fluffybabys まあちゃんさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

4.9

(69件)

53件中 11〜20件を表示

    • user

      JUN

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォトでしたが、
    撮影はとてもスムーズで、赤ちゃんもぐずることなく安心して望むことができました。

    カメラマンさんの柔らかい雰囲気と赤ちゃんへの優しい対応に、親としてもとても信頼感が持てました。
    出来上がった写真はどれも可愛くて感動!
    大切な思い出と宝物になりました。

    また機会があればぜひお願いしたいと思います。
    素敵な思い出を本当にありがとうございました。

    • user

      ウッジ〜

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 府中市
    • ニューボーンフォト

    とても可愛いいい写真を撮っていただきました!!!
    ありがとうございます!!

    • user

      るあみ

      • 50代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    家族が見守るせまい部屋で、手際よくそれでいて丁寧に撮影を進めて下さいました。緊張する大人たちを尻目に、主役はまあちゃんさんの洗練された職人技により終始爆睡(笑) 途中随所に見られる細やかな配慮に感心しているうちに、予定時間を大幅に短縮され撮影は終わりました。
    写真もさることながら、貴重な体験と幸せな想い出を作って頂けたこの出会いに感謝致します。本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • user

      n

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 川口市
    • ニューボーンフォト

    明るい雰囲気で楽しく撮影ができ、その一方で赤ちゃんへのあやしかたや撮影はプロ意識を感じました。
    思い出の写真がたくさん撮れてとても嬉しいです。
    またの機会があれば、お願いしたいです!

    • user

      aya

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 大里郡寄居町
    • ニューボーンフォト

    2日前に予約しましたがスムーズに連絡とって頂き心配なく当日を迎える事ができました。
    当日準備しとくべき事や赤ちゃんのスケジュールも教えてくださったのでスヤスヤ寝てくれた状態で撮影する事が出来ました!
    撮影中も終始優しくあやしてくれたり、色々アドバイスもして頂いてあっという間の時間でした。
    雨の中遠くまで来て頂いて本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います(*uωu*)σ 

    • user

      y

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    撮影2日前に問い合わせしましたがすぐに返答いただき、希望日に撮影していただくことができました。
    撮影の際は赤ちゃんが安心できるような工夫をされており、赤ちゃんもぐっすり眠りながら撮影できました。
    可愛く撮っていただき大変満足です。

    • user

      はっとり

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    どの写真もとても素敵で感動しています!赤ちゃんの一瞬の表情もしっかりカメラにおさめてあり、プロの技を実感しました。また機会があれば、まあちゃんさんにぜひお願いしたいです。

    • user

      はっとり

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    直前の予約にも関わらず、スムーズな対応をしていただき、生後9日という良いタイミングで撮影をすることができました。
    起きずに撮影を終えられるかハラハラしていましたが、さすがプロ!覚醒しながらも落ち着いて、予定通りのシーンをとることができ、大満足です(*^^*)

    • user

      オレンジ太郎

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    撮影日の2日前の予約希望だったのにも関わらず、迅速にやり取りや手配をしていただき大変助かりました。

    また今回はたまたまかもしれませんが、我が家がマンションで駐車場等がなかったので、電車で来ていただいのもありがたかったです。

    撮影も迅速かつ、1人目の長男への声かけや配慮もあってスムーズに終わりました。

    撮影終了後のデータ納入も早く、撮った写真を妻や祖父たちとすぐに観ることができて良かったです。

    もし何かの機会でフォトワを利用することになったら
    真っ先に候補にあげたいカメラマンさんです。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    にこやかな方で子どもの扱いにも慣れていらっしゃったので、上の子の笑顔も上手く引き出してくださいました。
    最後の方で赤ちゃんが起きそうになりましたが、ここでも上手く静めていただきました。

    とても可愛い写真ばかりで、産後のボーッとした頭で手配するのが億劫でしたが、依頼して本当によかったです!
    良い思い出になりました!