fluffybabys まあちゃんさんの口コミ一覧 (6ページ目)
(69件)
絞り込み
トピック
69件中 51〜60件を表示
-
-
HH
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- ニューボーンフォト
急遽前日にお願いしたにも関わらず、快く撮影を引き受けてくださいました。
1時間という限られた枠の中で、もしかしたら寝ないかなと思っていた我が子も、プロの方の手によって大人しく寝てくれて、ギリギリ新生児の間に可愛い写真を撮っていただけました。
とっても満足です!ありがとうございました!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よめまん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 七五三
当日はこちらの手違いで誤った住所をお送りしてしまい、予定よりも少し遅い撮影となりましたが、すぐにご連絡をいただき、到着後も笑顔でご対応いただき大変ありがたかったです。
また、すごく明るい雰囲気の方でお子さんもいるだけあり、子供慣れもしていて、子供のペースを尊重しながら、撮影を進めてくださいました。
納品も翌日にはしていただき、早くてびっくりです。また機会があれば宜しくお願いいたします。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆずき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 羽村市
- 誕生日
この度はお世話になりました😃
予約もスムーズにいき、当日は風船やガーランドの飾り付けをこちらでしたのでいい感じに撮れるか心配でしたが素敵に撮っていただけました♪
偶然にもサンタのニューボーンフォトを撮っていただいたおおさわさゆりさんのご親戚だったことを知りなんだかご縁を感じました!
また節目に撮影がありましたらお願いしたいと思います❣️
ありがとうございました😊- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆかりんご
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 東松山市
- 七五三
撮影までのやり取りも丁寧に聞き取りをしてくださって、安心して撮影当日を迎えました。
当日は、はじめましてでしたが、大澤さんのとても親しみやすい人柄に、いつも人見知りの娘もすぐに打ち解けて楽しく、のびのびと撮影してもらえました。
写真も可愛く沢山撮って頂いて満足です。
またこのような機会があったら、お願いしたいと思います。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みゆ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
とてもかわいい写真で、いい思い出になりました。
事前に当日の流れなどをメールでご案内いただいたおかげで、当日の進行はスムーズに無理なく過ごせました。綺麗なショットを撮るために、重いだろうセットも持参してくださり、納得の出来栄えでした。手際もよく、息子も終始すやすやと気持ちよさそうに寝たまま撮影いただけで、見ていて安心でき、本当にありがたかったです。またスピード納品かつ、仕上がりも想像以上で、家族皆で大喜びしています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なお
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 市川市
- 七五三
当日は細やかな気配りをいただき、子供にもとてもフレンドリーに接してくださったのですぐに慣れて安心しました。
風が強く寒い日だったので子供の顔が終始寒い顔になっていたので、そんな写真が多いのかな‥と思っていましたが、納品されたデータを見ると、そんな天候の中でも笑顔の瞬間をたくさん捉えて頂き、素敵な写真をたくさん頂けました。
また是非お願いさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MI
- 40代
- 男性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
当日場所の追加要望にも応えていただきいい思い出になりました‼︎
一部要望、後はおまかせでお願いしましたがストーリー仕立ての写真撮影で非常によかったです。
子供とのコミュニケーションも上手でいい笑顔の写真が撮れいい七五三になりました‼︎- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よぬ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 茅ヶ崎市
- ニューボーンフォト
直前の予約だったにも関わらず、
スムーズな対応をして頂きました。当日は上の子もいて、お昼寝前で少し不機嫌だったのですが、さすがプロ!笑顔の瞬間を収めて頂きました♪
仕上がりもとても可愛くて大満足です。
ありがとうございました!
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぬのた
- 30代
- 男性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
撮影の要望にも応えて頂き、
場も和ませてくださり本当に感謝しております。
3歳でなかなか言うことを聞いてくれない中、
最高の写真を撮って頂きました。また次の機会も依頼させて頂きたいです。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まなてぃ
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 相模原市
- ニューボーンフォト
直前の予約に対応頂きありがとうございました
使いたい小道具やイメージの組み合わせから、撮影の流れを作って頂き、スムーズに撮影して頂くことができました
当日は赤ちゃんを撮影時間までに寝かしつけられなかったのですが、
赤ちゃんが安心する音を流してくれたり、手早く寝かしつけて下さりましたまた1種類はお任せでお願いしていましたが、可愛い小道具を何種類か目の前で見て選べて、自分たちのアイデアにはないようないい写真を撮ってくださったので、お任せにして良かったなと感じました
今回はニューボーンフォトでしたが、またの機会があれば利用したいです
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-