fluffybabys まあちゃんさんの口コミ一覧 (4ページ目)

4.9

(69件)

69件中 31〜40件を表示

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    今まで上の子たちはみんなスタジオアリスで撮影してもらってましたが今回初めてフォトワを利用させてもらってめちゃくちゃ満足な写真を撮ってもらえてもっと早くから利用しておけばよかったと思いました。
    今後も何か記念に写真を残したい時はぜひまた利用したいです♡♡

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    出産前からニューボーンフォトを事前予約出来ていなく急遽探して問い合わせさせて頂きましたがすぐに返信してくれ無事新生児期の写真を残すことが出来ました♡♡
    とっても可愛い2人の写真を撮った撮ってくれ大満足です😋

    • user

      さやちょん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 入園卒園・入学卒業

    直前の日程でのお問い合わせでしたが、撮影前のやり取り〜納品まで大変ご丁寧でした!
    ニューボーンフォトが多いようですが、今回幼児2人の撮影もとても楽しい撮影でした!
    子供との接し方はもちろん、途中途中で写真を見せていただきイメージの擦り合わせなどもしていただき大変満足した写真を納品いただけました。
    何度かfotowaさんを利用させていただいておりますが、その中でもとても素敵なカメラマンさんでした♩
    ぜひお薦めしたいカメラマンさんです♩
    まぁちゃんさん、思い出の1ページを撮ってくださりありがとうございました!

    • user

      リナコ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    0歳児と2歳児のツーショット撮影では、上手に上の子どもの気を惹きつけていい笑顔を引き出してくれました。
    見返すとにやけてしまうような素敵な写真を撮影してくださり、大変感謝しております。
    ありがとうございました。

    • user

      まっちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    急な予約だったにも関わらず、素早く返信対応いただき大変助かりました。スムーズに予約から納品まで進めていただけて大変満足です。

    撮影時には子供だけではなく私たちにも声かけをいただけた為、和やかな雰囲気で安心して撮影を任せることができました。

    また機会があればぜひお願いしたいと思ってます。

    • user

      u

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    とてもにこやかで感じの良い方でした😊
    明るくテキパキと撮影していただきました。
    撮影中子どもがぐずってしまうのが心配でしたが、寝かし付けも完璧で、スムーズに撮影終えられました!

    写真の納品も当日中にしていただき、早くて驚きました!
    全ての写真が可愛くて、とても満足です!♡

    本当にありがとうございました。

    • user

      u

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    とてもにこやかで感じの良い方でした😊
    明るくテキパキと撮影していただきました。
    撮影中子どもがぐずってしまうのが心配でしたが、寝かし付けも完璧で、スムーズに撮影終えられました!

    写真の納品も当日中にしていただき、早くて驚きました!
    全ての写真が可愛くて、とても満足です!♡

    本当にありがとうございました。

    • user

      めたぼ

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    事前のやり取りも丁寧ですし、
    撮影当日もスムーズに実施頂けました。
    子供との接し方も優しく、上の子も楽しんで撮影してました。
    納品も非常にスムーズで助かりました。
    ありがとうございます。

    • user

      K

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    最初はニューボンフォトはやらなくてもいいと思っていたのですが、新生児期が過ぎていく中で急遽やりたい!と思いたち探し始め、急なお声かけにも関わらず、とても丁寧なご対応していただきました。
    撮影終了後にギャン泣きし始めましたが、撮影中は全く泣くことも無く、赤ちゃんの対応もとても丁寧で慣れていて安心して預けることが出来ました!
    写真もイメージ画像で見て可愛いと思った通り、とても可愛い出来栄えで、依頼して、たまたまながら機会を頂けて本当に感謝しております。

    • user

      りんけいママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 東久留米市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズにしていただきました。
    撮影当日も丁寧な対応で、素敵なお写真を納品してくださり本当に嬉しいです⭐︎
    また機会がありましたらお願いしたいです!