fluffybabys まあちゃんさんの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(69件)

69件中 41〜50件を表示

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市原市
    • ニューボーンフォト

    とても可愛く撮ってもらえて良い思い出の写真になりました
    写真の納品も早くて有難かったです!

    また機会があれば是非まあちゃんさんにお願いしたいなと思いました

    • user

      みこP

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    撮影自体は凄くテキパキしているのですが、事前に決めていた撮影パターンを撮り終わったらすぐに終了という感じであっという間でした。
    こちらから何か要望を出してという事や、今のポーズやアングルが良い感じだから撮りましょうといった自由度はありませんでした。
    確かに紹介ページの記載通りの撮影は行って頂いてはいましたが、対応を見ていると『子供が好きだから撮っている』というより、『仕事で撮っている』という感じが伝わってくるようで、私としては残念に思いました。

    逆に、子供の寝かしつける速さや撮影の準備、写真の加工技術などは上手だと感じました。また、納品までの時間が驚くほどに早かったです。色々な写真を撮って欲しいというより、数パターンの写真撮影を早く済ませ、すぐに手元に欲しいと感じる方にはオススメだと思いました。

    • user

      ネコ吉

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    予約も段取りがよく、当日は時間通りに自宅に来てくれました。
    まあちゃんさんは笑顔がとっても可愛らしく愛想の良い方です。
    当日の撮影は一生懸命で、誠実さを感じました。来てすぐ手洗いして下さり、赤ちゃんの扱いも優しく安心出来ました。
    サクサク準備と撮影をして1時間かからずで帰宅されましたので、コチラの体の負担もなく良かったです。
    納品も素早く処理してくださいました。
    写真の出来上がりも素敵でとっても嬉しいです!!主人はさっそくスマホの待ち受けです。
    写真をみてウルウルしております。
    コレから成長するベビたんの良き思い出となり、家族の良き思い出になる事間違えなしです。
    産まれて初めてのちゃんとした写真、、、人生の思い出の1ページです!
    産まれてすぐ育児に追われ睡眠不足で予想しない程の大変さに死にかけており、写真を撮ってもらうにも、メイクも久しぶりだしちゃんと準備できるかな?と心配でしたが、頑張って準備して良い写真を撮ってもらえてほんとうに良かったです。
    まぁちゃんさんの笑顔やちょっとした家族以外の人との会話にも息抜きとなり良かったです!
    この写真をまあちゃんさんに頼んで良かったです!!!
    また写真を撮って欲しい時はまあちゃんさんにお願いしたいです。
    本当にありがとうございます!!

    • user

      みちこ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボンフォトで赤ちゃんが泣かないかドキドキでしたがテキパキとやって頂き感動してしまいました。
    人柄もよく安心して撮影ができました。
    仕上がりもとっても可愛くしてもらいました。
    ありがとうございました!

    • user

      ちょべ

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    当日は子供もあやしていただきながら、
    スムーズに撮影いただき、満足な撮影でした。
    また、撮影データも当日中に受領することができ大変助かりました。

    • user

      しそ餃子

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    ありがとうございました。
    スムーズに撮影が進み、予定通りでした。
    写真のクオリティも良く、満足です!

    • user

      Lani

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 草加市
    • ニューボーンフォト

    この度は、とても素敵な写真をありがとうございました(^^)
    時間変更にも対応して頂き、予約もスムーズで助かりました。人柄がとても素敵で撮影も、とてもスムーズで可愛く仕上げて頂きました!
    まぁちゃん様にお願いして、本当に良かったです(^O^)
    仕上がりも大大大満足です(o^^o)
    また、機会があればお願いしたいです!

    • user

      はねくも

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    撮影当日は赤ちゃんの扱いはもちろん、上の子達に撮影カメラや胎内音を流すなど見慣れないものに対して優しく声をかけながら撮影を勧めてくれたことがよかったです。まあちゃんさんの人柄に上の子たちもリラックスして撮影にのぞめました。途中写真を撮らないとぐずってしまいましたが、まあちゃんさんの声かけで最後は笑顔で撮ることができました。出来上がった写真はとても素敵で一生の宝物になりました。カット数も増やしてくださり、いろんな表情や角度からの写真に大満足です。

    • user

      まつ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • ニューボーンフォト

    直近のお願いでしたが、快く引き受けて頂きました。スムーズに進めていただき、赤ちゃんも親も楽しんで撮影に参加できました。ありがとうございました!

    • user

      Kまま

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    前日の突然の予約にも関わらず、迅速にご対応いただき、撮影当日もとても楽しく過ごさせていただきました!
    先輩ままとしても、色々教えていただきながら撮影していただきありがたかったです!
    かわいいお写真ありがとうございました!