しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(948件)

229件中 121〜130件を表示

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    • user

      なななっつ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォト撮影をお願いしました。
    実は産前に他のカメラマンさんにお願いしていたのですが、撮影数日前に突然キャンセルになってしまい、急遽他の方を探していたところ地下さんの素敵なポートフォリオをお見掛けし、オファーしたところ快くお引き受けいただきました。
    撮影前にメッセージでのやり取りをさせていただいていた時からとても丁寧な方という感じで、優しいオーラのカメラマンさんです。
    予め撮りたい写真のイメージをお伝えしていたのですが、撮影当日はスーツケースやリュックなど両手・両肩いっぱいの道具や機材を持ってきて下さり、柔軟に写真の構図のご対応を頂けました。
    上の子供も(息子)は男性カメラマンさんは初めてだったので少し心配していましたが、玄関先でお顔を拝見した瞬間にすぐに懐き、準備中も息子の方から積極的に話しかけていて、逆に驚いたほどです。プロフィールに子供ウケが良いと書かれていましたが、思っていた以上でした。
    撮影中、娘が途中グズってしまい、予定より時間がかかってしまいましたが、それでも最初から最後まで嫌な顔一つせず笑顔でご対応くださり、助かりました。
    出来上がった写真を見ていても、温かみのある写真ばかりで、地下さんの優しい感じやご本人のお人柄を感じることが出来ました。この先、七五三や他の行事で撮影の機会がある時はぜひぜひ地下さんにお願いしたいと思っています。
    素敵な写真と楽しい時間をありがとうございました。

    • user

      こはる

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いになってしまいましたが、事前のやり取りもとても丁寧にして頂き、安心して当日を迎えられました。
    スムーズに撮影が出来るように、直前に沐浴や授乳を済ませておくようにアドバイスを頂いたおかげでグズる事もほとんどなくとても素敵なお写真をたくさん撮って頂けました。
    3歳のお姉ちゃんも一緒に撮って頂きましたが、優しい地下さんにすぐに心を開いて終始楽しそうにしていました。
    この度は素敵な撮影を本当にありがとうございました。
    また何かのお祝いの時には是非お願いしたいです。

    • user

      しーママ

      • 50代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト自体初めてで不安でしたが、メッセージのやりとりからも誠実なお人柄が伝わる方で、安心して当日を迎えられました。

    また、撮影イメージがあまりわからない中、たくさんの小道具も準備してきてくださり、自宅で撮影したと思えないような素敵な写真がたくさん出来ました。

    ニューボーンフォトは、赤ちゃんの機嫌にかなり左右されてしまいますが、時間の許す限り、色々なポーズなど撮っていただきました。撮影自体が楽しい思い出になりました。またお願いします。ありがとうございました。

    • user

      ペコ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    • user

      るなまま

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 前橋市
    • ニューボーンフォト

    予約がギリギリになってしまいましたが、空いてるところに入れていただきました‼︎

    しょうちゃんには上の子のニューボーン、ハーフ・1才のバースデーに今回2才のバースデーと下の子のニューボーンをお願いしました。
    上の子の時の同じ衣装やポーズ、また違った小物等使ってとっても可愛いく撮影してもらいました‼︎上の子のバースデーも2才で機嫌の波やイヤイヤ期ですんなりとはいかずでしたが、嫌な顔1つせず、子どものタイミングを待ってくれました‼︎またあやし方もとても上手なのでイヤイヤ期の娘でもとてもいい笑顔の写真を撮ってもらうことができて感謝してます‼︎

    • user

      もえこ

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    今回、長女に続き次女のニューボーンフォト をお願いしました。
    とても素敵な写真をありがとうございました。
    また、撮影時は次女だけでなく長女とも積極的にコミュニケーションをとってくださり、人見知りの長女の笑顔がたくさん写真に納められていて感動しました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      まい

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    今回でお願いするのは3度目です。
    予約をするのが産後になってしまい既に新生児時期は予約がいっぱいでした。新生児時期を過ぎてしまっても地下さんに撮影をお願いしたく予約をしたのですが、日程を調整してくださり新生児時期に撮影することが出来ました。
    たくさんの小物と衣装を持ってきてくださったので、自宅とは思えない程素敵な写真を撮って頂きました。
    赤ちゃんにも上の子にもとても丁寧に接してくれます。(私より上手です!笑)
    上の子がまだじっとしていられないので家族写真は諦めていましたが、一瞬を撮り逃さず、大騒ぎを感じさせない素敵な写真を撮ってくださいました。
    また利用させて頂きます!!

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    今回3人目にして、初めてニューボーンフォトを記念にお願いしましたが、すごく素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足でした!上の子たちもカメラマンさんにすごく懐いて笑顔のいい写真を撮っていただけました。今までスタジオでの写真しか撮ったことありませんでしたが、今後また別の機会にもぜひお願いしたいと思います(^^)