伊東 桂子さんのお宮参りの口コミ一覧 (8ページ目)

4.9

(832件)

93件中 71〜80件を表示

    • user

      アナルカ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • お宮参り

    問い合わせをしてから撮影、納品に至るまで、親身になって対応してくださいました。お宮参りの祝い着まで素敵なものを貸していただき、いい思い出ができました。家族みんなで喜んでおります。また七五三のときにも機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      Y

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • お宮参り

    ニューボーフォトに続いて2回目の撮影をお願いしました。
    今回もとてもいいお写真を撮影していただきとても感謝しています!
    自分達では撮れない表情を残していただき大満足です!!
    今後もお願いしたいのでよろしくお願いします!

    • user

      にい

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    事前のメッセージのやり取りから、とても丁寧で信頼感がありました。

    当日は事前にリクエストしていた写真を全て撮っていただけました。(私は何をリクエストしたかも忘れてしまってました…)

    自然体の写真も、集合写真も、とても素敵な出来栄えで大満足しております。

    ありがとうございました!

    • user

      JNKM0704

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • お宮参り

    今回、下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。撮影前のダイレクトメッセージの段階から、とても丁寧に対応していただき、安心して撮影当日を迎えることが出来ました。撮影日はとても暑く、また上の子がとてつもなく不機嫌でしたが、伊東さんは、想像していた通りの優しい方で、終始楽しい雰囲気づくりをしてくださいました。また、無理なポージングではなく、自然な雰囲気の中で、プロの目線からのアドバイスをしてくださったので、自然体で過ごすことが出来ました。当日のコンディションを思えば、とても撮影しにくい状況だったと思いますが、出来上がりの写真も素敵で、大満足でした。伊東さんにお願いして、良かったです。また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      りっかママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • お宮参り

    予約から撮影までやり取りがスムーズでした。とても暑い日だったので当初の時間から撮影時間を早めたいという希望にも快く対応してくださって安心して当日を迎えられました。撮影も色々な角度や撮影場所など提案してくださったので素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。暑いし、撮影後のご祈祷の時間もあってバタバタしてしまいましたが、伊東さんのおかげでとてもいい思い出作りができました。ありがとうございました。

    • user

      mai

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 台東区
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続き2回目の撮影をお願いしました。
    昼食との兼ね合いで撮影時間がすぐに決まらない中
    スムーズなメッセージのやり取りのおかげで当日のスケジュールがすぐに決まり助かりました。
    当日は悪天候そして遅刻していまいご迷惑をおかけしましたが
    撮影ポイントを下調べしていただいたおかげで
    雨が弱まってるタイミングで素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    上の子との写真や家族との何気ない会話など様々なシーンの写真も撮っていただきとても満足しました。

    • user

      さーこ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 飯能市
    • お宮参り

    初めての出張撮影でわからないことが多い中、とても親切丁寧に教えてくださりました(^^)
    当日は雨という悪天候にもかかわらず、素敵な写真を沢山撮っていただき、とても嬉しかったです!
    次は晴れた日にお願いしたいと思います^ ^
    本当にありがとうございました(^-^)

    • user

      azukame

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 桐生市
    • お宮参り

    お宮参りの写真を撮って頂きました。集合前に下見をして写真映えする場所を見つけておいてくださったり、不自然にならない程度にポージングのアドバイスをくださったしたおかげでとても素敵な仕上がりでした。
    限られた時間だったにもかかわらず、あまり撮影していることを意識させずに沢山取って下さいました。
    プロにお願いして良かったなーと家族みんなで満足です。

    • user

      り。

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • お宮参り

    お宮参りでの撮影中、途中で娘がぐずり始めてしまいましたが、娘のペースに合わせてくれたので助かりました。家族だけではなかなか撮れない写真をたくさん撮って頂き、本当に良い思い出になりました。写真スタジオなどでは、どうしてもかしこまってしまいがちですが、伊藤さんの人柄もあり、みんな緊張せずに楽しく過ごしていただけだったのに、ステキな写真をたくさん撮ってくれていて、とても嬉しかったです。自然な笑顔がたくさん写真に残っていて、今回お願いして本当に良かったと思いました(^ ^)ありがとうございました!!

    • user

      はるまま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • お宮参り

    予約からご連絡がスムーズで、とても安心して当日臨めました。
    祝い着も素敵なものをお借りでき、感謝しております。
    伊東様の温かいお人柄で、リラックスして写真を撮ることができました!
    仕上がりも、自然な表情からカチッとしたものまで希望通りで、なんども見返しています😀
    また何かの際には、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!