しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (21ページ目)

5.0

(948件)

229件中 201〜210件を表示

    • user

      ゆーとママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 綾瀬市
    • ニューボーンフォト

    写真館やスタジオではないネットで依頼する撮影に初めは不安がありました。しかし会ってすぐしょうちゃんさんの笑顔と人の良さにこの人なら大丈夫と不安はあっという間に消えました。赤ちゃんへの扱いもすごく丁寧でなおかつ慣れていて安心して任せられました。泣きそうになったとき、泣いてるときのあやし方も上手で、元保育士さんなのかなと思うほどでした。自宅撮影とは思えないほどのクオリティの高さで大満足でした。また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      たけ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    メッセージから実際の撮影までとても丁寧な対応で、安心してお願いできました!

    実家には犬がいたので邪魔しないかと心配でしたが、
    犬とも仲良くしていただき子どもと一緒の写真まで撮ってくださったので
    実家の家族も大喜びでした☺︎

    出来上がった写真も素敵で大満足です!
    また大きくなった時にお願いできたら嬉しいです。ありがとうござました!

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • ニューボーンフォト

    ポートフォリオや口コミを見て、早い段階から、ニューボーンフォトはしょうちゃんさんにお願いしようと思っていました。

    撮影前は、赤ちゃんが泣いて中断したり時間が足りなくなったりしたらどうしよう…と心配でしたが、しょうちゃんさんの撮影準備を見た途端、その不安はなくなりました。
    とにかく手際が良く、アイテムの豊富さにもビックリでした。
    赤ちゃんのあやし方にも慣れていて、2歳の長男にも優しく接してくださり嬉しかったです。
    また、どのような写真が撮れているのかを撮影の合間に見せてくださり、とても丁寧でした。
    家族の思い出に残る、楽しい時間を過ごすことができました。

    写真の仕上がりは、自宅で撮影したとは思えないほどで大満足です。
    機会があったら、またしょうちゃんさんにお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      りぃくん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    かなり直前での撮影依頼でしたが対応して頂きました。
    ニューボーンフォトで、生まれたばかりの息子を起こさないように、慎重に丁寧にお着替えやポージングを行い、お陰様で眠ったなか撮影をスムーズに進めることが出来ました。
    後半は息子が起きて泣きだしましたが、あやしてくださったり、タオルで暖めてくださったり、急かすことなく息子のペースで撮影をしてくださいました。
    撮りたいイメージを全て叶えようと一生懸命撮影してくださったので、感謝の気持ちで一杯です。
    是非また撮影をお願いしたいフォトグラファーさんです。

    • user

      ナオ

      • 40代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 佐賀市
    • ニューボーンフォト

    初めての出張撮影でしたが、とてもステキな写真を撮っていただきました。初対面でしたが、しょうちゃんさんが気さくで明るい方でしたので、特に緊張することもなく撮影時間を過ごすことが出来ました。好奇心旺盛な上の子の相手をしながらの撮影になってしまい大変申し訳なかったのですが、笑顔で対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

    • user

      TOMO

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    丁寧・柔軟なご対応、ありがとうございました!こちらの希望+色々と画になるポーズを指示していただき、短時間でも素敵な写真が沢山取れました!本当にありがとうございます。
    話しやすい方で、楽しく撮影することができました。
    自宅とは思えぬ仕上がりにも感動しております!今度は知人に撮影のプレゼントをしたいなと思います^^

    • user

      hide

      • 40代
      • 男性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    初めてのことで勝手が分からず不安な点もあったのですが、とても丁寧な説明をしていただき、当日もスムーズに撮影を進めることができました。
    こちらから要望したイメージも忠実に再現していただき、仕上がりもとても満足しております。
    撮影中は赤ちゃんのあやし方もとてもうまく、家族とも和やかにお話いただいてとても好印象を受けました。ぜひまた次の機会にもお願いしようと考えております。
    改めましてありがとうございました。

    • user

      ゆきょう

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • ニューボーンフォト

    今回、しょうへいお兄さんに出会えて本当に良かったと思っています。

    予約の調整をする時も何度も丁寧に対応してくださったり、
    撮影当日も、ベビさんかなり泣いて泣いてしまい、、、時間がかかってしまっても、嫌な顔せず長時間粘って撮影してくださって。

    私の要望を少しでも叶えようとしてくださって。
    本当にありがたかったです!

    それに、ニューボーンフォトに使う小物をほぼ何も持っていなかったのですが、お兄さんが当日たーっくさん小物を持ってきてくださって、
    凄く凄く可愛い写真になりました❤
    データも沢山いただけて、大満足です!

    これでこのお値段は、かなり安いです♫
    本当に、ありがとうございました( ˊᵕˋ )

    • user

      さえ٩(ˊᗜˋ*)و

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    お友達の紹介でお願いしました。
    質問にも丁重に答えていただきました。
    年齢が若いので5歳、3歳、0歳が居る中の撮影、子供とのコミュニケーションが唯一心配でしたが会ってすぐ子供は懐いてはしゃいでました!!融通が効かない5歳児、イヤイヤ期の3歳児がニコニコ撮影出来ました!
    0歳児はよく泣いてましたが嫌な顔することなく、せかされることなく沢山写真を撮っていただきました。
    出来上がりは兄弟写真は最高で家族写真も幸せ家族過ぎてビックリしました!
    新生児の0歳も今ならではの可愛さでした!

    今回はニューボーンフォトで自宅で撮影しましたが屋外での撮影もお願いしたいです。
    子供達もしょうちゃんに会いたいと言っており保育園や習い事の先生に撮影の話をしていたそうです(^^)

    • user

      ゆーり

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    新生児の時期は過ぎてしまいましたが、どうしても撮りたくて、1ヶ月ちょっとでニューボーンフォト(風)をお願いしました。

    雑誌に載るレベル?!ってくらい素敵に可愛く撮っていただいて、撮影中も出来上がった写真を見ている時も、とっても幸せな気持ちになりました♪

    しょうちゃんさんに撮影していただいて、本当に良かったです!

    また写真撮影する機会があったら是非お願いしたいです(^-^)v