伊東 桂子さんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)

4.9

(832件)

93件中 21〜30件を表示

    • user

      さゆ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影のために、
    初めてfotowaを利用させていただきました。

    事前に授乳をしてスタンバイしていたのですが、予想以上に早く目覚めてしまい途中で大騒ぎ。終始ご迷惑おかけしてしまいましたが、そんな一部始終も写真におさめてくださり、素敵な写真を200カット近くいただけました。

    伊東様にお願いしてよかったです。
    良い日となりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ふーみん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    ●やり取りについて
    予約をしてからのメッセージのやり取りが少し遅め(一週間返事来ず催促→さらに一週間以上返事こず、、、撮影日の三日前からのやりとりからは比較的スムーズでした)だと感じ、少しひやひやしました。日中や土日は忙しいかとは思いますが、もしそれで遅くなるならば自己紹介文やメッセージやりとり始めに言っていただけると助かります。

    撮影は上の子の体調不良があり前日に日程変更の連絡をしたのですが快く変更していただきました。

    ●当日の流れ
    先にご祈祷をすませ、予約時間より早めではありますがもう現地にいる旨お伝えすると、待機していたということですぐに来ていただけました。 
    大宮の氷川神社でしたが撮り慣れているのか色んな場所でとっていただきました。
    1時間以上たっぷり撮っていただきありがとうございます。

    ●写真の仕上がり
    とてもステキな写真がいっぱいでした。
    上の子2歳が眠くて少しグズグズでしたが、それも想い出です。
    下の子(今日の主役)だけでなく上の子だけでも何枚か撮っていただいていたのが嬉しかったです。

    • user

      なお

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続いて、初宮参りもお願いしました。
    やはり撮影のポイントを熟知されているのと、自然な表情を引き出して頂きました。
    仕上がりも非常に満足しております!
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ryu

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 日高市
    • お宮参り

    この度は大変御世話になりました。

    予約から撮影まで、不明なところや要望をたくさん聞いていただき、ご祈禱前に撮影した方がいいなどのアドバイスも頂きました。

    当日は大雨の中でしたが、滞りなく円滑に撮影をしていただき、大変助かりました。

    そして、予想より多くの写真を納品していただきありがとうございました。また、機会がありましたら、指名したいなと思いました。

    この度はありがとうございました(^^)

    • user

      ちあき

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトの写真がどれも素敵だったため、お宮参りの撮影もお願いしました。今回の撮影も対応が大変スムーズで、安心して撮影に臨めました。
    天候不良で一度キャンセルしたにも関わらず、快く日程調整に応じていただき大変感謝しております。
    七五三などのイベントでまたお願いしようと思います!

    • user

      Takeshi

      • 50代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • お宮参り

    素晴らしいご対応をありがとうございます。対応は一貫して丁寧でスムーズで、撮影場所の選定やポーズの提案に至るまで、そのプロフェッショナリズムは随所に感じていした。その結果、思い描いていた以上の出来栄えの写真が手元に届き、大変満足しています。また次回もぜひ利用させていただきたいと思っています。よろしくお願い致します。

    • user

      s

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    撮影までのやり取りもこまめに対応いただいてありがとうございました。
    撮影当日は娘がぐずってしまいましたが、穏やかに対応してくださいました。
    写真の仕上がりも満足です!

    • user

      うさ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    お宮参りと七五三の撮影で利用させていただきました。
    予約から撮影までとてもスムーズでした。
    当日も3歳の子供も構えることなく撮影に臨めました。

    事前にイメージをいくつかお伝えしていましたが、撮影スポットや構図など次々と指示して進めてくださるので子供が飽きてグズることもありませんでした。
    いい表情がたくさん撮れていました。

    お借りした掛け着もとても素敵でした。
    3ヶ月の赤ちゃんの撮影もカメラ目線が多く撮れていました。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ぶん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    撮影当日も早めに来て頂き、先に神社へ挨拶を済ませて準備万端でいて下さりスタートからスムーズで助かりました。
    撮影中も上の子が1歳であっちこっち行ったりしてもうまく撮ってもらい、子供の自然な笑顔がしっかり撮れていて嬉しかったです。
    何度か場所を変えて撮ってもらい、撮影はとても楽しく、時間があっという間に過ぎました。
    また七五三などイベントではぜひお願いしたいと思ってます。

    • user

      てぃー

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 青梅市
    • お宮参り

    当日に小雨が降ってしまいましたが、どんどん撮影をしてくれて、たくさんの思い出が残りました。
    季節の梅も入れてもらえ、レンタルの着物もとてもカッコよかったです!
    撮影以外のラフショットも良かったです!
    1歳の誕生日もお願いしたいです!