しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(948件)

229件中 141〜150件を表示

    • user

      るーさん♪

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    息子のニューボーンフォトでお世話になりました。

    上の子の時は某スタジオで撮ったので、息子もそこでいいか〜そもそもコロナも心配だしやらなくてもいいか〜なんて思ってた時に、ふと友人のSNSに目を引かれる写真がありました。
    すぐに連絡して聞いたところしょうちゃんの撮影したニューボーンフォトでした。
    私も同じところの同じ方にお願いしたいと思い、今回の撮影に至りました。

    私の方が無計画だったので、撮影希望日もいきなり2週間後とかだったのに、快く対応、承認して頂いて有り難かったです。

    その後も不安な点や希望の撮影スタイルを連絡させてもらったのですが、とても丁寧な返答で撮影日までがさらに楽しみになりました♪

    撮影当日は主役の息子に加え、パパママ3歳の娘の4人だったのですが、希望通りの色々なシチュエーションで撮って頂きました。
    息子も最近よく泣くようになってきた頃なのにしょうちゃんの神ワザで撮影中は泣くことなく終始安眠していました。
    特に安眠させたままの衣装チェンジにはさすがプロ!と関心の眼差しでした。

    お喋りな娘にも優しくお話してくれたり、オモチャで遊んでくれたりと対応が素晴らしかったです。

    出来上がりの写真を見ても家族みんなが自然な笑顔で楽しそうに写ってるのを見て、『ハイチーズ』でかしこまって撮るのではなく、しょうちゃんがまず娘の笑顔を引き出そうとオモチャを使ったり声を掛けてくれたり、色々工夫してくださって、それにつられて親達も笑ってしまうという素敵なショットに導いてくれました(^o^)
    息子のソロショットも好きですが、家族4人の写真は本当にイチオシで、将来家を建てたら額縁に入れて飾りたいです(⌒▽⌒)

    また子供たちのイベントで写真を撮ることがあれば是非お願いしたいと思いました。

    素敵な写真と出会いをありがとうございました♪

    • user

      匿名希望

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    レビュー遅くなりすみません。
    ニューボーンフォトをお願いしましたが、子供を丁寧に扱ってくれ安心してお任せすることができました。
    ちょうど妹の出産と近く、従姉妹同士でニューボーンフォトを撮ることができました。
    2人も新生児がいて、さらに2歳児の姉と小学生のお兄ちゃん…
    沢山の被写体がおり、大変だったと思います。
    2枠でお願いし、それはたくさんの写真を撮って頂きました。
    汗だくになりながらもすごく頑張って頂いて、逆に申し訳なくなるほどでした。
    妹とも、本当に撮ってもらって良かったね、またお願いしたいね。と話していました。

    仕上がりの写真も素敵で、当日までの連絡も丁寧で最初から最後まで気持ちよくお願いすることができ感謝しております。
    人気なようで、スケジュールがいっぱいですがまたお願いできる機会があればいいな、と思っています。
    自信を持ってお勧め出来る写真家さんです。

    • user

      YAKママ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    第3子のニューボーンフォトをお願いしました。最後の新生児の予定なのでどうしても撮りたくて妊娠中から探していました。予約しようと思いながらもコロナのこともあり産後もどんどん日にちが経ってしまいました。6月になり、娘も生後1ヶ月を過ぎてしまい新生児ではなくなってしまったので、なるべく早い日にちをと相談していました。キャンセルで空きが出るとすぐに連絡をくださり、とても助かりました。

    出張撮影を利用するのは初めてだったので不安もありましたが、撮影に使う小物も全て用意してくださり、こちらは何も準備していなくても問題なく素敵な写真を撮影していただけました。
    地下さんは、子供との距離感や近付き方がとても上手で、上の子達の緊張感もあっという間になくなり、普段のリラックスした感じで撮影することができました。騒がしい兄弟にも終始笑顔で優しく接してくださったので、長時間でも子供達は楽しめたようです。
    また、末っ子が撮影中に泣いても、地下さんの手にかかればあっという間に寝てしまう娘。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃいました。おくるみで包む際も赤ちゃんを大事に扱ってくれているのがわかりました。
    出来上がりの写真を見て、自宅で撮ったとは思えない出来栄えに、地下さんに頼んで良かったと本当に思いました!

