しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (17ページ目)

5.0

(948件)

229件中 161〜170件を表示

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影したいなと1人目の時からおもっていたものの出産前に予約しないとだめだったりでやらずに終わってしまいましたが今回2人目の時に退院あとに思い出しとっていただける方を探してました
    何日か前の予約でも対応していただき
    やさしいお人柄でみんなたのしんで
    撮影できました
    出来上がりの写真も素敵で大満足です
    ぜひまたとっていただきたいとおもいました
    つぎは弟の子供が生まれるので撮影をプレゼントしたいなとおもってます
    そのときはぜひよろしくお願いします

    • user

      ニコ

      • 40代
      • 未選択
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    しょうちゃんさんの写真が気に入り、ニューボーンフォトを、お願いしました!
    初めてfotowaを利用したのですが、予約の段階からとても丁寧に対応して頂き、安心してお願いする事が出来ました。
    赤ちゃんに対する接し方も丁寧で、私よりも上手でした✨
    上の子の自然な笑顔も引き出して頂き、とても素敵な写真を撮って頂けて、しょうちゃんさんに頼んで本当に良かったです😊

    • user

      Nishi

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • ニューボーンフォト

    産後やっと落ち着いた頃にニューボーンフォトを撮りたいと思い、急なお願いにもかかわらず日程を調節してくださりました。
    高評価な口コミ通り、とても雰囲気がよく赤ちゃんの扱いも上手でしょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです。
    可愛い小物も充実していて、センスもとても良いので素敵な写真が撮れて満足しています。
    またの機会に是非お願いしたいと思います!

    • user

      たーし

      • 30代
      • 男性
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影ありがとうございました。
    急な撮影時間の変更にも快く対応していただき助かりました!
    撮影自体も楽しくできとてもよかったです!
    写真もすごく綺麗でした。
    ありがとうございました!

    • user

      かおちゃ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    子どもの誕生を記念してニューボーンフォトを撮りたいと思い、fotowaのサイトを見たところ、撮影の雰囲気や小物などを気に入りお願いしました♩
    初めは女性の方にお願いしようと思ったのですが、撮影の技術はもちろん、とても優しく丁寧に撮影を進めてくださり、やはりしょうちゃんさんにお願いして大正解でした♩
    イメージを事前に共有させて頂いたので、
    撮影の仕上がりもとても満足しています。
    ありがとうございました!!

    • user

      りゅうあおゆう

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    娘のニューボーンフォトをお願いしました。

    予約時から私のわがままを聞いてくださり、さらに当日もたっぷり時間をとって撮影してくれて感謝しています✨
    新生児の扱いも完璧で最後まで安心してお任せする事が出来ました😌
    小物や写真センスもよくて、今回地下さんにお願いして良かったです。
    写真は私の宝物になりました♡

    またこちらを利用する時は地下さんにお願いしたいと思います✨
    ありがとうございました✨

    • user

      もやまま

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 藤岡市
    • ニューボーンフォト

    思い出に残る素敵な写真を撮って頂き、
    ありがとうございました。
    初めての出張撮影ということもあり不安でしたが、予約のやり取りもとても丁寧で分かりやすく説明して下さり、安心して当日を迎えられました。
    撮影もとてもスムーズでリクエスト等も聞いて下さり、満足いく仕上がりでした。
    何より用意して頂いていた小物がかわいい!(*^^*)
    理想のニューボーンフォトになりました!
    赤ちゃんのあやし方も慣れていて、安心して我が子をお願いできました(*^^*)
    しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです☺️🎶

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    撮影中、終始穏やかな雰囲気で上手に赤ちゃんをあやしながら撮影してくださいました。
    全ての要望に笑顔で応えてくださり、とてもすてきな写真に仕上げてくださいました。
    すごい量のセットや小物を持ってきて頂き、イメージぴったりに撮って頂けたことも大満足です。
    またお願いしたいです。

    • user

      じゅーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 栃木県
    • 小山市
    • ニューボーンフォト

    前回、ニューボーンフォトでお世話になったしょうちゃん。
    今回、2年ぶりの出産をし又お願いしたいなぁっと思い予約しました。
    ヤンチャに成長した子供たちも当日は撮影に参加して、兄弟、家族写真と撮ってもらいました。
    じっとしていられない子供たちがいるなかでも、撮影パターンをその場の状況に合わせてセッティングしていつの間にか子供たちの心を掴んで楽しく撮影がスタート。楽しい時間を過ごせました。
    出来上がりの作品が昨日届きました。
    どれも可愛らしいく私達家族の宝物。
    しょうちゃんに撮影してもらって、又素敵な思い出と宝物が出来ました。
    子供たちの成長していく姿を又、しょうちゃんにお願いしたいなぁっと思います。

    • user

      しそ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮りたかったのですが生後1ヶ月ほど経ちそうだったので、急に依頼したにもかかわらず、快く対応していただきました。
    また、当日は赤ちゃんのご機嫌を優しくとりながら撮影してくださり、安心してお願いできました。時間も余裕を持って対応してくださり本当に感謝です。素敵な写真をありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。