寧なやりとりで嫌な顔ひとつせずに引き受けていただき、毎回本当に気持ちがいいです🙏🏻当日も大きな荷物をたくさん持って、いつもの爽やかな笑顔で迎えていただきました!こどもも自然とすぐに馴染み、まるでいつも遊んでいるお兄さんかのよう。笑 楽しくてあっという間の撮影でした!できあがったお写真は、親目線の親バカフィルターを通して見る我が子のように、本当にかわいいままをすてきに写してもらいました🙏🏻👵🏻💕地下さんがたくさん持って来てくださった素敵小物がまた、写真の雰囲気や空気感をおしゃれに演出してくれています。また次の機会を今からいつにしようかと考えてしまうほど、素敵なフォトグラファーさんです🌸…ちょっと秘密にしておきたいくらいです。笑 本当にありがとうございました!
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いのししかぞく
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- 蕨市
- 誕生日
昨年に引き続き、2回目の利用です。
今回も、大変満足しています!!☆我が子を実力以上に可愛く撮ってくれること(^-^)
☆リクエストに柔軟に対応してくれること。
☆なにより、しょうちゃんさんの人柄がよく、いつも気持ちがいいです。1歳のこどもも、おかげさまで終始ニコニコでした!とても若いのに、心配りと仕事熱心さに脱帽です!!
今回もありがとうございました!!!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みず
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
今回娘の一歳記念にお願いしましたが、
予約時から、撮影まで、
親切丁寧に対応していただきました。
普段見ない大きなカメラが気になるのか、
ポカンとする娘を一生懸命あやしてくださり、
出来上がった写真は希望通りの
ふんわりした娘の笑顔沢山の写真でした。
素敵な写真ばかりで、また来年も、その次の七五三も、うちはスタジオではなくしょうちゃんさんにお願いしたいねと、話しています。
本当にありがとうございました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
セプテンバー
- 50代
- 未選択
- 東京都
- 中央区
- 誕生日
子どもたちの誕生日に公園でお願いしました。
撮影の途中で、上の子がふざけて勝手に動き回ったり、下の子が寝てしまったりしましたが、写真は可愛らしい表情でいっぱいでした。一瞬のチャンスを逃さない腕前に脱帽です。公園の緑や花がふんだんに入った幻想的な雰囲気がとても気に入っています。さっそく祖父母にも送ったところ、大好評でした!
また、子どもにも親にも優しい人柄で、色々と気を利かせてくださいました。
とても素敵な仕事をされている方だと思います。大切な家族の写真を、本当にありがとうございました^_^
また家族イベントでお願いできればと思っています。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はなまるあずき
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- 誕生日
初めてこの様な撮影を依頼したのですが、子ども達もすぐに打ち解けて、とても良い写真を撮っていただきました(^^)
ポーズもその場で提案してもらえたので、スムーズに撮影してもらえました。
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ラブパグ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
今回が初めての外での出張撮影でした。
ハウススタジオでは、息子がじっとしていられず、良い写真が中々撮れず笑顔が少ない…又は作り笑顔といった表情でしたが、外での撮影は走り回れ開放感から、普段通りの無邪気さの中で撮影ができました。
おかげで、長男はストレスなく楽しく撮影を終了する事ができ、沢山の自然な表情を残して頂けました。
長女にかぎっては、まだ1歳という事もあり、緊張&眠い時間に突入してしまったため、私の時間選択ミスでしたが…そんな中でも、笑顔のショットを残して貰えました。
子供に加え、犬も2匹いたので、撮影は動き周りスムーズに撮れず申し訳なかったですが、嫌な顔、雰囲気は一切なく、時折休憩を交えて撮影して下さいました。
犬や子供に合わせ移動しての撮影は暑い中大変だったと思います。ありがとうございました。
ハウススタジオも良さはあると思いますが自然な笑顔を残すにはこちらの方が勝っており、次回もまたお願いしたいと思います。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りえ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- 誕生日
前回、長男の七五三の撮影をお願いしましたが、対応の気持ち良さや素敵な写真をたくさん撮っていただいたことから、今回の妹の誕生日撮影も地下さんにお願いすることにしました。
連日35度を超える猛暑で暑さが心配になり、前日に撮影時間の変更をお願いしました。
かなり早朝に変更したにもかかわらず、遅れると困るからと約束の1時間前にすでに到着、準備をしてくださっており、その誠実なご対応に感激しました。他店のスタジオフォトのときには、男性カメラマンさんに緊張して真顔しか撮らせてくれなかった人見知り娘が、地下さんの前では自然な表情や笑顔を見せており、さすがだなと思いました。
とっても暑い中だったにもかかわらず、ずっと笑顔でやんちゃ長男や人見知り娘にあたたかく対応してくださり、本当にすごいなと夫婦で感謝しかありませんでした。出来上がった写真は、前回同様とってもとっても素敵で、あの暑くてグダグダしていた様子がこんなに素敵な雰囲気のある一瞬として切り取られるのかと本当に驚きました。
そしてたくさんの写真を撮ってくださっていて、こんなに安くていいのか…と心配になるほどでした。
次回もぜひまた地下さんにお願いしたいと思っています!この度は、素敵な時間と素晴らしい写真を本当にありがとうございました。
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アナ雪
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- 誕生日
しょうちゃんさんには、マタニティフォトの時からお世話になり、2年ぶりに子供の誕生日の記念撮影をして頂きました。撮影までのやり取りもスムーズで、とても親切で色々と配慮をして頂きました。写真撮影も、子供が小さいので飽きるのではないかと心配していましたが様々な小道具を準備して頂き、大変楽しく撮影ができました。素敵な写真がたくさんあり、私達の一生の記念になります。お忙しい中、本当にありがとうございました!!
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よっしー
- 50代
- 未選択
- 神奈川県
- 逗子市
- 誕生日
昨年に続き今年も次男の誕生日記念の撮影をお願いしました。しょうちゃんさんの写真はもちろん、そのお人柄もとても素敵で、本当に楽しい時間が過ごせました。
海での撮影では子どもたちがはしゃいで撮影は大変だったと思いますが、とても優しく、色々と気にかけてくださりうれしかったです。
また写真を撮って欲しい、またお会いしたいと思えるフォトグラファーさんです😊- 2019/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-