しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (47ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 461〜470件を表示
-
-
picnic
- 40代
- 女性
- 茨城県
- 常総市
- 七五三
優しくてお心遣いが素敵なしょうちゃんが子供達も大好きです。
お写真も自然な笑顔や家族みんなの楽し気な様子を残して頂き、本当にありがとうございます。またぜひご依頼できれたと思っています。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuka
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- ニューボーンフォト
初めてニューボーンフォトで撮影を依頼しました。ほかの方のレビュー通りとても丁寧に対応していただき、撮影前~当日まで安心してお願いすることが出来ました。当日も要望に合わせて小道具を沢山ご用意いただき、また赤ちゃんのあやし方なども教えて頂き、楽しい撮影となりました。また別の機会にもお願いしたいです。
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しまつー
- 40代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
予約から当日まで丁寧にご対応頂き、そして撮影自体も、大変温かく進行してくださりました。
新生児+兄姉ショットをリクエストしていたのですが、初めての体験に大興奮の子供達を相手に大変朗らかにそしてサクサク撮影して下さいました。
納品いただいた写真はどれもステキで、あのカオスからこんな場面を切り取っていただけるとは、感謝感謝です。
また節目の機会にぜひお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すず
- 30代
- 女性
- 東京都
- 東久留米市
- ニューボーンフォト
今回初めてネットから撮影を依頼しました。
予約の時から緊張していましたが、しょうちゃんさんの他の方のレビューを見て思い切って依頼させていただきました。
撮影までのメールのやりとりでも、不安なわたしの気持ちを和らげていただきました。優しく気さくな雰囲気、そしてわかりやすい内容でご返信いただけたので撮影日が楽しみになりました!
撮影当日も本当に朗らかな雰囲気で進めてくださり、人見知りのワンコもしょうちゃんさんが帰るときには一緒について行きたがるほどに!
赤ちゃんがぐずってしまっても、余裕を持って対応してくださり撮影中終始安心してお任せできました!
皆さんお人柄についてレビューに書かれていますが、本当に本当に朗らかな素敵なフォトグラファーさんです、写真もイメージしていた以上の仕上がりで大満足です!!!
ぜひまた節目節目で末永くお願いしたいと思います♪- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
マタニティフォトに続きニューボーンフォトを
お願いしました!!マタニティフォトの時も素敵な写真を撮っていただいて
夫婦2人での思い出に残りました🌻💛ニューボーンフォトでは新生児の扱いもあたし達より
手馴れてる感じで安心しました!!
息子をすごく可愛く撮影していただいて写真が宝物になりました😂🙏💓
うちの猫の写真も撮っていただいて…
他の人があまり好きじゃない猫なのにしょうちゃんには
近づいていきました!しょうちゃんの人柄がいいからだったのかも!
猫と息子の念願のツーショットも撮れて嬉しかったです♪素敵な写真たちをありがとうございました♡
また機会があったらお願いしたいです!!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えくぼ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 羽村市
- ニューボーンフォト
今回初めての利用で不安もありましたが、撮影までのやり取りでは丁寧に返信して下さり安心して当日を迎えられました。当日はしょうちゃんさんのお人柄のお陰で和やかな雰囲気で、撮影もスムーズに進みました。希望したポーズ以外も撮影して頂き嬉しかったです。また撮影を依頼する時にはしょうちゃんさんにお願いしたいです。
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるな
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 誕生日
娘の七五三の時にとても可愛く撮って頂いたので今回もお願いしたいな!と思っていたので嬉しかったです。遠いところまで来ていただいてありがとうございました!
今回も素敵な写真が本当にたくさんで、普段なかなか家族4人の写真は撮れないのでとてもいい記念になりました!
撮影も色々と提案をして頂いたのでスムーズにできました!
また機会がありましたらお願い致します。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お豆のママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 戸田市
- 誕生日
とても素敵な写真が届き、大変満足しております!
撮影中もとても和やかで、しょうちゃんさんがスムーズに進行いただいたおかげで、緊張せずゆっくり撮影時間を楽しめました。
また待ち合わせ場所を指定しなかったので、最初しょうちゃんさんにはご迷惑をおかけしてしまったのですが、嫌な顔一つせずご対応頂き大変助かりました。
友人にもご縁があったら是非しょうちゃんさんをお勧めしたいと思っております。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゃちゃ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- ニューボーンフォト
撮影依頼が前日だったにもかかわらず快く引き受けてくださりありがとうございました。
生後4週を迎えてのニューボーンフォトで起きている時間も長く、希望のポーズを撮るために寝かしつけまでしてくださいました。時間が過ぎて、私が諦めても、大丈夫ですよと、最後まで丁寧に撮影に携わって下さいました。
また、途中ミルクタイムに入った際も、ペットのショットを撮っていただき、とても良い記念になりました。写真の出来上がりも大満足ですが、地下さんのお人柄から、これだけの方に高評価されていることに納得です。
次回またお願いすることがあれば、こちらがスケジュール合わせてでも必ず地下さんにまたお願いします。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっつん
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 大月市
- ニューボーンフォト
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-