fluffybabys まあちゃんさんの口コミ一覧 (3ページ目)
(69件)
絞り込み
トピック
69件中 21〜30件を表示
-
-
y
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
撮影2日前に問い合わせしましたがすぐに返答いただき、希望日に撮影していただくことができました。
撮影の際は赤ちゃんが安心できるような工夫をされており、赤ちゃんもぐっすり眠りながら撮影できました。
可愛く撮っていただき大変満足です。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はっとり
- 40代
- 男性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
どの写真もとても素敵で感動しています!赤ちゃんの一瞬の表情もしっかりカメラにおさめてあり、プロの技を実感しました。また機会があれば、まあちゃんさんにぜひお願いしたいです。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はっとり
- 40代
- 男性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
直前の予約にも関わらず、スムーズな対応をしていただき、生後9日という良いタイミングで撮影をすることができました。
起きずに撮影を終えられるかハラハラしていましたが、さすがプロ!覚醒しながらも落ち着いて、予定通りのシーンをとることができ、大満足です(*^^*)- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
オレンジ太郎
- 30代
- 男性
- 東京都
- 足立区
- ニューボーンフォト
撮影日の2日前の予約希望だったのにも関わらず、迅速にやり取りや手配をしていただき大変助かりました。
また今回はたまたまかもしれませんが、我が家がマンションで駐車場等がなかったので、電車で来ていただいのもありがたかったです。
撮影も迅速かつ、1人目の長男への声かけや配慮もあってスムーズに終わりました。
撮影終了後のデータ納入も早く、撮った写真を妻や祖父たちとすぐに観ることができて良かったです。
もし何かの機会でフォトワを利用することになったら
真っ先に候補にあげたいカメラマンさんです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- その他
この度は急なお願いにも関わらずお引き受けと同行をしてくださりありがとうございました。
同じような月齢のお子様がいるという事で子供への対応が完璧でした。
とてもスムーズに撮影してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ち
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
にこやかな方で子どもの扱いにも慣れていらっしゃったので、上の子の笑顔も上手く引き出してくださいました。
最後の方で赤ちゃんが起きそうになりましたが、ここでも上手く静めていただきました。とても可愛い写真ばかりで、産後のボーッとした頭で手配するのが億劫でしたが、依頼して本当によかったです!
良い思い出になりました!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 30代
- 女性
- 茨城県
- 牛久市
- ニューボーンフォト
ニューボンフォトでお世話になりました。
初めてのことだったので少し不安もありましたが、赤ちゃんや幼児の扱いに非常に慣れていらっしゃったので、安心してお任せできました。
新生児期しか残せない我が子の可愛い写真を撮って頂けて本当に光栄です。一生の思い出になりました。
ありがとうございました。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hana
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
レスポンスが早く、スムーズなやり取りができました。
撮影当日も、マスク着用や手洗いの徹底など、赤ちゃんへの配慮が感じられました。事前の寝かしつけがうまくいかなかったのですが、慣れた様子で寝かしつけてくださいました。
持参していただいた小道具はどれも可愛かったですし、写真の仕上がりも素晴らしかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ことね
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- ニューボーンフォト
手際良く撮影して頂きました!途中赤ちゃん泣き始めてしまったりもしましたが、とても上手に再度寝かせて撮影していてさすがプロだなぁと思いました。
2歳の双子の兄がいる中での撮影でしたが、兄弟撮影も2人を笑わせてくれて素敵な写真を撮って頂きました。
また何かイベントあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まゆみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 入園卒園・入学卒業
入学式の撮影でお願いしておりましたが、家族写真を撮る貴重な機会に迅速な対応をいただけて、本当に助かりました。
入学式が二部制で、時間が直前まで分からなかったことや、家族のその後の予定もあり、短い時間での撮影でしたが、スムーズにご対応いただけて、上手く撮影もしていただけて感謝です。
子供への対応も優しく、ありがたかったです。
また機会があれば、是非よろしくお願いします。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-