しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (55ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 541〜550件を表示
-
-
16mama
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
以前からポートフォリオの写真を拝見していて撮影をお願いしたいと考えており、長男の七五三の撮影で初めて利用させて頂きました。(レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦)
皆さんのレビューの通り、メッセージのやり取りから丁寧で誠実なお人柄が表れていて、こちらの要望や不安な点にも細やかに応じて下さり、安心して撮影の日を迎えることができました😊
そして当日お会いしたご本人はとても爽やかな好青年で、子供達にも優しく接して頂き、場所の移動やポーズも的確に指示して下さって有り難かったです。ロケーションもお天気にも恵まれて最高の思い出になりました☺️
(途中、トイレの近い長男が何度も催したり、次男が体調不良で途中から離脱したり、ホテルに戻る時間が迫ってしまい慌てて撮影終了となったり…と、多々アクシデントがあったにも関わらず😭、何があっても「大丈夫ですよ〜」と終始笑顔で応じて頂いて本当に救われました✨)
そして納品された写真は十分過ぎるほどの枚数とクオリティで、こちらの希望していた撮影シーンもほぼ全て叶えて頂いて大満足でした‼︎ 大切な七五三の思い出を素敵な写真に残す事ができ、しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったと心から思いました😆
撮影の技術もお人柄も素晴らしく、本当に信頼できるカメラマンさんです✨ また子供達の記念すべき日には、しょうちゃんさんにぜひ撮影をお願いしたいと思います😄- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sora
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
今回初めてfotowaを利用しました!
地下さんの写真の雰囲気がとても好みで、ニューボーンフォトをお願いしました(^^)
打ち合わせから当日の撮影まで、とても丁寧に対応してくださり、写真も期待通りのものでとても満足です☺️✨
赤ちゃんがぐずらないか心配でしたが、スムーズに撮影できるようすすめてくださった為、安心してお任せできました😌
またお願いしたいと思います🙆🏻♀️✨- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いくら
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- ニューボーンフォト
上の子の時にニューボーンフォトをお願いして大満足だったので下の子のニューボーンフォトもお願いしました😀
予約から撮影まで非常にスムーズです!
とても優しくて、そして丁寧で人見知りがひどい娘も笑顔で良い写真が沢山撮れました🥰
大変おすすめなフォトグラファーさんです✨
私もきっとまたお願いすると思います✨- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽ(´・ω・`)✩.*˚
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 熊谷市
- 誕生日
1歳のバースデーのロケフォトをお願いしました。
しょうちゃんさんには約1年前ニューボーン撮っていただき、その写真がとても気に入っていたためリピートしました☺
予約のやり取り、撮影当日ともに人の良さが滲み出ていました😭❤
撮影日当日は熱中症警告が出るような猛暑でしたが、日陰でのこまめな休憩と水分補給を指示して下さいました。お気遣いいただきとても、嬉しかったです✨
子供を必死にあやしてくれて、笑顔の写真が撮れました!とっても楽しい撮影でした。
撮影小物も、たくさん用意していただいて、可愛くてオシャレな写真が撮れて大満足でした!
出来上がりの写真はとても素敵で、何度も見返してしまうほどです。
1歳の記念写真をしょうちゃんさんにお願いして本当によかったです😊✨心からおすすめできるカメラマンさんです!
子供が歩けるようになったらまた撮影をお願いしたいです❤- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めめ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- ハーフバースデー
コロナの流行が始まった3月に本来ならスタジオ撮影を予定していましたが、個室・密室が怖いので、急遽カメラマンを探し、しょうちゃんさんに辿り着きました。当日は3月上旬にも関わらず陽が出て暑いくらいでしたが、終始マスクは外さず、我が家に来た際にも手洗い等徹底して下さり、小さい子を抱える親としては本当に安心して撮影に臨めました。
子供は男の方だと人見知りしてしまうのですが、ニコニコ「しょうちゃん!」と懐いており、撮影も楽しく進みました。子供が2人だと、2人の機嫌とタイミングを合わせるのが難しく、なかなかスムーズにとはいきませんでしたが、「大丈夫ですよ」と、ずっと優しくお声がけして下さり、ありがたかったです。
急に自宅、公園撮影となったので、こちらはまったく小物を用意出来なかったのですが、当日はたくさん小道具を準備して下さり、出来上がりも可愛く、素敵にして頂きました。
今年は上の子の七五三もあるので、是非またお願いしたいと思います。コロナの影響がまだまだ続いておりますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほのママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川口市
- 誕生日
娘の一歳の記念撮影をお願いしました!
最初の予約が梅雨時期だったため、何度も延期をお願いしましたが快くお受けいただけて助かりました。
撮影当日は38℃の猛暑日。
暑さで最初はなかなか娘の笑顔が出ませんでしたが、地下さんがいい感じに娘をあやしてくれて笑顔も出てきて安心しました!さすがプロですね!!
すごく楽しい時間を過ごすことができました!
写真も本当に素敵で感動しました!
予約から撮影、メッセージのやりとりまでとても丁寧ですばらしかったです。
また撮影の時はお願いしたいです。
よろしくお願いします!- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
パーク
- 30代
- 男性
- 東京都
- 江東区
- 誕生日
一歳の赤ちゃんで途中機嫌が悪くなったりもしましたが、あやしてくださり、大変良い写真をたくさん撮っていただきました!
友達からの紹介でご依頼させてもらいましたが、素晴らしい写真&経験でしたので、早速私からも友達にしょうちゃんさんをお勧めさせてもらいました!
- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうまま
- 40代
- 女性
- 茨城県
- 古河市
- 誕生日
今回で3回目の撮影になりますが、今回も大変満足しております。今回は娘の1歳の誕生日がメインでしたが、記念に残る写真を沢山撮って頂きました。また、娘だけでなく、息子のショットや家族写真も沢山撮って頂き、大満足です。来年は息子が小学生に上がるので、またリピさせて頂こうと思います。
- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Aki
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- マタニティフォト
予約後から仕上がりまで丁寧にやり取りして頂きありがとうございました。撮影の出来上がりはとても素晴らしく大満足です。赤ちゃんも無事生まれましたので、また記念日撮影もお願いしたいです。
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うまちゃん
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 伊勢崎市
- マタニティフォト
はじめてのカメラマンさんの撮影で我が子がちゃんと撮れるかドキドキしてましたが、とても上手にあやしてくださったり、オムツ交換のタイミングも入れて下さり、ありがたかったです!!
撮影もとてもスムーズで、お話も楽しくて、素敵な時となりました♡♡
写真もほんとにどれも素敵です!!
ニューボーンフォトをしょうちゃんさんにお願いしてほんとに良かったです!
また機会がありましたらお願いしたいと思います!!(•‿•)- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-