しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (54ページ目)

5.0

(948件)

948件中 531〜540件を表示

    • user

      まき

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • 七五三

    初めてfotowaを利用しましたが、事前のやり取りからとてもスムーズで、当日もすんなりお会いする事ができました。
    緊張していた子供達を一瞬で笑顔にし、楽しませて下さり、親である私達も楽しい時間を過ごすことができました。
    子供もしょうちゃんさんと別れた後すぐに『またしょうちゃんと会いたい』と言っていて、さすがだなぁーと思いました。
    撮ってくださった写真は本当にどれもこれも素敵な一枚になっていて、全部使ってアルバム作りたいくらいです!!
    また次女の時、絶対にお願いしようと思います!
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      みぃ

      • 50代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • 七五三

    予約時から撮影終了まで、丁寧な対応をしてくださいました。
    撮影当日は、子供がどのような表情になるか不安でした。
    ですが、しょうちゃんさんの子供への声掛けや喜ぶ動きを組み込みながら、撮影をすすめていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
    写真の仕上がりは、子供の自然な表情が見られて大変満足しております。
    神社の風景も綺麗にいれていただき思い出になります。
    次回もお願いしたいです。

    • user

      すぅまま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ハーフバースデー

    地下さんにお願いするのは2回目でした!ニューボーンフォトの時と違って娘も寝てばかりではなくなったのでご機嫌に撮ってもらえるか凄く心配していたのですが、地下さんは赤ちゃんをあやすのが本当に上手です😭ニコニコの写真を沢山撮ってくださり、今回も自宅をスタジオの様にセットしてくださり、写真の出来も大満足です❤今後の娘の晴れ姿はぜひ地下さんに撮って頂きたいと思っています!今回もありがとうこざいました!

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    今回3人目にして、初めてニューボーンフォトを記念にお願いしましたが、すごく素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足でした!上の子たちもカメラマンさんにすごく懐いて笑顔のいい写真を撮っていただけました。今までスタジオでの写真しか撮ったことありませんでしたが、今後また別の機会にもぜひお願いしたいと思います(^^)

    • user

      ペコ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    レビューが遅くなってしまいましたが、想像以上に上手に撮影いただけてとても嬉しかったです。とても親切でメイン撮影してもらった下の子だけでなく、上の子にもお気遣いいただきながら撮っていただきました。人見知りの娘の笑顔の写真を撮れたのはしょうちゃんさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • ニューボーンフォト

    この度ニューボーンフォトを撮影してもらいました。皆さんの口コミや写真を見て、しょうちゃんに予約させてもらいました。実際撮影してもらって、周りの人にもオススメしたい本当素敵なカメラマンさんでした!赤ちゃんの扱いもとても上手で、一枚一枚丁寧に撮ってくれました。赤ちゃんがぐずってしまうことも多かったのですが、嫌な顔せずミルクやおむつの時間をこまめに作ってくれたり配慮してくれました。写真の仕上がりも大満足です!我が家の宝物ができました!

    • user

      ゆっぽんママ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 狛江市
    • 家族写真

    リピーターです。
    いつも自然な日常の姿をちょっと素敵に残してくださるのでお願いしています。
    今回も希望通り、娘だけでなく夫や私のソロショットも撮っておいてくださり、大満足です。

    気遣いも、子供の対応も、撮影中も、写真の出来も、どこも文句のつけようがないぐらい完璧で素敵でした。またお願いします。

    • user

      eiyuu

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 誕生日

    予約から撮影当日そして写真仕上りまで丁寧に対応いただきました。
    色々な道具を準備していただき、素敵な瞬間を撮っていただき、非常に満足しています。
    また機会があればぜひともよろしくお願いいたします。
    友達にも紹介したいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      はるまま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    丁寧な撮影をしてくださり、子供の扱いもとても上手で、素晴らしいフォトグラファーさんでした。また何かの機会にがあればしょうちゃんさんにお願いしたいです。

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 上尾市
    • 家族写真

    息子の誕生日の記念に家族写真を撮りたいなぁと考えていたときに、初めてfotowaを知りました。色々と見ている中でしょうちゃんさんに辿り着き、皆さんの口コミと素敵な写真を見て絶対お願いしたい!と思い予約しました。
    メッセージのやり取りはもちろん、不安定な天気で相談した際も、とても優しく丁寧で安心して当日を迎えました。
    人見知りな息子を心配していましたが、会ってすぐに上手にあやして頂き、あっという間にしょうちゃん!と呼んで笑顔を引き出してくれたことにビックリでした!
    途中で思ったとおりに進まなくても、違うことをし出しても「いいよ〜!じゃあこれで遊んでみよう!」と遊んでくれてその写真を撮ってくれたり、「どんぐりがあったよ〜!」と気を引いてくれたり…気がつけば安心して息子を任せていて、息子も撮影というより優しいお兄さんと楽しく遊んでいるといった感じでした♩泣いたりして疲れるだろうなぁと思っていましたが、全くそんなことはなく帰りは親も子も楽しくて大満足していました!
    出来上がった写真はどれも本当に素敵で、こんな自然で笑顔の表情は初めてで感動しました。大切な家族の思い出と宝物になりました!
    しょうちゃんさんにお願いして、本当に良かったです!
    また絶対にお願いしたいと思います(*^^*)