しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (14ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 131〜140件を表示
-
-
ペコ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
レビューが遅くなってしまいましたが、想像以上に上手に撮影いただけてとても嬉しかったです。とても親切でメイン撮影してもらった下の子だけでなく、上の子にもお気遣いいただきながら撮っていただきました。人見知りの娘の笑顔の写真を撮れたのはしょうちゃんさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- ニューボーンフォト
この度ニューボーンフォトを撮影してもらいました。皆さんの口コミや写真を見て、しょうちゃんに予約させてもらいました。実際撮影してもらって、周りの人にもオススメしたい本当素敵なカメラマンさんでした!赤ちゃんの扱いもとても上手で、一枚一枚丁寧に撮ってくれました。赤ちゃんがぐずってしまうことも多かったのですが、嫌な顔せずミルクやおむつの時間をこまめに作ってくれたり配慮してくれました。写真の仕上がりも大満足です!我が家の宝物ができました!
- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるまま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
丁寧な撮影をしてくださり、子供の扱いもとても上手で、素晴らしいフォトグラファーさんでした。また何かの機会にがあればしょうちゃんさんにお願いしたいです。
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sora
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
今回初めてfotowaを利用しました!
地下さんの写真の雰囲気がとても好みで、ニューボーンフォトをお願いしました(^^)
打ち合わせから当日の撮影まで、とても丁寧に対応してくださり、写真も期待通りのものでとても満足です☺️✨
赤ちゃんがぐずらないか心配でしたが、スムーズに撮影できるようすすめてくださった為、安心してお任せできました😌
またお願いしたいと思います🙆🏻♀️✨- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いくら
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- ニューボーンフォト
上の子の時にニューボーンフォトをお願いして大満足だったので下の子のニューボーンフォトもお願いしました😀
予約から撮影まで非常にスムーズです!
とても優しくて、そして丁寧で人見知りがひどい娘も笑顔で良い写真が沢山撮れました🥰
大変おすすめなフォトグラファーさんです✨
私もきっとまたお願いすると思います✨- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きゃなめ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 本庄市
- ニューボーンフォト
予約のダイレクトメッセージなど文章も対応も丁寧でした。
撮影当日も、撮影も布のシワや光の加減など細かい部分にも気を配り、都度こちらに確認をとりつつ丁寧に撮影をしていただけました。
途中で赤ちゃんがぐずってしまいましたが、しょうちゃんさんの赤ちゃんのあやし方がとても上手ですぐに泣き止みました。
参考にして家で活用させていただいています。届いた写真もとてもかわいらしく、私たち夫婦はもちろん親族にも好評です。
また、赤ちゃんが成長したら再度撮影をお願いしたいです。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
このたびは本当に素晴らしいニューボーンフォトをありがとうございました!
色々なパターンを丁寧に撮っていただき、本当に良い思い出になりました(^_^)
地下さまが用意してくださった布を、撮影中に息子が汚してしまったのですが、気にしなくて大丈夫ですと言っていただき感謝しております(それでもやっぱり申し訳ありませんでした)。家族写真も撮っていただいたのですが、出来上がった写真を拝見すると、人見知り全開の上の子(1歳2ヶ月)もなぜか笑顔で驚きでした!!
撮影会ではご機嫌ナナメだったのに、、、本当にプロの技だなぁと感じております。また機会がありましたらぜひお願いしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ERI
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
予約完了後、参考の写真をあらかじめ送って頂き、イメージがつきやすかったです。
息子も私も初めての経験で少し緊張していましたが、気さくにお話しをしてくれ、子供の扱いも上手くすぐに打ち解けました。子供がぐずってしまい、時間が押してしまいましたが、撮影パターンや枚数は希望通りに撮影して頂き感謝しています。
また何かイベント事があったら頼みたいなと思いました。- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんず
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 羽村市
- ニューボーンフォト
予約のやり取り、撮影、写真の仕上がりの全てにおいて大満足でした!
上の子も楽しそうに撮影に参加してくれ本当に助かりました。
また、機会があればぜひお願いしたいと思っています。- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゃみ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
息子のニューボーンフォトを撮りたくて
探していたら知り合いのSNSにドンピシャな写真発見!すぐさま予約しました!
撮影までのしょうちゃんさんとのやりとりもめちゃくちゃ親切で撮影が楽しみで仕方なかった!案の定めちゃくちゃ良い方で、息子が泣いてもあやしかた、バッチリ!母乳タイムを気遣って一旦休憩いれてくれたりともう気遣いの神様!
可愛い小道具に包まれて撮影する様子をまたこちらで撮ってもよくてすごく幸せな時間でした。愛猫とも一緒に撮影出来て至れり尽くせりでした。
またぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-