伊東 桂子さんのお宮参りの口コミ一覧 (5ページ目)
(832件)
絞り込み
トピック
93件中 41〜50件を表示
-
-
おりん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 日高市
- お宮参り
予約前の相談や予約後も丁寧に対応してくださいました。事前にお返事に時間がいただきますと理解していたため、特に心配もありませんでした。
当日は双子の赤ちゃんと、1歳児を含めた計9名での撮影でした。かなり暑い日であったこともあり、私が希望していたイメージの写真を先にとってくださり、まだ時間が残っていたのでカメラマンさんのイメージでもとってくださいました。水分補給などの配慮もしてくださりとても親切でした。
写真もすごく素敵で、真面目な感じのものや自然体のものいろいろな表情の写真がありました。早速アルバムを作り、子供が大きくなったら見せてあげたいです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お宮参り
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 東松山市
- お宮参り
子どもの撮影にも慣れていらっしゃるようで、滞りなく進みました。ありがとうございました!
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さと
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
お宮参りのご祈祷の時間がずれてしまいかなりお待たせしてしまったのですが、快く対応してくださいました。
初めての利用で緊張していましたが、素敵な写真をたくさん撮ってもらえ満足です。
祝い着を貸して頂けたのも良かったです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
サム
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 比企郡ときがわ町
- お宮参り
連絡は返信がなく少し不安を感じることもありましたが特別問題なく撮影日を迎えました。
当日はテキパキト指示を出して頂けて家族で入れ替わり立ち替わりいろいろな写真を撮って頂くことができました。
ありがとうございました。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ショウ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- お宮参り
お宮参り当日、ご祈祷からのスタートだったのですが、15分ほどカメラマンさんの到着が遅れてしまったため、不安な始まりとなってしまいました。
ご祈祷が私たち1組だけだったため、神社には時間をずらして対応いただけましたが、他の組もいた場合もしかしたらご祈祷中の写真が撮れなかったかも…と思ってしまいました。
開始1分前にこちらから電話連絡をした形だったため、遅れそうな際は事前にメッセージ等いただけたら良かったかなと思います。撮影が始まってからは、構図などを指示してくださり私たちが思いつかなかった、絵馬を書いているところや飾っているところなども撮ってくださいました。
また、途中子供がぐずってしまった際も、ミルクを上げる時間をとってくださり、またその場面も撮影していただけたので良い思い出になりました。さらに、神社から徒歩数分の所にある桜並木のところまでご足労下さり、満開の桜をバックに撮っていただけました。
写真もたくさん納品していただけたので、最終的には満足できる出張撮影となりました。
ありがとうございました。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つかママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
ロケーションは初めてでしたが、本当に素敵な写真を撮って頂けました✧.。.:*
今後入園、入学や七五三も是非お願いしたいと思いました(^^)- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つかママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
伊藤様にお願いするのはこれで3回目です。
いつも素敵なお写真を撮って頂いてるのですが、今回は私自身に反省点がありました。1.撮影の前に部屋をきちんと片付けなかった事
リビング横の和室のドアを閉めていなかったり、部屋の隅にあるコロコロを片付けなかったせいで、折角の写真に生活感が…( i _ i )
2.具体的にこういうショットを撮って欲しいと事前に伝えていなかった事
上の子が2歳で大変な上に、お宮参りの神社撮影の後、自宅にてお食い初め撮影をして頂いたのですが、自宅についた時点で予想以上の疲れが(>_<)
伊藤様からこういうのを撮っておきたいとか大丈夫ですか?とお声がけして頂いたのですが、頭が回らず…
下の子の写真が少ないので、下の子メインで御祝着やオムツ写真なども撮って頂けば良かったと後から後悔(;_;)
連日の寝不足でボーッとしやすいので、産前からしっかり考えておくべきだったなと反省しました。伊藤様には七五三シーズンでお忙しい中、最後までワガママを聞いて頂き感謝しております。
また機会があれば是非よろしくお願い致します✧.。.:*- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はづ
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
お宮参りの撮影でした。
当日道が混んでしまった事もあり遅れてしまいましたが、温かく対応していただき本当にありがたかったです。
撮影もかなり暑い中での撮影でしたが、スタイを水で濡らして冷たくしてくれたり、休憩をとりつつ、赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただきとても助かりました。
撮影パターンも色々とこちらの要望に応えてくださり、色々なパターンで撮れて本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
me
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
初めてこういう形の撮影を依頼し、手順等がよく分からなかったのですが、細かく説明して頂き助かりました。
撮影についても漠然と「自然な感じで」と伝えていたのですが、色々と提案して頂いたおかげでスムーズに撮影出来ました。
撮影中、子供がずっと無表情だったので、写真の仕上がりが気になってましたがが、何気ない表情の写真も沢山あり安心しました。
また機会があればお願いしたいです。- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もぐまま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 青梅市
- お宮参り
妊娠中から予約をしていましたが、とても親切に対応していただきました。
日程の変更にも快く応じてくださいました。当日は上の子のテンションが上がってしまって大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず温かく見守ってくださって、本当に救われました。
子どもの対応にすごく慣れていらっしゃいました!!大変な中、こんな感じでとりたいという要望もしっかり叶えてくださり、初めての撮影依頼でしたがとても良い思い出になりました!
ありがとうございました!!- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-