glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (24ページ目)

5.0

(317件)

317件中 231〜240件を表示

    • user

      かわ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • ニューボーンフォト

    なかなか寝つかない息子で滞りなく撮影できるか不安でしたが、しっかり寝かしつけていただき、素敵な写真をたくさんとっていただきました。
    説明も丁寧で、事前準備も全く負担ありませんでした。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • お宮参り

    お宮参りの様子をすごく自然に撮っていただいて、とても良い思い出ができました!
    ぐずった息子もあやしてくださったり、産着を綺麗に着せていただけて、とてもスムーズに撮影することが出来ました!
    また、優しく丁寧に対応してくださったので、楽しい雰囲気の写真をたくさん撮ってもらうことが出来ました。
    いろんなショットを撮っていただけてとても満足しました☺️また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      a

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • みやま市
    • ニューボーンフォト

    穏やかな雰囲気で赤ちゃんもぐずることなく、次々と色々なパターンで撮影していただきました。
    素敵な写真をありがとうございます!

    • user

      凱くん

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 飯塚市
    • ニューボーンフォト

    妊娠中からニューボーンフォトは絶対撮りたい!!と思ってて
    色々探してたところ
    他のところは結構な値段で、、
    色々探してて
    お手頃な値段で
    色々口コミ見て
    あっきーさんに決めました!!
    当日家なのにセッティングしてもらい
    赤ちゃんも丁寧におくるみ巻いてもらって
    安心して撮影していただきました!!
    赤ちゃんが新生児なのに重すぎて、、
    撮りたかったポーズは断念しなきゃだったのに
    頑張って工夫して撮って頂き
    撮影場所が家とは思えない可愛い写真が出来ました♪
    ありがとうございました( ´ ꒳ ` )

    • user

      ます

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • お宮参り

    以前ニューボーンフォトでお世話になり
    お宮参りの写真も絶対あっきーさんがいいと
    旦那にお願いしてまたしても素敵な写真を撮って頂きました!!
    また機会があれば是非お願いしたいです☺️

    • user

      まっすー

      • 20代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 唐津市
    • ニューボーンフォト

    子供が泣いてしまいかなり時間がかかり迷惑をかけてしまいましたがとてもいい写真ができていてとても嬉しかったです。

    • user

      m

      • 30代
      • 男性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお願いしました。
    写真の雰囲気や飾り付け等をこちらに提案して頂き、また子供の扱いにも長けており大変満足行く撮影になりました😌
    どの写真も大変良いもので、また機会があればお願いしたいです♪
    ありがとうございました!

    • user

      ちゃむ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    予約については不明な点もなく、安心して当日を迎えることができました。
    当日は撮影小物もたくさん持ってきていただき、おくるみパターンだけでも複数の背景、シーンで撮影していただけたので満足です♪
    なかなか寝ない子供をあやしていただき、それに時間もかかってしまいましたが、丁寧にご対応いただけました。

    • user

      ゆな

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • ニューボーンフォト

    準備段階からメッセージも早めに返って来て、こちらも段取り等しやすかったです!
    当日会ってみると、笑顔が素敵で優しい雰囲気の方でした!
    赤ちゃんに声掛けしながらしてくれて安心出来ました!
    当日、沐浴やミルクの時間について、撮影時にベストな状態(ゆっくり眠って過ごせるように)で撮れるようにオススメの時間、流れを教えていただき、スムーズに撮影することができました!
    おひな巻きの様なおくるみの仕方がすごく丁寧で上手で赤ちゃんもぐっすり眠ることが出来ていました。
    持参してくださったグッズの中から好きな物を選べたし、自分達が撮りたいグッズでも撮っていただいたので、とても思い出に残る写真になりました!
    最後時間が少し余ったのでギリギリまで他のポーズなど撮ってくれました!
    また撮影の機会がある時、お願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      さーとん

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 飯塚市
    • 七五三

    撮って頂いたお写真は
    どれもすばらしい仕上がりで
    柔らかい雰囲気の素敵なお写真でした!

    高木さんの温かいお人柄のおかげで
    子供もリラックスして撮影に
    取り組めていました。

    また、予約から撮影までのスムーズな
    やり取りにも感謝いたします。

    また、思い出撮影の機会がありましたら
    高木さんにお願いしたいと思います😊
    ありがとうございました!