glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (25ページ目)
(317件)
絞り込み
トピック
317件中 241〜250件を表示
-
-
み
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 成人式・1/2成人式
メッセージのやり取りがすごく丁寧な方で、お会いする前からとても良い印象の方でした。実際お会いしてもイメージ通り朗らかな方でした。
写真に撮り慣れていないため、ポーズや表情を支持してもらいました。写真写りがすごく悪いはずなのに、自分史上一番いい写りの写真だらけで本当に驚いています。満面の笑みばかりです。笑
また、一緒に撮影予定をしていた人が予定時刻より遅れてしまった時も、嫌な顔せずに到着後たくさんの写真を撮っていただきました。
本当に思い出に残るものとなりました。ありがとうございました!- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆりんご
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 糟屋郡宇美町
- 七五三
初めて出張カメラマンさんをお願いしました。
わからない事だらけだったので、事前に色々お尋ねし、都度丁寧にお返事をいただきました。
七五三参りの当日、こちらのお詣り段取りが悪く、撮影まで30分程お待ちいただき申し訳ありませんでした。その後おした時間分も撮影してくださりました。家族のみ、写真館では残せない家族の雰囲気を写真に残していただきました。あっきーさんの柔らかいお人柄もお写真から感じられるようです。あっきーさんにお願いして良かったです。
またこのような機会がありましたら、あっきーさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 京都郡苅田町
- ニューボーンフォト
初めての撮影だったのですが予約時から丁寧な対応で撮影の際も優しく丁寧に撮影していただき大満足です。また機会があったらよろしくお願いします!今回はありがとうございました!
- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちー
- 40代
- 未選択
- 福岡県
- 糟屋郡宇美町
- 七五三
この度はお忙しい中、七五三の撮影をしていただきありがとうございました。
出張撮影は初めてだったのですが、予約から納品までとても気持ちよくスムーズに対応してくださいました。
主役は一人撮影が恥ずかしく、なかなかスムーズにいかない時もありましたが、優しく声をかけてくださったり、撮影ポイントを移動したりとリラックスできるように提案してくださいました。
出来上がりもとても満足しております。
記念になる良い思い出ができました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のんの
- 30代
- 女性
- 熊本県
- 熊本市
- 家族写真
急な依頼、遠い場所での撮影にも関わらず快く引き受けて下さいました!
撮影中もとても優しく和やかに撮影することができました。
また何かのイベントの際にはぜひお願いしたいと思います😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。
今回はお忙しい中、撮影いただき本当にありがとうございました。- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
グランツ
- 30代
- 男性
- 福岡県
- 北九州市
- ニューボーンフォト
仕上がった写真はとても可愛らしく、予想以上のものでした。
撮影当日はテキパキ準備してもらい、赤ちゃんも落ちついたままスムーズに撮影していただきました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まるまっち
- 40代
- 女性
- 佐賀県
- 佐賀市
- 七五三
お天気が心配でしたが、天候も良く、素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
柔らかい雰囲気が好きなので、とても気にいる写真がたくさんで嬉しかったです(^^)- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろこ
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 北九州市
- 七五三
入学記念写真を撮っていただき、とてもよかったので、安心して七五三の撮影をお願いしました。
こちらの段取りが悪かったのに、臨機応変にご対応くださり、素敵な写真を撮ってくださいました!
優しい雰囲気なので、娘も緊張せず、全てニコニコの写真になって素敵な記念日になりました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
toto
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 朝倉市
- ニューボーンフォト
かわいい写真をいっぱい撮ってもらえた!
とても良い思い出になった!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ミリママ
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 七五三
予約後からご丁寧にご案内下さり助かりました。
当日もおでんばな娘を上手くのせて頂き楽しい撮影となり助かりました♪
写真は外らしく、明るく撮れていて娘もとても気に入っていました!
本当にありがとうございました!!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-