しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (58ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 571〜580件を表示
-
-
ゆうかママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 入間市
- 入園卒園・入学卒業
コロナの影響で、入園&入学の写真が2ヶ月遅れになりましたが、以前からお願いしたかった地下さんに先日撮影して頂きました。
当日は、暑くて子供が愚図らないか心配でしたが、そんな不安は吹き飛ぶ位、子供が直ぐになついて、終始楽しい撮影でした。
子供の接し方も凄く上手ですし、自然の表情を引き出すのがとても上手だと思いました。
また、暑い中の撮影で私達への気配り等もして下さり、ありがとうございました。仕上がりは、どれも素敵な写真ばかりで本当に感謝しています!
入学式は、中止になりましたが素敵な写真が残せて、とても良い思い出になりました。
子供達も、またしょうちゃんに会いたいと話しておりました。是非またお願いしたいと思います!
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のりピー
- 30代
- 未選択
- 群馬県
- 邑楽郡大泉町
- ニューボーンフォト
今回は第二子、生後10日の女の子のニューボーンの撮影をお願いしました。
第一子のときは、別の写真屋さん(スタジオ)で撮影をしたのですが、私自身も帝王切開の傷がまだ痛かったのと子供が全く泣き止まず、当時のカメラマンさんもあまり赤ちゃんには慣れていないようで、色々大変でした。今回は上の子も居ましたので、自宅撮影は家族全員リラックスした形で臨めました。
撮影時、基本的にイメージ等全てお任せにしておりました。所々でどういう写真にするか提案して貰ったり、沢山ある小道具から好きなのを選ばせて貰ったり、とてもスムーズな撮影でした。何より、しょうちゃんの赤ちゃんの扱いが上手で驚きました。娘を布に包む際の手さばきが丁寧で、娘も撮影中はほぼ寝てくれていました。
普段自分でスマホ撮影するのに比べて、娘のニヤリと笑った表情も逃さず、また休憩中にミルクを飲んでる姿や、上の子のソロ写真も撮ってもらい何気無い一場面もいい思い出として残せ嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuka151214
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 野田市
- お宮参り
今回、長男のお宮参りに続き、
1年振り2回目のご依頼をさせていただきました。
撮影の予約をしたときから、丁寧にやりとりをしてくださり、今回も安心しておまかせすることができました。メッセージのやりとりの中で、長男の名前を覚えていてくださったこともとても嬉しかったです。当日は、色々な提案をしてくださりながら、希望であった自然な表情をたくさん撮影してくださいました。次男の表情を確認したながら、一瞬の表情も見逃さず、カメラ目線や泣き顔等様々な表情を写真に残すことができ、大満足です。
大きくなった長男の成長も、一緒に楽しんでくださり、終始楽しく撮影が出来ました。
人見知り気味の長男も、わりとすぐリラックスできたのはカメラマンさんの人柄ならではかなと思いました。また機会がありましたら、ぜひ撮影をお願いしたいです!
- 2020/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マチルダ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- 家族写真
今回は子供の初節句とHalf Birthdayが重なり記念にお願いしました。
子供のあやしかたもとても上手で、とびきりの笑顔を引き出してくださったおかげでとっても素敵な写真が沢山撮れました☆
家族写真も想像以上出来栄えで感激です!ただ、やはり小さい子ですとその日のリズムがあるので今回はもっとこうしたいという要望はあったのですが、途中からくずってしまって金額分の満足ができたかというと難しいところです。
子供が主役なのでしかたないですけどね…しょうちゃんさんの撮影や、写真自体にはとても満足です!
また何かの節目の時にはお願いしたいと思います(*´꒳`*)
この度は有難うございました!!!- 2020/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みいこ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- ニューボーンフォト
悪天候のなか、長時間の撮影ありがとうございました。こちらで希望したカットは全て撮っていただき、また途中授乳したりぐずったりしたため予定より大幅に時間をオーバーしてしまいましたが、親切にしていただき、大変感謝しております。
あやしかたも上手で勉強になりました。もちろん、出来上がった写真も満足しております。
是非またお願いしたいです。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まぁたん
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
今回初めてfotowaを利用しました。口コミから地下さんを見つけお願いしたところ、親切に質問にも丁寧に答えて頂き、無事に撮影日を迎えることができました。撮影場所もそんなに広くなかったのですが、手際良く撮影して頂き、本当に大満足でした!
初めての子供でニューボーンフォトを撮りたくてお願いしましたが、私達夫婦よりあやすのがとても上手で安心してお任せできました!
また、ぜひお願いしたいと思っています。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
隆正ママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
しょうちゃん、最高なカメラマンさんでした。
こどものあやしかたもプロ!こどもが泣いても全てお任せしてしまいました。写真も最高!今後ともお願いしたいです。
本当に本当に感謝!ありがとうございました!- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YUKI
- 40代
- 女性
- 群馬県
- 伊勢崎市
- ニューボーンフォト
急な撮影依頼にも関わらず快く受けてくださり、念願のニューボーンフォトが撮れて大満足でした!
当日は、上の子たちの笑顔もたくさん引き出してくれていい写真を撮ってもらいました✨
雰囲気を違いを感じたのか、肝心の本人はおめめぱっちりで、なかなか思うように撮影が進みませんでしたが、寝かしつけてくれたりあやしてくれたりプロは違うなーと感心しました♡
丁寧に撮影を進めてくださり、いい写真を撮ってもらい感謝かんしゃです!
またぜひお願いしたいです✨
ありがとうございました😊- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いず
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- 所沢市
- 誕生日
娘の1歳の誕生日の撮影をお願いしました。大満足です!
事前の日程調整から予約、当日の待ち合わせまで丁寧にご連絡いただき、安心してお願いできました。
広い公園でしたが、何ヵ所もスポットを探しておいてくださり、色々なシーンで撮影していただきました。
ラグやクレイケーキ、ヘアアクセサリーなどでおしゃれなシーンを作っていただいたのも嬉しかったです。人見知り(特に男性!)の娘にも楽しく優しく接して緊張を和らげてくださいました。たっぷり時間をとってくださり、何より私たち家族がとても楽しい時間を過ごせました。
出来上がった写真は枚数も多く、どれも明るく柔らかい雰囲気で素敵です!
とても素敵な記念と楽しい時間をありがとうございました。また是非お願いしたいと思います!
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なーな
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 高崎市
- ニューボーンフォト
コロナ騒ぎで諦めたニューボーンフォトをやはりどうしても撮りたくて、地下さんにお願いしました。
急なお願いにも関わらずすぐに対応していただき、とても素敵なニューボーンフォトを撮影していただきました。とても気さくで話しやすく子供のあやし方もよくわかってらっしゃって、普段ぐずる娘も当日は地下さんのおかげでぐっすり寝てくれていい子でした!
時間をかけてたくさんの写真を撮っていただいて、家族共々大満足です!
これからたくさんの行事があるので、また地下さんにお願いします♡- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-