しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (56ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 551〜560件を表示
-
-
きゃなめ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 本庄市
- ニューボーンフォト
予約のダイレクトメッセージなど文章も対応も丁寧でした。
撮影当日も、撮影も布のシワや光の加減など細かい部分にも気を配り、都度こちらに確認をとりつつ丁寧に撮影をしていただけました。
途中で赤ちゃんがぐずってしまいましたが、しょうちゃんさんの赤ちゃんのあやし方がとても上手ですぐに泣き止みました。
参考にして家で活用させていただいています。届いた写真もとてもかわいらしく、私たち夫婦はもちろん親族にも好評です。
また、赤ちゃんが成長したら再度撮影をお願いしたいです。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
このたびは本当に素晴らしいニューボーンフォトをありがとうございました!
色々なパターンを丁寧に撮っていただき、本当に良い思い出になりました(^_^)
地下さまが用意してくださった布を、撮影中に息子が汚してしまったのですが、気にしなくて大丈夫ですと言っていただき感謝しております(それでもやっぱり申し訳ありませんでした)。家族写真も撮っていただいたのですが、出来上がった写真を拝見すると、人見知り全開の上の子(1歳2ヶ月)もなぜか笑顔で驚きでした!!
撮影会ではご機嫌ナナメだったのに、、、本当にプロの技だなぁと感じております。また機会がありましたらぜひお願いしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ERI
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
予約完了後、参考の写真をあらかじめ送って頂き、イメージがつきやすかったです。
息子も私も初めての経験で少し緊張していましたが、気さくにお話しをしてくれ、子供の扱いも上手くすぐに打ち解けました。子供がぐずってしまい、時間が押してしまいましたが、撮影パターンや枚数は希望通りに撮影して頂き感謝しています。
また何かイベント事があったら頼みたいなと思いました。- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しら
- 40代
- 女性
- 茨城県
- 神栖市
- 家族写真
3年前からのリピーターです。一度お世話になると、もうこの方以外考えられません!
今回は3人目の出産前のマタニティフォト&産後のニューボーンフォトで短期間に2度、お世話になりました!5歳と2歳のじっとしていられない&言うこと聞かない姉弟がいても、しょうちゃんさんにかかれば、カメラの前でも自然体な笑顔をくれる奇跡の一枚が撮れます!!ニューボーンフォトはコロナ禍の影響で自宅を指定しましたが、自宅とは思えないほど綺麗なライティングと引っ越しに来たのかな?と思うくらいの多くの種類のフォトプロップスを持参してくださり、部屋中に貼りたくなるような赤ちゃんの可愛い写真が撮れました!- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たびかめ
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 高崎市
- マタニティフォト
この度は大変お世話になりました★
とにかく大満足のカメラマンさん、撮影時間、仕上がりでした(*^^*)
梅雨時期でもあり、元々予定していた日が延期になってしまったのですが
その際もギリギリまで天候見ながら考えましょうとメッセージをくださり
延期の日程もすぐ決まったので安心して
延期日でロケーション撮影ができました!撮影もスムーズに進んで
ポーズもいろんな形を提案してくださったので、何も困ることはありませんでした♪
何より自然な笑顔を引き出すカメラマンさんのコミュニケーション力が素晴らしかったです。写真の仕上がりも大大大満足ですので
また産まれてから、家族の記念写真を残す際にはぜひお願いしたいと思っています★本当にありがとうございました!
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しおり
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- お宮参り
産後1ヶ月ほどでお宮参りを予定していましたがコロナや梅雨で何度か延期して、ようやく先日お宮参りにいくことができ撮影をお願いしました。
予定変更などもいつも柔軟に対応していただき、
当日もイヤイヤ期真っ盛りの2歳の長男の笑顔を引き出すためにアンパンマン のぬいぐるみなどを使って工夫してくださいました。
おかげさまで納品されたデータを見ると
長男がずっと笑顔で私がイメージしていた写真がばっちり撮れていて感動しました!!次男も寝顔も笑顔もとれていて
子供に慣れている地下様にお願いして本当によかったと思いました。
また機会があれば必ずお願いしたいと思います。
本当に素敵な写真をありがとうございました!- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんず
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 羽村市
- ニューボーンフォト
予約のやり取り、撮影、写真の仕上がりの全てにおいて大満足でした!
上の子も楽しそうに撮影に参加してくれ本当に助かりました。
また、機会があればぜひお願いしたいと思っています。- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mntn
- 30代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- マタニティフォト
梅雨の時期の公園の撮影で1度リスケをお願いしましたが、スムーズにやり取りをしてくださり、大変ありがたかったです。
撮影中、いろいろなお話をしてくださったお陰でリラックスして自然な表情でいられました。
犬の扱いも慣れていらっしゃり安心感が大変ありました。
出来上がりも想像以上で、とても嬉しかったです!また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゃみ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
息子のニューボーンフォトを撮りたくて
探していたら知り合いのSNSにドンピシャな写真発見!すぐさま予約しました!
撮影までのしょうちゃんさんとのやりとりもめちゃくちゃ親切で撮影が楽しみで仕方なかった!案の定めちゃくちゃ良い方で、息子が泣いてもあやしかた、バッチリ!母乳タイムを気遣って一旦休憩いれてくれたりともう気遣いの神様!
可愛い小道具に包まれて撮影する様子をまたこちらで撮ってもよくてすごく幸せな時間でした。愛猫とも一緒に撮影出来て至れり尽くせりでした。
またぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
NS
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
しょうちゃんさんのニューボーンフォトの写真が素敵でお願いをしました。
ほかの方の口コミにある通り、予約時から丁寧でお忙しい中でも
返事も翌日にはいただけ安心することができました。出張カメラマンは初めてでしたので緊張いたしましたが
声かけやポーズも提案いただけ楽しく撮影ができました。
もちろん出来上がりも大満足でした。決して自分たちでは撮れないような
自然で素敵な仕上がりでした。
境内の写真も撮ってくださっていて嬉しかったです。また機会がありましたら、しょうちゃんさんにお願いしたいと思います!
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-