しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (53ページ目)

5.0

(948件)

948件中 521〜530件を表示

    • user

      くるみん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    友人にオススメされ、今回しょうちゃんさんにお願い致しました‼︎
    コロナ禍で、学校のスケジュールが読めず何度か変更して頂きましたが、スムーズで助かりました。
    当日も、とっても楽しく、さすがプロ〜という感じで撮影して頂き、データを頂くスピードも早く大変満足です‼︎
    出来上がってきた写真も本当に綺麗で、親族や友人からも絶賛でした!
    七五三シーズンでお忙しいのに、本当ありがとうございました。
    私も自信を持って、しょうちゃんさんを友人などに勧めたいと思います!

    • user

      ぽんちゃんママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    今回で3回目になります。
    子どもの誕生日の記念に毎年家族で撮影していただくのが恒例に。

    撮影までのメッセージのやり取りもスムーズで、親切丁寧です。
    天候の影響で、一度延期にさせていただきましたが、そちらの相談や日程調整も迅速に対応いただけました。

    子どもは3歳で、撮影中は飽きさせない工夫や声かけに慣れていらして、撮影中、子どもはずっと笑っていました。
    自然な笑顔が溢れる家族写真をたくさん撮影いただき、今回も大満足な撮影会となりました。
    次回もお願いしようと思います。

    • user

      おりゅう

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • マタニティフォト

    耳の聞こえない私にもわかるよう、サポートしていただき、素敵な写真を撮れてて嬉しかったです。自分の求めているスタイル(撮り方やポーズ)も聞いてきて、要望通りに撮れてて満足してます♪

    • user

      ももママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    今回お友達からご紹介頂いて地下さんご指名で利用させて頂きました!
    毎回のメールもとても丁寧で分かりやすかったです。
    当日も一瞬で娘の心を掴み、会って10秒で娘とハイタッチをしていて流石だなと思いました!
    撮影中常に娘とコミュニケーションを取って下さりずっと娘はご機嫌で撮影することが出来ました!
    娘の着物のお花が1つ無いことも一番に気づいて下さり助かりました(結局家に落として忘れて来ていました)
    写真もいつものリラックスした娘の姿を撮って下さりとても素敵な仕上がりで素晴らしい記念になりました!!
    地下さんにお願いして本当に良かったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • user

      るなまま

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 前橋市
    • ニューボーンフォト

    予約がギリギリになってしまいましたが、空いてるところに入れていただきました‼︎

    しょうちゃんには上の子のニューボーン、ハーフ・1才のバースデーに今回2才のバースデーと下の子のニューボーンをお願いしました。
    上の子の時の同じ衣装やポーズ、また違った小物等使ってとっても可愛いく撮影してもらいました‼︎上の子のバースデーも2才で機嫌の波やイヤイヤ期ですんなりとはいかずでしたが、嫌な顔1つせず、子どものタイミングを待ってくれました‼︎またあやし方もとても上手なのでイヤイヤ期の娘でもとてもいい笑顔の写真を撮ってもらうことができて感謝してます‼︎

    • user

      ゆっちゃんマミー

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 稲城市
    • 七五三

    リピーターです。
    いつもさわやかで素敵な地下さんです。
    今まではカジュアルな撮影でしたので気づかなかったのですが、フォーマルな場でも完璧な地下さんに惚れ惚れしました。
    服装はもとより細やかな所作がとても品がよく、お若いのに尊敬しました。

    娘の着物も直してくださったり、お互いに信頼関係が築けていると感じとても嬉しくなりました。
    お写真もいいと感じるセンスが一緒なのか、または理解して合わせていただいているのか、期待通りで大満足です。
    地下さんのお陰で素敵な七五三になりました。
    ぜひまた撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      もえこ

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    今回、長女に続き次女のニューボーンフォト をお願いしました。
    とても素敵な写真をありがとうございました。
    また、撮影時は次女だけでなく長女とも積極的にコミュニケーションをとってくださり、人見知りの長女の笑顔がたくさん写真に納められていて感動しました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      まい

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    今回でお願いするのは3度目です。
    予約をするのが産後になってしまい既に新生児時期は予約がいっぱいでした。新生児時期を過ぎてしまっても地下さんに撮影をお願いしたく予約をしたのですが、日程を調整してくださり新生児時期に撮影することが出来ました。
    たくさんの小物と衣装を持ってきてくださったので、自宅とは思えない程素敵な写真を撮って頂きました。
    赤ちゃんにも上の子にもとても丁寧に接してくれます。(私より上手です!笑)
    上の子がまだじっとしていられないので家族写真は諦めていましたが、一瞬を撮り逃さず、大騒ぎを感じさせない素敵な写真を撮ってくださいました。
    また利用させて頂きます!!

    • user

      yuki

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 家族写真

    レビューを書くのに1年もかかってしまいまして申し訳ありません・・
    年賀状ができあがってからにしようと思っていたら、すっかり忘れてしまっておりまして・・・。
    今年リピートした際に、昨年のレビューを書いていなかったことを思い出しました(汗)

    撮影前から当日まで終始丁寧なやり取りをしていただきました。
    とても人見知りをする子どもですが、最後にはハイタッチしてお別れするくらい打ち解けてくれました。

    お写真も想像以上の仕上がりに大変満足しております。
    おかげさまでとても素敵な年賀状を作製することができました。
    ありがとうございました。

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    子どもの一歳のバースデーフォトをお願いしました。
    雨で何度か日程変更になりましたが快く対応くださいました。

    当日は最初人見知りをしていた息子でしたが、しょうちゃんさんが優しく明るくあやしてくださり、途中からはニコニコ、とても可愛い写真をたくさん撮っていただけました!
    しょうちゃんさんに依頼して本当に良かったです!

    また機会があればよろしくお願いします(*´꒳`*)