しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (12ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 111〜120件を表示
-
-
なっつん
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 大月市
- ニューボーンフォト
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りーみー
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
3人目で初めてのニューボーンフォトをお願いしました。
自宅での撮影で来ていただきましたが、生後3週間過ぎだったこともあり、うちの子は眠りが浅いことが多く、1パターン撮るだけでもすぐに起きて泣いてぐずってしまいかなり時間がかかってしまいました。
そんな状況にもかかわらず、ずっと赤ちゃんを抱っこして寝かしつけての撮影の繰り返しで、大幅に時間が過ぎていても嫌な顔一つせず希望通りのパターン以上の撮影をしていただき、上のお姉ちゃんたちとの撮影でもとても楽しく過ごせてたくさんの素敵なフォトが出来上がりました。
予約時のメッセージのやり取りの時から、丁寧にお返事をいただきとても好印象だったので心配することなくお願いできましたし、当日も時間などこちらの都合に合わせていただきありがたかったです。他の方のレビューにもありましたが、しょうちゃんの人柄は本当にとても素敵な良い人で、リピーターが多い理由もわかりました。
うちも、また機会があればぜひまたお願いしたいと思っています。
たくさんの素敵な時間と素敵なフォトいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いちこ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 志木市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
初めての利用で不安でしたが、メールのやりとりからとても丁寧で好印象を受け、撮影当日も色々気遣って声をかけてくださり、何より子どもをとても優しくあやして下さって安心してお任せすることが出来ました。
出来上がりの写真も周りから好評で褒めていただき、私たちも素敵な思い出を残せてとても満足です。また行事の時には是非しょうちゃんさんにお願いしたいと思いました。素敵な写真本当にありがとうございました。
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっつん
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 大月市
- ニューボーンフォト
出産予定日より5日遅く出産した為、退院が伸びたら撮影が出来なくなりそうだったので、その件をしょうちゃんさんに伝えると、日にちの調節をすぐにしてくれました。子どもの様子が微妙な所でギリギリまで退院出来るかわからず、結局予定日していた日にちには撮影出来ませんでしたが、すぐ対応してくれて助かりました。当日はとても暖かい雰囲気で、色んな写真を撮って頂きました。娘もあまり泣くこともなく、大人もとても楽しい撮影でした。新築だったので、記念の写真も撮ってもらうことができて、思い出になりました。予定より時間が長くなってしまいましたが、最後まで丁寧に対応して頂き、またしょうちゃんさんに写真を撮ってもらいたいなと思いました。
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきんこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
とても親切かつ、丁寧で生後17日目の息子のあやしかたもとっても手慣れていらっしゃって、主人と感心してばかりでした。
愛犬も一緒の家族写真が撮りたかったので、とても素敵な写真が撮れてとっても満足です!また是非お願いしたいです!!
ありがとうございました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まなてぃ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
インスタでfotowaを知り、子どもが産まれたらニューボーンフォトを記念に撮りたいと思い、フォトグラファーさんを探しました。
しょうちゃんさんのニューボーンフォトを見てとても可愛くて、温かい素敵な写真ばかりでぜひお願いしたいと思いました。
出産前からメッセージのやり取りをして予約をさせていただきましたが、とても丁寧で素敵なお人柄な方だと思いました。
よくグズる息子なのでちゃんと写真が撮れるのか不安でしたが、とてもあやすのがお上手でスムーズに撮影を進めてくださいました。
お人柄もとても穏やかで丁寧で本当に素敵なフォトグラファーの方でした。
納品された写真はどれも素敵なものばかりで
とても良い記念になりました。
友達や家族に見せてもすごく素敵な写真!と褒められることが多く本当にしょうちゃんさんにお願いして良かったです。
またぜひお願いしたいと思います。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こうちゃんそうちゃん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 北足立郡伊奈町
- ニューボーンフォト
お写真・事前のご相談・お人柄‥すべて大満足!です(^^)
今回、次男のニューボーンフォトを撮影していただきましたが、長男もとても可愛がっていただき、笑顔を引き出していただきました。納品していただいた写真の完成度ももちろんですが、子どもや写真が大好きでいらっしゃるんだなというのが伝わり、とても信頼のおけるお人柄でした(^^)
相談の時点でかなりの要望をお伝えしてしまいましたが、とても丁寧にお答えいただき、当日もたくさん要望を聞いていただいた上で素敵なご提案もいただき、感謝です♪
また必ずお願いしたいと思っています(^^)※写真の黄色いおくるみは私物です。
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おりゅう
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 加須市
- ニューボーンフォト
和室での撮影でした。洋風のロマンチックな感じにしたかったので不安でしたが、撮影の背景に工夫していただき、素敵な写真に仕上がり安心とともに感動しました✨
- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆみちゃん
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
知人に紹介していただき、しょうちゃんさんのニューボーンフォトを予約しました。
上の子が騒がしく全く言うことを聞いてくれない中、とても優しくあやしてくださりあんなにバタバタした中でも素晴らしい写真をたくさんとってくださいました。
長男はしょうちゃんさんが帰った後に大泣きするほど!
ぜひまた次の機会にもお願いしたあと思います。
今回はありがとうございました。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うえちこ
- 未成年
- 女性
- 神奈川県
- 相模原市
- ニューボーンフォト
何度か予約の変更をしてしまったのに、すぐにお返事を下さり快く変更してくださいました。 撮影もやりたいポーズ以外にも色々提案してくださり、相談しながらやって頂けました。
沢山ニューボーンフォトを撮ってるので
赤ちゃんをあやすのもとても上手でした。動いてしまったり、泣いてしまったりと赤ちゃん相手の撮影はとても根気がいると思いますが、疲れた顔もみぜず、納得いくまで撮って下さり感謝しております。
またお宮参りやお食い初め、一歳の誕生日などのイベントの際はお願いしたいと思っております。この度はステキな写真をありがとうございました(*^^*)- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-