しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (57ページ目)

5.0

(948件)

948件中 561〜570件を表示

    • user

      るーさん♪

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    息子のニューボーンフォトでお世話になりました。

    上の子の時は某スタジオで撮ったので、息子もそこでいいか〜そもそもコロナも心配だしやらなくてもいいか〜なんて思ってた時に、ふと友人のSNSに目を引かれる写真がありました。
    すぐに連絡して聞いたところしょうちゃんの撮影したニューボーンフォトでした。
    私も同じところの同じ方にお願いしたいと思い、今回の撮影に至りました。

    私の方が無計画だったので、撮影希望日もいきなり2週間後とかだったのに、快く対応、承認して頂いて有り難かったです。

    その後も不安な点や希望の撮影スタイルを連絡させてもらったのですが、とても丁寧な返答で撮影日までがさらに楽しみになりました♪

    撮影当日は主役の息子に加え、パパママ3歳の娘の4人だったのですが、希望通りの色々なシチュエーションで撮って頂きました。
    息子も最近よく泣くようになってきた頃なのにしょうちゃんの神ワザで撮影中は泣くことなく終始安眠していました。
    特に安眠させたままの衣装チェンジにはさすがプロ!と関心の眼差しでした。

    お喋りな娘にも優しくお話してくれたり、オモチャで遊んでくれたりと対応が素晴らしかったです。

    出来上がりの写真を見ても家族みんなが自然な笑顔で楽しそうに写ってるのを見て、『ハイチーズ』でかしこまって撮るのではなく、しょうちゃんがまず娘の笑顔を引き出そうとオモチャを使ったり声を掛けてくれたり、色々工夫してくださって、それにつられて親達も笑ってしまうという素敵なショットに導いてくれました(^o^)
    息子のソロショットも好きですが、家族4人の写真は本当にイチオシで、将来家を建てたら額縁に入れて飾りたいです(⌒▽⌒)

    また子供たちのイベントで写真を撮ることがあれば是非お願いしたいと思いました。

    素敵な写真と出会いをありがとうございました♪

    • user

      匿名希望

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    レビュー遅くなりすみません。
    ニューボーンフォトをお願いしましたが、子供を丁寧に扱ってくれ安心してお任せすることができました。
    ちょうど妹の出産と近く、従姉妹同士でニューボーンフォトを撮ることができました。
    2人も新生児がいて、さらに2歳児の姉と小学生のお兄ちゃん…
    沢山の被写体がおり、大変だったと思います。
    2枠でお願いし、それはたくさんの写真を撮って頂きました。
    汗だくになりながらもすごく頑張って頂いて、逆に申し訳なくなるほどでした。
    妹とも、本当に撮ってもらって良かったね、またお願いしたいね。と話していました。

    仕上がりの写真も素敵で、当日までの連絡も丁寧で最初から最後まで気持ちよくお願いすることができ感謝しております。
    人気なようで、スケジュールがいっぱいですがまたお願いできる機会があればいいな、と思っています。
    自信を持ってお勧め出来る写真家さんです。

    • user

      macha

      • 50代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    超多忙なようでなかなか返信がなかったのは心配でしたが、いろいろと丁寧にお返事をいただけ無事に当日を迎えることができました!
    親子で着物での撮影だったので当日まで準備が大変だったのと、当日も息子の着付けで約束の時間に遅れてしまいしょうちゃんさんにはご迷惑をおかけしましたが親切に対応していただき助かりました。
    撮影中も、息子のイタズラにも嫌な顔をせず対応していただき本当にありがとうございました。
    初めてのロケーション撮影でしたのでうまくいくか心配でしたが、写真の仕上がりもしょうちゃんさんにもとっても満足しています!
    写真スタジオで何度も写真を撮っていますが、スタジオでは撮れない息子の姿をたくさん撮っていただき嬉しかったです!
    今度は入学の際の写真をお願いしようと思っています!!!
    今回は本当に素敵な写真をたくさんとっていただきありがとうございました。

    • user

      YAKママ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    第3子のニューボーンフォトをお願いしました。最後の新生児の予定なのでどうしても撮りたくて妊娠中から探していました。予約しようと思いながらもコロナのこともあり産後もどんどん日にちが経ってしまいました。6月になり、娘も生後1ヶ月を過ぎてしまい新生児ではなくなってしまったので、なるべく早い日にちをと相談していました。キャンセルで空きが出るとすぐに連絡をくださり、とても助かりました。

    出張撮影を利用するのは初めてだったので不安もありましたが、撮影に使う小物も全て用意してくださり、こちらは何も準備していなくても問題なく素敵な写真を撮影していただけました。
    地下さんは、子供との距離感や近付き方がとても上手で、上の子達の緊張感もあっという間になくなり、普段のリラックスした感じで撮影することができました。騒がしい兄弟にも終始笑顔で優しく接してくださったので、長時間でも子供達は楽しめたようです。
    また、末っ子が撮影中に泣いても、地下さんの手にかかればあっという間に寝てしまう娘。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃいました。おくるみで包む際も赤ちゃんを大事に扱ってくれているのがわかりました。
    出来上がりの写真を見て、自宅で撮ったとは思えない出来栄えに、地下さんに頼んで良かったと本当に思いました!

