しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (46ページ目)

5.0

(948件)

948件中 451〜460件を表示

    • user

      マナティ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ハーフバースデー

    リピートでニューボーンフォトに続きハーフバースデーの撮影をお願いしました。
    ニューボーンフォトでのしょうちゃんさんの人柄や写真がすごく良かったのでまた依頼させていただきました。
    今回もいろいろ工夫をされて息子の良い表情を引き出そうと頑張ってくださいました。
    そして納品された写真は温かみがあって、優しい写真ばかりでした。ふとした瞬間の仕草や表情などの写真もあり、とてもよい記念になりました。
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      静か流

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • マタニティフォト

    レビューは大変遅くなりましたが、すみません。

    先月マタニティ写真を重ね、家族写真を撮ってくださいました.大変満足しております。
    撮影先日に急な日程相談でものってください、丁寧に対応してしてくださいました。
    撮影当日には、様々な小道具をお持ちで,娘は緊張せず楽しく撮影できました。今になってもカメラマンのお名前は?と聞いたら、しょうちゃんと満面な笑顔で答えてくれます。楽しい思い出になって、よかったです。

    • user

      macha

      • 50代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 幸手市
    • 入園卒園・入学卒業

    しょうちゃんさんにお願いして今回で2回目です!

    前回の撮影がとてもステキな仕上がりでしたので今回もお願いしました。
    サクラの開花のタイミングと合わせるのにドキドキでしたがタイミングもピッタリ!
    お気に入りの公園での撮影で大満足です!!

    息子もはじめは緊張していましたがしょうちゃんさんにいろいろ話しかけてもらったせいかいつもの調子の良さが戻ってきて最後は楽しかったと喜んでいました。

    これで小学校入学も終わってしまったので次の大きなイベントまでカナリありますがイベント関係なくその前にぜひまたお願いして息子の成長を撮ってもらいたいです!

    今回もステキなお写真をありがとうございました!
    また、よろしくお願いします☆

    • user

      ひなた

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    コロナの影響でもともと予定していた場所での撮影は叶いませんでしたが、大満足な1日でした。お人柄も良く、人見知りな息子がめずらしくニコニコ笑って(カメラには緊張していましたが)、仕上がりも素晴らしいイメージ通りの素敵な写真ばかりでした!予定の時間を超過してしまっても快くこちらの希望に寄り添ってくださいました。おそらくハイシーズンでかなり忙しかったと思いますが、1枚1枚丁寧に仕上げていただいた感じで、どれもナチュラルで雰囲気のある、私好みの写真でした。素敵な息子の一歳記念になりました。ありがとうございました。次は七五三あたりでまたお願いしたいです(^^)

    • user

      りぃくん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • 家族写真

    リピーターで、確かこれで6度目の撮影になります。
    ただでさえ小さな子供との撮影は大変なので、やはり慣れ親しんだカメラマンさんが安心だし、親の方もリラックスして撮影にのぞめます。
    今回は何のイベントというわけでもなく、単なる成長記録として普段の様子を残してほしいというのが目的でしたので、ますますしょうちゃん様が適任なわけです。
    結果、子供は撮影されたというよりも、優しい保育士さんに遊んでもらったという思い出になっている気がします。
    最後帰ろうとジャケットを羽織ったしょうちゃんを必死で脱がせようとしていた我が子なのでした(笑)。
    また次の撮影ですぐ再会することが決まっていますので楽しみです。

    • user

      ひーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 入園卒園・入学卒業

    ロケーションフォトのカメラマンさんを探していたときに、とても惹かれる写真があったのが、しょうちゃんのものでした。光がキラキラ映っている写真がとても素敵で、撮っていただきたいなと思い、お願いしました。
    こちらの度重なる都合で何度も日にちの変更やキャンセルをしてしまいましたが、快く引き受けて下さり、念願叶って撮影していただくことができました。
    結果、大満足の素敵な写真を撮影していただきました。先に現地に入って素敵な場所を見つけておいて下さったり、マイペースな子供達に合わせて一緒に遊んで下さったりしながら、楽しく撮影していただきました。子供達も序盤からすっかりしょうちゃんに慣れて、いい表情の写真が沢山でした。また次回も是非お願いしたいです。
    ますます人気になって、予約が取りづらくなってきているので、本当は内緒にしておきたいくらいなのですが笑、写真もお人柄も素敵なフォトグラファーさんなのでオススメです◎
    本当にありがとうございました。

    • user

      すぅまま

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • 誕生日

    今回地下さんは3回目のお願いでした!
    娘の人見知りが始まっていたので
    笑顔の写真が撮れるか心配でしたが
    上手にあやしてくださり
    想像以上に笑顔いっぱいの写真を
    撮っていただけたので
    今回も大満足でした!
    今後も地下さんにお願いします☺️

    • user

      ゆうみるく

      • 40代
      • 女性
    • 栃木県
    • 宇都宮市
    • お宮参り

    ニューボーン撮影に続き緊急事態宣言下でのお宮参り撮影をお願いしましたで。遠方の宇都宮までお越しいただきとても助かりました。当日は雨がパラついてましたが、完成した写真では雨を感じさせない素敵な仕上がりでした。
    両家の祖父母の写真も沢山とっていただき記念になりました。また新生児の着物の着付け方法や抱っこ方法など親切に教えていただきまして有難うございました。
    また撮影して頂くのが楽しみです。

    • user

      おゆ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    初めてのfotowa利用、ニューボーンフォトの撮影でしたが、メッセージのやり取りも丁寧で安心して当日を迎えられました。
    撮影イメージをあまり考えていなかったのですが色々提案してくださり満足です。
    赤ちゃんのあやしかたや扱い方も慣れているように見受けられ、スムーズに撮影が進んでいくことに感動しました。
    また別の機会でもお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      natsu

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • マタニティフォト

    今まではスタジオでの撮影しかしたことがなく、自然な感じの家族写真を撮りたくてフォトワでしょうちゃんさんに撮影依頼させて頂きました。
    不安なことはありましたが、やり取りの中でそれを払拭させてくれて撮影当日は安心して迎えられました。
    ポーズや立ち位置をどんどん提案してくれるので、その点ではとてもやりやすかったです。なにかやりたいポーズや撮り方はありますか?と要望にも耳を傾けてくださったり、子供が少し遊んでいる隙にもカメラを向けて自然な写真を逃さずに撮ってくれました。
    今までスタジオ撮影では撮れなかったような写真をたくさん撮って頂いてとても満足です。
    そして、しょうちゃんさんの写真はとても温かみがあって気に入っています。
    最後には子供たちに風船をくれてとても大満足な様子でした^ ^
    また節目の機会にはしょうちゃんさんに是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。