fluffybabys まあちゃんさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (3ページ目)

4.9

(69件)

53件中 21〜30件を表示

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 牛久市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトでお世話になりました。
    初めてのことだったので少し不安もありましたが、赤ちゃんや幼児の扱いに非常に慣れていらっしゃったので、安心してお任せできました。
    新生児期しか残せない我が子の可愛い写真を撮って頂けて本当に光栄です。一生の思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      hana

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    レスポンスが早く、スムーズなやり取りができました。
    撮影当日も、マスク着用や手洗いの徹底など、赤ちゃんへの配慮が感じられました。事前の寝かしつけがうまくいかなかったのですが、慣れた様子で寝かしつけてくださいました。
    持参していただいた小道具はどれも可愛かったですし、写真の仕上がりも素晴らしかったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ことね

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    手際良く撮影して頂きました!途中赤ちゃん泣き始めてしまったりもしましたが、とても上手に再度寝かせて撮影していてさすがプロだなぁと思いました。
    2歳の双子の兄がいる中での撮影でしたが、兄弟撮影も2人を笑わせてくれて素敵な写真を撮って頂きました。
    また何かイベントあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    今まで上の子たちはみんなスタジオアリスで撮影してもらってましたが今回初めてフォトワを利用させてもらってめちゃくちゃ満足な写真を撮ってもらえてもっと早くから利用しておけばよかったと思いました。
    今後も何か記念に写真を残したい時はぜひまた利用したいです♡♡

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    出産前からニューボーンフォトを事前予約出来ていなく急遽探して問い合わせさせて頂きましたがすぐに返信してくれ無事新生児期の写真を残すことが出来ました♡♡
    とっても可愛い2人の写真を撮った撮ってくれ大満足です😋

    • user

      リナコ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    0歳児と2歳児のツーショット撮影では、上手に上の子どもの気を惹きつけていい笑顔を引き出してくれました。
    見返すとにやけてしまうような素敵な写真を撮影してくださり、大変感謝しております。
    ありがとうございました。

    • user

      まっちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    急な予約だったにも関わらず、素早く返信対応いただき大変助かりました。スムーズに予約から納品まで進めていただけて大変満足です。

    撮影時には子供だけではなく私たちにも声かけをいただけた為、和やかな雰囲気で安心して撮影を任せることができました。

    また機会があればぜひお願いしたいと思ってます。

    • user

      u

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    とてもにこやかで感じの良い方でした😊
    明るくテキパキと撮影していただきました。
    撮影中子どもがぐずってしまうのが心配でしたが、寝かし付けも完璧で、スムーズに撮影終えられました!

    写真の納品も当日中にしていただき、早くて驚きました!
    全ての写真が可愛くて、とても満足です!♡

    本当にありがとうございました。

    • user

      u

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    とてもにこやかで感じの良い方でした😊
    明るくテキパキと撮影していただきました。
    撮影中子どもがぐずってしまうのが心配でしたが、寝かし付けも完璧で、スムーズに撮影終えられました!

    写真の納品も当日中にしていただき、早くて驚きました!
    全ての写真が可愛くて、とても満足です!♡

    本当にありがとうございました。

    • user

      めたぼ

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    事前のやり取りも丁寧ですし、
    撮影当日もスムーズに実施頂けました。
    子供との接し方も優しく、上の子も楽しんで撮影してました。
    納品も非常にスムーズで助かりました。
    ありがとうございます。