伊東 桂子さんのお宮参りの口コミ一覧 (6ページ目)

4.9

(832件)

93件中 51〜60件を表示

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    当日は小雨で残念でしたが、いろんな場所で撮って、ポーズなども指示して頂けたので出来上がった写真は見応えがあって天気の事を忘れるくらい素敵な写真をたくさん撮って頂きました!
    カメラを見てる写真だけじゃなくてあやしていたり自然な雰囲気の写真もたくさんあってなかなか自分では撮る事が難しいので感謝してます!
    笑う事が増えてきたので笑顔の写真お願いしたいと伝えたのですが当日は眠くてグズグズしてたのに可愛く撮って頂けて嬉しかったです!
    まだ首が座ってなくて機嫌もあまり良くなくて外だったので息子のみの写真は少なめだったので、また撮る理由を見つけてお願いしたいくらいです!笑
    宝物の写真になりました♡

    指示しなくても様々なポーズや角度で撮って頂けますが、希望があればどんな小物使いたいやポーズなど依頼しておけば1番良い場所やタイミングで指示して貰えると思うので事前のやりとりで伝えておく事をオススメします!

    • user

      けいたん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • お宮参り

    以前ニューボーンでお世話になりました。
    その際とても素敵なお写真を撮って頂けたので、今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
    お互いの両親も共に参加だったのですが、色んなパターンの写真を撮ってもらえたので本当にいい記念になりました。
    また何かの際にはお願いできればと思っています!
    ありがとうございました^_^

    • user

      りゅう

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • お宮参り

    ニューボーンフォンに続いて2回目の依頼です。
    当日、早めに行って下見をしていただき非常に助かりました!おかげさまで順調に撮影できました。
    また利用したいと思います。

    • user

      Taku&Tomo

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    1度目の予約日が雨天で迷った末当日の朝に連絡させて頂いた所、快く延期を承諾して下さいました。2度目ももし雨だったらいくらでも延期をお申し付け下さいと言って頂けたのは嬉しかったです。
    当日は晴天に恵まれ、桜の開花もありとても良い思い出になりました。
    子供が泣いていたら撮影を止めてあやしてくれますし、瞬間瞬間の表情もきっちりと撮影して頂きました。親族にも良い写真をプレゼント出来そうです。ありがとうございました。

    • user

      おりか

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    初めての出張撮影を利用させていただきました。

    こういった機会はなかなかないので少し緊張していましたが当日はとても和やかに接していただけたので緊張もほぐれて自然体の写真を撮っていただけました!
    撮影はスムーズにリードしてくださり、色んな撮影スポットで撮影していただきました。
    息子がずっとぐずぐずだったのですがミルク休憩などご配慮いただきとても助かりました。

    出来上がったお写真もとても柔らかく優しい仕上がりで大満足です!
    とてもおしゃれに撮影していただきまさにインスタ映えでした!(^^)
    家族にも好評でしたのでフォトブックにしてプレゼントする予定です。

    一生に一度のお宮参りの思い出を素敵な写真に残すことができ本当に感謝です。
    また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。

    • user

      m.y

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • お宮参り

    お宮参りで初めて赤ちゃんとの撮影、出張撮影を利用させていただき不安もありましたが、事前のやりとり含めて終始ご丁寧に対応していただけました。撮影場所もどこで撮るとよさそうか待ち合わせ前に確認をしてくださっており、スムーズにリーディングしてくださったことが何よりありがたかったです。事前に撮りたイメージを伝えておいたことで、当日に打ち合わせしなくても好みをおさえて撮影をしてくださいました!
    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      ハル

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 日高市
    • お宮参り

    お宮参りと七五三のお参りで子ども2人を主役に撮影していただきました。すべてにおいてとても満足しています。
    撮影の際には子どものペースを考えながらリードしてくださって助かりました。子どもに話しかけたり小道具をつかったり自然な笑顔を引き出した写真がいっぱいで、伊東さんにお願いして本当によかったです。
    子どもも楽しかったと嬉しそうに写真を見ています。
    写真を見せた人も「プロの写真はやっぱり素敵だね」と言ってくれています。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ゆめあいママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    当日は雨の中でしたが、
    雨をうまく使った素敵な写真を撮っていただけました。
    雨なので少し残念でしたが、雨だからこその写真を撮っていただけて、とても満足しています!

    • user

      ai

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    初めての出張撮影でした。

    もちろん伊東さんは慣れていらっしゃり、ポーズや撮影場所などをリードして下さいました。

    190枚の写真を納品していただきましたが、同じような写真が多かったように感じました(>_<)
    また祝い着が肘の方まで下がり着崩れた状態での写真だったのでとても残念です。家族にも指摘されました・・・。
    一生残したい写真ですし、時間もあったので直していただけたら嬉しかったです。

    初めての出張撮影で楽しみにしていましたが、モヤモヤした気持ちが残り悲しかったです。

    • user

      づー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • お宮参り

    写真を撮り慣れていないため、撮影のイメージなども全くわかなかったのですが、ポーズや場所などを細かくご指示いただけたので、スムーズに撮影することが出来ました。
    また、自然の表情を大切にと仰っていた通り、何気ないワンシーンをたくさん撮っていただき、娘だけではなく、大人の楽しそうな表情も残っていたのが嬉しかったです。
    撮影前に撮影スポットを下見してくださっていたようで、紅葉と共に素敵なお写真を撮っていただけました!
    お祝い着を無料で貸していただけたのもありがたかったです。
    また次の機会にはぜひお願いしたいと思います。