しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (62ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 611〜620件を表示
-
-
えり
- 30代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- その他
3回目のリピーターです。
地下様に撮ってもらう写真は、ストーリー性があってとても好きです。
最上級の1枚だけではなく、たくさんの構図の写真が欲しい私にとってはピッタリです。
どの写真も満足で、前回の写真も複数の知り合いや友達から褒められました。またお願いしたいと思います。
寒い場所での撮影、本当にありがとうございました。- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
miho
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
遅刻してしまって、お待たせしたにも関わらず
嫌な顔せず、とても丁寧な対応をしてもらいました。
写真を撮る際もお話をしながら、緊張もせず
自然な仕上がりで、全てが素敵なお写真となりました。
小学生の息子は笑顔がへたくそなので、とても助かりました!
私たちの荷物なんかも、しょうさんが大きい袋を持参されていて、撮る時はそこに入れさせてもらいました。
雨が降っていたので地べたに置きたくなかったので、その対応は素晴らしかったです。
さすがだなぁと。
写真の仕上がりはプロなので何も心配いりません。
全て最高で、頼んで本当によかったなと思いました。しょうさんのお人柄も良く、めちゃくちゃおすすめなフォトグラファーです!!!
また絶対しょうさんにお願いしたいと思っております。- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りゅうあおゆう
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
娘のニューボーンフォトをお願いしました。
予約時から私のわがままを聞いてくださり、さらに当日もたっぷり時間をとって撮影してくれて感謝しています✨
新生児の扱いも完璧で最後まで安心してお任せする事が出来ました😌
小物や写真センスもよくて、今回地下さんにお願いして良かったです。
写真は私の宝物になりました♡またこちらを利用する時は地下さんにお願いしたいと思います✨
ありがとうございました✨- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もやまま
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 藤岡市
- ニューボーンフォト
思い出に残る素敵な写真を撮って頂き、
ありがとうございました。
初めての出張撮影ということもあり不安でしたが、予約のやり取りもとても丁寧で分かりやすく説明して下さり、安心して当日を迎えられました。
撮影もとてもスムーズでリクエスト等も聞いて下さり、満足いく仕上がりでした。
何より用意して頂いていた小物がかわいい!(*^^*)
理想のニューボーンフォトになりました!
赤ちゃんのあやし方も慣れていて、安心して我が子をお願いできました(*^^*)
しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです☺️🎶- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まいなつママももこ
- 50代
- 女性
- 茨城県
- つくば市
- 七五三
娘の七五三でお願いしました。2年前の長女に続き今回次女の時もお世話になりました。
いつもながら、しょうちゃんの柔らかい声かけや気配りに感動するばかりでした。
2年前は次女が、今年は長女が(自分が主役でないから)拗ねてしまい、それでも上手に声をかけ、のせてくれ、素敵な写真が撮れました。
子どもたちも、またしょうちゃんに会いたい、写真を撮ってもらいたいと言っています。
また記念の時に写真をお願いしようと思います。また当初の撮影予定日は雨で、人から借りたお着物のため延期とさせて頂いきましたが、快く了解してくださり、本当にありがとうございました。
- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めがねっ子
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
753でお願いしました。3歳の娘がグズってしまい、もう無理かなぁと思っていたのですが、機嫌がなおるのを辛抱強く待って頂き、素敵な写真を頂きました。本当に良い記念になりました。感謝です!
- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 未選択
- 千葉県
- 千葉市
- 誕生日
以前、マタニティフォトをお願いし、素敵な写真を撮っていただいたので、今回は誕生日の撮影をお願いしました。
自宅での撮影でしたが、たくさんの小物を持ってきていただき、我が家とは思えない程オシャレに撮っていただきました。
やんちゃな犬も居るのですが、当日の騒ぎを感じさせない、楽しい思い出の写真に変えてくださいました。しょうちゃんさま
大騒ぎの中、丁寧に最後の最後まで撮ってくださり、ありがとうございました。そしてたくさんの素敵な写真をありがとうございました✨またよろしくお願い致します‼- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りさ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 成人式・1/2成人式
成人式の写真を撮っていただきました!
予約の段階から丁寧に対応していただき、当日も優しく対応してくださり、どういったポーズをしたらいいかなど指示もいただけてありがたかったです!届いた写真は本当にいい写真ばっかりで忘れられない思い出になりました!ありがとうございました!- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とも
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- ニューボーンフォト
撮影中、終始穏やかな雰囲気で上手に赤ちゃんをあやしながら撮影してくださいました。
全ての要望に笑顔で応えてくださり、とてもすてきな写真に仕上げてくださいました。
すごい量のセットや小物を持ってきて頂き、イメージぴったりに撮って頂けたことも大満足です。
またお願いしたいです。- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゅーちゃん
- 40代
- 女性
- 栃木県
- 小山市
- ニューボーンフォト
前回、ニューボーンフォトでお世話になったしょうちゃん。
今回、2年ぶりの出産をし又お願いしたいなぁっと思い予約しました。
ヤンチャに成長した子供たちも当日は撮影に参加して、兄弟、家族写真と撮ってもらいました。
じっとしていられない子供たちがいるなかでも、撮影パターンをその場の状況に合わせてセッティングしていつの間にか子供たちの心を掴んで楽しく撮影がスタート。楽しい時間を過ごせました。
出来上がりの作品が昨日届きました。
どれも可愛らしいく私達家族の宝物。
しょうちゃんに撮影してもらって、又素敵な思い出と宝物が出来ました。
子供たちの成長していく姿を又、しょうちゃんにお願いしたいなぁっと思います。- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-