    出来上がった写真はもちろんですが、撮影していた時間も楽しい家族の思い出の一つになりました。子供達の成長の節目には、また地下さんにお願いするつもりです!

    • user

      とっこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    出産日の関係で急遽予約日を変更していただいたのですが、快くご対応いただきありがたかったです。
    当日は優しい笑顔でとても丁寧に赤ちゃんを扱っていただき、安心しリラックスした状態で、赤ちゃんも終始ご機嫌で撮影を終えることができました。
    また機会がありましたら是非撮影をお願いしたいです!
    素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

    • user

      のりピー

      • 30代
      • 未選択
    • 群馬県
    • 邑楽郡大泉町
    • ニューボーンフォト

    今回は第二子、生後10日の女の子のニューボーンの撮影をお願いしました。

    第一子のときは、別の写真屋さん(スタジオ)で撮影をしたのですが、私自身も帝王切開の傷がまだ痛かったのと子供が全く泣き止まず、当時のカメラマンさんもあまり赤ちゃんには慣れていないようで、色々大変でした。今回は上の子も居ましたので、自宅撮影は家族全員リラックスした形で臨めました。

    撮影時、基本的にイメージ等全てお任せにしておりました。所々でどういう写真にするか提案して貰ったり、沢山ある小道具から好きなのを選ばせて貰ったり、とてもスムーズな撮影でした。何より、しょうちゃんの赤ちゃんの扱いが上手で驚きました。娘を布に包む際の手さばきが丁寧で、娘も撮影中はほぼ寝てくれていました。
    普段自分でスマホ撮影するのに比べて、娘のニヤリと笑った表情も逃さず、また休憩中にミルクを飲んでる姿や、上の子のソロ写真も撮ってもらい何気無い一場面もいい思い出として残せ嬉しかったです。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      みいこ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    悪天候のなか、長時間の撮影ありがとうございました。こちらで希望したカットは全て撮っていただき、また途中授乳したりぐずったりしたため予定より大幅に時間をオーバーしてしまいましたが、親切にしていただき、大変感謝しております。
    あやしかたも上手で勉強になりました。もちろん、出来上がった写真も満足しております。
    是非またお願いしたいです。

    • user

      まぁたん

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    今回初めてfotowaを利用しました。口コミから地下さんを見つけお願いしたところ、親切に質問にも丁寧に答えて頂き、無事に撮影日を迎えることができました。撮影場所もそんなに広くなかったのですが、手際良く撮影して頂き、本当に大満足でした!

    初めての子供でニューボーンフォトを撮りたくてお願いしましたが、私達夫婦よりあやすのがとても上手で安心してお任せできました!
    また、ぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      隆正ママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    しょうちゃん、最高なカメラマンさんでした。
    こどものあやしかたもプロ!こどもが泣いても全てお任せしてしまいました。写真も最高!今後ともお願いしたいです。
    本当に本当に感謝!ありがとうございました!

    • user

      YUKI

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • ニューボーンフォト

    急な撮影依頼にも関わらず快く受けてくださり、念願のニューボーンフォトが撮れて大満足でした!
    当日は、上の子たちの笑顔もたくさん引き出してくれていい写真を撮ってもらいました✨
    雰囲気を違いを感じたのか、肝心の本人はおめめぱっちりで、なかなか思うように撮影が進みませんでしたが、寝かしつけてくれたりあやしてくれたりプロは違うなーと感心しました♡
    丁寧に撮影を進めてくださり、いい写真を撮ってもらい感謝かんしゃです!
    またぜひお願いしたいです✨
    ありがとうございました😊

    • user

      なーな

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 高崎市
    • ニューボーンフォト

    コロナ騒ぎで諦めたニューボーンフォトをやはりどうしても撮りたくて、地下さんにお願いしました。
    急なお願いにも関わらずすぐに対応していただき、とても素敵なニューボーンフォトを撮影していただきました。

    とても気さくで話しやすく子供のあやし方もよくわかってらっしゃって、普段ぐずる娘も当日は地下さんのおかげでぐっすり寝てくれていい子でした!

    時間をかけてたくさんの写真を撮っていただいて、家族共々大満足です!
    これからたくさんの行事があるので、また地下さんにお願いします♡