しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (18ページ目)

5.0

(948件)

229件中 171〜180件を表示

    • user

      3人のmama🧸

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    予約のやり取りから当日の雰囲気まで全て大満足です。まだ生後8日でしたので寝ていることが多かったですが私以上に娘を大事に大事に扱ってくださり、娘も半分以上ぐっすり眠っていました。私が用意していた衣装も着させて撮影いただきました。出来上がりデータも大満足!とても素敵な思い出になりました。男性ですがとても優しくてオススメのフォトグラファーさんですよ!

    • user

      ひな

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    先程の続きです。
    あまりに良かったので、本当はお宮参りの写真も撮ってもらいたかったです。
    衣装がないとのことで他で撮影しましたが、
    しょうちゃんさんが良すぎたせいか、
    悪くなかったはずなのに、少し残念に感じてしまいました。
    今となっては衣装をレンタルしてでも、
    お願いすればよかったかなとも思いますが、
    あの時は借りれるところで探してたので初めから諦めてました。
    なので、しょうちゃんさんが衣装を持っていてもらえたら、ニューボーンフォト→お宮参りとお願いする方が増えるのではないかと思います。
    私なら絶対そうしてました!
    2人目の時にそうなってたら嬉しいです。
    何卒、ご検討お願いしますm(._.)m笑
    本当にありがとうございました。

    • user

      ひな

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    予約から完成まで、本当に良かったです!
    ありがとうございました。
    予約時は質問に丁寧に応じて頂けて、信頼できそうという印象でした。
    当日、いらしてもらった時はその印象通り、優しく丁寧で子供にも私達にも素晴らしい対応でした。
    とにかくお人柄がよく、安心して子供を預けられましたし、仕事も一切手を抜かないプロ意識の高い方だと感じました。
    出来上がりの写真もとても気に入っています。
    また撮影の機会があれば、必ずお願いしたいと思ってます。
    本当にありがとうございました。

    • user

      石倉

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 前橋市
    • ニューボーンフォト

    急な予約に対応してくださったり、子供がぐずって中々撮影が進まず大変でしたが、嫌な顔せず、子供をあやしてくださって対応も撮影も満足でした!
    ありがとうございます‼️

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 府中市
    • ニューボーンフォト

    撮影された写真を見るとどれも素敵だったのと人気のフォトグラファーということで気になり今回撮影をお願いしました。
    お忙しいと思いますが、やりとりも丁寧でこまめにしてくださり撮影当日まで安心して過ごすことが出来ました。

    上の子は1歳半で人見知りが激しく、動き回るので、姉弟の写真が撮れるか不安だったのですが、子どもと赤ちゃんの扱いがとても上手く、上の子も人見知りすることなく下の子も泣くことなく良い表情で撮ってもらうことができ、しょうちゃんさんのテクニックで自然体な姉弟の写真、家族写真を撮影してもらうことができ大変満足です。
    和やかな雰囲気をつくってくださりリラックスした状態で撮影してもらうことができました。

    こちらの要望にも全て応えて頂き、撮って頂きたい写真を撮ってもらうことができ、こういうのはどうか?など様々な案を提案して頂き、色んなバリエーションで撮影してもらうことができました。

    届いた写真を見るとどの写真もすごく良く、一度しかない貴重な新生児の時の写真をしょうちゃんさんに撮影して頂き本当に良かったと思います。
    是非また撮影をお願いしたいです。

    • user

      m

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 厚木市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトを撮っていただきました。
    予約をする前のメッセージのやり取りから丁寧で親切でした⑅◡̈*.
    1歳5ヶ月のお兄ちゃんも一緒だったので動き回って大変だったと思いますが上手に機嫌を撮ってくれて笑顔の写真をたくさん撮っていただきました!
    新生児の扱いも優しく、安心して任せることができました\(ˊ꒳ˋ)/
    また撮っていただきたいと思える写真ばかりでした☻
    ステキな写真を撮っていただき、
    ありがとうございました!

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    撮影当日、息子がグズってしまい、なかなか撮影が進まない間に上の子と遊んでくれるだけでなく、写真まで撮ってくれてとても嬉しかったです!時間がはみ出していたのにも関わらず、こちらが要望したポージングも全て撮ってくれました。写真を見た時、撮影に参加出来なかった主人が想像以上の出来栄えだととても喜んでいました。娘もしょうちゃんさんにとても懐いていて楽しそうに遊んでいたし、写真もとても素敵だったので、子供達の七五三でまたしょうちゃんさんに頼もうと思っています^^本当にありがとうございました!

    • user

      memeko

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんのペースに合わせて撮ってくれて、私たちも終始リラックスしていられました。
    とてもステキな写真をたくさんとっていただき、一生の思い出です。
    ありがとうございました。

    • user

      まめちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト2枠でお願いして、自宅まで来ていただきました。
    予定日超過や産後入院が長引いたため日程変更にも快く応じていただき大変助かりました。
    撮影衣装や小物をたくさん持ってきていただき、いろいろなパターンで撮影していただいてとても楽しかったです。
    新生児の扱いもとても丁寧で優しく、安心して見ていることができました。
    写真の仕上がりも綺麗で大満足です!また機会があれば、お願いしたいと思っています。

    • user

      こっこ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 飯能市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズに対応いただき、連絡もまめに頂けたので、不安もすぐ取り除けました!スケジュール調整や予約の際の提案もしていただけたので選択肢が広がり良かったです。

    撮影当日も時間をしっかりかけて1枚1枚撮影頂けて、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。色々会話しながら撮影を進めてくれたので、楽しかったです。
    人柄の良さもあり、あっと言う間の時間でした。
    もし機会があればまた利用させていただきます。