しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (20ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 191〜200件を表示
-
-
toi
- 40代
- 女性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
素晴らしいカメラマンです
繊細な赤ちゃんへの対応と
優しいお人柄。
何よりステキなセンスに感動しました
子供達は一気に大好きなお兄さんになり
お帰りになるのを淋しがっていましたまたこれからお願いしたいと思います^_^
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ユズママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
娘のニューボーンフォトの撮影会、とても楽しい時間になりました。
私自身、身体も完全に回復はしておらず初めての出産、新生児の小さな小さな娘の育児も不慣れな状態で撮影に対しての不安もありましたが、しょうちゃんさんにお会いした瞬間にこの人に頼んで良かったな!…と安心したのを覚えてます。
それくらい、しょうちゃんさんの笑顔から優しい人柄が滲み出ていて私もそして娘もリラックスできました。
長い撮影にも関わらずずっと笑顔でこちらの希望に答えようとしてくれ、とても嬉しかったです。
仕上がりも予想以上で主人と2人で思い切って頼んで本当に良かったねと今でも話しています。人柄、技術、サービス含めてトータルで素晴らしかったです。
絶対またしょうちゃんさんにお写真を頼みたいです!- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
でん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを初めて撮影しました。
予約から撮影日までマメに連絡をして下さったおかげで初めての利用でしたが、安心して当日を迎えることが出来ました。
写真については、可愛い小物を沢山用意して下さり、またポーズも色々提案して下さったおかげで、私達のリクエスト以上のものが出来上がりました!
途中で子供が泣き出してしまい夫婦であやしていたのですが、その自然な風景も素敵に撮って下さり、良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!^_^- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いくら
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- ニューボーンフォト
今回は、ニューボーンフォトでお願いしました。
とても親切に赤ちゃんにも私達夫婦にも接して下さいました!写真の出来上がりも大満足です(•‿•)♡
次も、ぜひお願いしようと思っています。
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りあ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- ニューボーンフォト
最初から最後までのやり取りすごく丁寧だったし、当日の撮影も赤ちゃんが機嫌悪いにも関わらず優先にしてもらってすごく助かりました!おかげさまでステキな写真がたくさん撮れていい思い出になりました!また何かあれば頼みたいです!
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- ニューボーンフォト
前日に急遽お願いしたにも関わらず、事前説明もわかりやすくとても丁寧にご対応いただきました。
新生児の扱いに慣れていてスムーズに色んなポーズで撮影。可愛い衣装や小道具もたくさん持ってきてくださったので自分では撮れないような可愛い写真になり嬉しかったです。
乳児湿疹や私自信の肌荒れも自然に気にならないような綺麗な仕上がりで、どれも想像以上に素敵な写真でした。またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2019/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
スマイル
- 40代
- 女性
- 東京都
- 板橋区
- ニューボーンフォト
急なお願いでしたが、予定を調整してくださり早朝から自宅へ撮影に来てくださいました。
3人目にして初めてのニューボーンフォトでしたが、とても素敵な写真ばかりでとてもいい思い出となりました。
2人のお姉ちゃんたちも、しょうちゃんさんにとても懐いてとても楽しく和やかな撮影をしていただけました。
全てに於いてお任せして安心でした。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆか
- 40代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
しょうちゃん様は新生児の扱い方がとても丁寧で、心配していた不安は一切無く、楽しく安心して我が子を任せられました!とても素敵な写真を安値で沢山撮ってもらえて大満足です!またイベント時にはお願いします!
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 新座市
- ニューボーンフォト
前日に連絡したにも関わらず快く受けて頂きました。人見知りな上の子もすぐに打ち解けてしまうくらい人柄が良く長丁場になってしまった撮影もあっという間でした。写真の雰囲気もイメージ通りで大満足です。家族みんなで楽しめた撮影でした。しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2019/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆみ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
お会いするまで不安でしたがとても感じの良い方で、希望の写真を撮って頂けました。
途中、赤ちゃんがぐずり撮影が中断してしまいましたが嫌な顔せず待っていてくれ、最後の最後まで希望のポーズはないかと気にかけて頂き良い思い出ができました!
皆様にぜひオススメしたいフォトグラファーさんです!
ありがとうございました!
- 2019/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-