    出来上がった写真はもちろんですが、撮影していた時間も楽しい家族の思い出の一つになりました。子供達の成長の節目には、また地下さんにお願いするつもりです!

    • user

      にこにこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 誕生日

    2回目のリピートです! 1回目はちょうど1年前の産後8日目のニューボーンフォトでした。とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回のはじめてのお誕生日のバースデーフォトをお願いしました。家の近所で撮影したのですが、いつものお散歩コースとは思えない位とってもきれいな雰囲気で撮っていただき本当に感動しています。 時間をたっぷり使っていただいて、データも200枚に及ぶ枚数をいただき、
    私や夫の表情もきれいに、かっこよく撮れていて、ボリュームてきに大満足です!
    人見知りが始まってしまった1歳の娘ですが、しょうちゃんさんが優しく娘に話しかけて楽しませてくれたのでぜんぜん大丈夫でした!次は七五三でお会いしましょう!

    • user

      とっこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    出産日の関係で急遽予約日を変更していただいたのですが、快くご対応いただきありがたかったです。
    当日は優しい笑顔でとても丁寧に赤ちゃんを扱っていただき、安心しリラックスした状態で、赤ちゃんも終始ご機嫌で撮影を終えることができました。
    また機会がありましたら是非撮影をお願いしたいです!
    素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

    • user

      そうせり

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 家族写真

    誕生日の記念を兼ねた家族写真を撮っていただきました。
    コロナや天候で延期が続いてしまいましたが、いつでも丁寧でお優しいメッセージをくださり、安心して当日を迎えることができました。
    優しいお兄さんに4歳の息子はすぐになつき、人見知り真っ只中の下の子には適度に距離をとりつつあやしてくださったので、大泣きしてしまうこともありませんでした。
    特に何も持っていかず、希望も伝えなかったのですが、色々なアイテムを用意してくださり、たくさん提案してくださいました。
    仕上がった写真は本当に本当に素敵すぎて、、!!感動でした!!一見なんでもないと思っていた公園の風景が、写真になるとびっくりするくらい素敵な風景になっていました。撮る時にしてくださる声掛けも(パパの方みてパパー!っていってみて!など)、あとで写真になるととーっても素敵な雰囲気の写真になっていて本当に驚きました!
    今までも他で出張撮影をしてもらったことがありますが、どの点を取っても素晴らしかったです。
    家族みんな、今後もお願いしたい!!と意見が一致したので、早速今年の七五三撮影を予約させていただきました。また楽しみです!(^^)

    • user

      たま

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 蕨市
    • 誕生日

    1歳のバースデーフォトの時に初めて撮影をお願いして、とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回も2才のバースデーフォトをお願いしました。

    物腰が柔らかく、フレンドリーな方で、子供の対応も慣れていらっしゃる方なので安心して任せられます。

    公園での撮影でしたが、撮影の小道具(名前のブロック、シート、椅子、電動シャボン玉など)もご用意いただき、いろんなバリエーションの撮影を提案してくださったので、様々な表情を切り取ってくださいました。

    子供の撮影なので、予定通りにいかない事も多々ありますが、辛抱強くタイミングを待ってくださったので今回も満足のいく撮影となりました。

    また撮影の機会があればまたしょうちゃんにお願いしたいと思います(^ ^)

    • user

      KARI

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • 誕生日

    ハーフバースデーの時の写真が素敵で、1歳の誕生日に、またお願いしました。

    2回とも娘が最初からぐずってしまったのですが、親の私達が困惑している時に、色々な笑わせる方法を提案していただき、またそれが、おしゃれな写真になっていて感動です。
    こちらがお願いしたカットも含めて、色々なパターンで、予想以上に素晴らしくおしゃれに撮っていただき、娘の笑顔も引き出していただけました。
    お忙しいと思うのですが、1回1回の撮影を大切に撮っていらっしゃる印象です。

    楽しい誕生日の思い出を、本当にありがとうございました✨
    また是非お願いさせていただきたいです✨

    • user

      ちさと

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 千代田区
    • マタニティフォト

    マタニティフォトの撮影をお願いしました。
    まず納品された写真の美しさに感動しました!イメージ通りの写真ばかりで大変満足です。前倒しでの納品もありがとうございました。

    撮影当日も、とてもスムーズに進めていただき、お待たせしてしまうことが途中あったのですがとても親切かつ丁寧にご対応いただき、撮影自体がすごく楽しかったです。ポーズや撮影場所のご提案やリードも素晴らしく、安心してお任せして撮影することができました。

    最後時間が大幅にオーバーしてしまいましたが、他に撮りたいポーズなどはないか私達それぞれに聞いてくださり、最後まで大変満足のいく撮影&写真となりました!出産後も撮影の際にはご依頼したいと思います。本当にありがとうございました。