伊東 桂子さんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)

4.9

(832件)

93件中 31〜40件を表示

    • user

      三姉妹

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    撮影ありがとうございました。
    素敵な写真ばかりでとても満足しています。
    お宮参りのスタイも貸し出してくださり、ありがたかったです。

    予約から撮影日までのメッセージのやり取りがあまりスムーズでなく、返信はまだかな?と思うことが多々ありました。撮影後、写真納品も、期限が迫っており納品予定日の締め切り2時間前に納品されました。たしかに、期日は守られていますが…さすがに遅くて、大丈夫かな?と不安になりました。

    どんな流れで当日撮るのかの説明もなく、合流した後に説明されました。個人的な意見ですが、できればこんな流れで撮影します、神社の中をこんな感じで回ります、など説明を事前にしてほしかったです。

    他のフォトグラファーさんは、子供相手だと小さな人形や小物を準備してくださっていましたがそのようなものはなく、無いのに、アンパンマンだよー!と言っていたのは、無理があるかと思います。

    写真は素敵ですが、やり取りの遅さ(優先順位などはあるかと思いますが、それにしても遅いと感じたので。)、当日のコミュニケーションなどは少し不安を感じました。

    • user

      もずうに

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 白岡市
    • お宮参り

    ニューボンフォトもお願いしたカメラマンさん♡今回お宮参りもお願いしました🥰
    家族の一員のわんちゃんと赤ちゃんの3ショットとっても可愛く思い出になる写真になりました。ありがとうございます😊

    • user

      ゆめ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    予約後にこちらの都合で時間を遅めることになりましたが、優しく対応してくださいました。
    川越氷川神社の撮影に慣れているようで、スムーズに色んな背景で撮ってくださいました!
    撮影終わりがちょうど授乳のタイミングとなり、ご機嫌ななめな息子をミルクを作る間抱っこしてくださり、あやしてくださいました。出来上がった写真も綺麗で初めての利用でしたが、満足しています。
    この度はありがとうございました。

    • user

      もい

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • お宮参り

    神社の規定で撮影時間に制限があった中で、時間内にスムーズにご対応いただき、事前にお伝えしていた構図も全て撮影いただくことができました。また、子どもの機嫌なども配慮いただきながら進めていただき、最後まで撮影を楽しむことができました。
    また機会があれば是非ご依頼させていただきたいです。

    • user

      ふーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    予約から撮影当日までのやり取りもとてもスムーズでした。
    生後3ヶ月の赤ちゃんとの撮影なので不安なことが多かったのですがミルクを飲ませる時間をいただけたり、どんな風な写真を撮りますよと指示していただけたのでスムーズに撮影していただけました。
    出来上がった写真もとても素敵な写真ばかりで依頼して本当に良かったです。

    • user

      すう

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 北本市
    • お宮参り

    天候が心配でしたが、予定通りに撮影できて良かったです。日時変更の可能性もご相談させていただいていたのですが、親身に対応してくださったので、当日を安心して迎えることができました。
    撮影は、人見知りしやすい上の子の緊張も早い段階でほぐしていただけたので、家族皆が笑顔の写真が撮れました。
    お宮参りらしい写真だけでなく、自分達では撮ることが難しい自然体な写真も撮っていただけてよかったです。
    終盤に少しだけ時間が余り、追加で撮りたいシチュエーションを聞いていただけたのですが、何も考えていなかったため少し持て余してしまいました。多少は自分でも撮りたい構図を考えておけば良かったなと思いました。次回からは事前に予習して臨みたいと思います。

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    天気予報に振り回され…一旦キャンセルをしたのにも関わらず、前日にかかわらず、快く予約承認をして頂きました。時期的にもお宮参り、七五三シーズンだったので、カメラマンが見つからないかもと焦っていたので大変助かりました。
    仕上がった写真も、どれも素敵な写真でした。
    おそらく撮影した写真全てをデータで頂けたと思います。
    子供がぐずってるのをあやしていたり、一旦ミルクを授乳してる時など、何気ないシーンも撮影して頂いていて嬉しかったです。

    両家両親ががあつまると、カメラマンに指示していただかないと、照れ臭いショットやシーンも、たくさん提案してくださり、結果最高の思い出になりました。
    本当にお願いして良かったです。

    • user

      lavender

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    長男のお宮参りの撮影でお世話になりました。
    印象的で素敵なお写真をたくさん撮っていただき、祖父母にも喜んでもらえて大満足です。

    撮影依頼や相談のDMには当日中に返信いただき、スムーズにやり取りできました。
    川越氷川神社での撮影はこれまでもたくさんされているとのこと。さまざまな撮影ポイントを押さえてくださり、リクエストしていたこの神社ならではの雰囲気が溢れる写真を残すことができました。祝い着は貸していただきました。

    当日赤ちゃんが泣き出してしまわないかハラハラしていましたが、約1時間の間にテキパキと指示してくださり、赤ちゃんが心地よく眠っているうちにさまざまな場所で撮っていただくことができました。また、親しみやすく柔らかなお人柄でこちらもリラックスして自然な表情をひき出してもらえました。

    同じ場所、メンバーで複数枚納品してもらえたため、フォトブックを作る際に自分達でえらぶことができました。
    子どもが成長してまたイベントがある際にはまた伊東さまに撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      こた

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    暑い時期での撮影で当日の天候や気温が不安でしたが、前日までに判断すれば大丈夫とおっしゃっていただけて安心して当日を迎えることができました。
    撮影中ずっと寝てばかりの下の息子と、イヤイヤ期で中々思うように動いてくれない上の娘との撮影でしたが、上手に娘が楽しんでる様子や、息子が目を開けた一瞬の間の写真をきれいに撮ってくださり、とても満足のいく写真を撮影していただけました。家族で自然に笑っている写真がたくさんあって良かったです。
    また機会がありましたらぜひ撮影していただきたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      Yuki

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • お宮参り

    ニューボーンフォト・お宮参りと2回目のお願いでした。7月生まれの子どもですので暑い中でのお宮参りは避け、自宅で撮影しました。時間内に多くの写真を取れるよう、様々なパターンをご提案頂き、両親も喜んでおりました。撮影前・当日のやり取りもスムーズで大変助かりました。