しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (19ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 181〜190件を表示
-
-
りゅうしゅんママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 志木市
- ニューボーンフォト
急なお願いだったにも関わらずスケジュール調整して頂きニューボーンフォトを撮影してもらいました!新生児の扱いはもちろん、人見知りのお兄ちゃんの心を掴むのが早く兄弟の良い写真を何枚も撮ってもらいました!私が入った写真も撮って頂けてとても良い思い出になりました。
顔に乳児湿疹がひどい時期でしたが何枚か修正して頂きました。
予約の連絡から撮影、撮影後の連絡全て気持ちよくやりとりできました。
ぜひまたお願いしたいと思っています!
おすすめのカメラマンさんです。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りほ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
自宅での撮影と、当日は母娘2人だけの日であったためとても緊張していましたが、お会いすると柔らかい雰囲気をお持ちの地下さんにすぐにリラックスできました。
撮影中は娘の機嫌に合わせながら、とても丁寧に進めてくださり安心して見ていられました。
納品された写真はとても自宅で撮ったと思えないような素敵な写真に感動✨
次回もぜひお願いしたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽ(`・ω・´)
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 熊谷市
- ニューボーンフォト
出張撮影は初めてでしたが、予約の際のやりとりもとてもこまめにしてもらえ、安心しました。帝王切開になり、予定が変わったのですが予約の前倒しに快く対応いただき、有難かったです。写真の雰囲気もサンプルや口コミの写真のようにふんわりとしていて可愛らしいもので大満足でした。撮影中は慣れた様子で赤ちゃんをあやしてくれました。こんなに時間を割いていただいていいのかと思うほどゆっくりと赤ちゃんのペースで撮影してくれて、こちらが申し訳なく思ってしまうほどでした。
事前にお伝えしていなかった、ペットとの撮影もしてくれてペットも含めた家族写真も撮ることができて本当に良かったです。リビングで撮影していただいた家族写真も気に入っています。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひまわり
- 40代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- ニューボーンフォト
自宅が狭いので心配でしたが、
しょうちゃん様からのメッセージで狭くても大丈夫とのことでした。撮影当日、しょうちゃん様が持ってこられたアイテムで素敵なインテリアが完成☆
途中、ぐずった赤ちゃんの時間も素敵な写真を撮っていただけて嬉しかったです(≧∇≦)次の機会もしょうちゃん様に撮っていただきたいです☆
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひまわり
- 40代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- ニューボーンフォト
はじめて体験でドキドキでしたが
予約から、しょうちゃん様のお人柄が良さが伝わるような丁寧なメッセージをくれたので安心して当日を迎える事ができました。
撮影当日も暑い中、たくさんの荷物を抱えて来て下さって、赤ちゃんの扱いがとても上手で手慣れておられたので楽しく撮影出来ました♪ヽ(´▽`)/出来上がった写真もどれも素敵でお気にいりの写真が沢山出来ました!
また機会があれば、しょうちゃん様にお願いしたいと思います(*´∀`)
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kmb
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 富岡市
- ニューボーンフォト
予約前から丁寧に連絡を取っていただけて安心して撮影に臨めることができました。また新生児と1歳9ヶ月の子供がいたので、どこかに行って撮影するということが困難だったので、自宅まで出張してくださったのはありがたかったです。人見知りする長男ですが、コミュニケーションを上手に取ってもらい、普段自分たちが撮る写真よりも笑顔が素敵でびっくりしました。さすがプロだな〜と感心しています。新生児の扱いも慣れており、理想以上のニューボーンフォトが撮れたので感激です!遠くまでの出張で疲れている中、たくさん撮影していただき感謝しています。またご縁がありましたらしょうちゃんさんにお願いしたいです(^o^)
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さくさく
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 和光市
- ニューボーンフォト
出産後、慌てての予約となりましたが、スムーズに対応していただき、質問にも丁寧に答えてくださいました。
撮影当日は、上の子供たちの相手しながら色々なパターンの撮影をしていただき、良い記念になりました!
写真の出来上がりも、とても素敵で、お友達にも羨ましがられています!
今回はニューボーンフォトでのお願いでしたが、次回は家族写真などをお願いしたいと思いました。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りん
- 40代
- 男性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
知人のFacebookで、素敵なニューボーンフォトがあったので、「どなたに撮影していただいたのか」聞いて、自分で問い合わせて撮影していただきました。
一人部屋の病室の中で、撮影いただいたのですが、ちょうど生まれたばかり5日目ということもあり、泣いてばかりで撮影しにくい状況にもかかわらず、快く粘り強く撮影していただきました。
写真の出来映えはもちろんのこと、娘との初めての写真撮影体験としても心に残る経験ができました。
ありがとうございました。
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はち
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 蕨市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました(^^)
可愛い衣装や小道具をたくさん持ってきてくださり、いろいろご提案していただいたおかげで楽しい撮影になりました。
仕上がった写真もお兄さんの優しく柔らかいお人柄が出ていて、とても素敵でした!
本当にありがとうございました!
是非またお願いします☆- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mm
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-