伊東 桂子さんのお宮参りの口コミ一覧 (9ページ目)

4.9

(832件)

93件中 81〜90件を表示

    • user

      まく

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    長女のお宮参りでお世話になりました。
    fotowaの利用は初めてでしたので、勝手がわからなかったのですが、ダイレクトメッセージで色々とご丁寧に教えてくださり、安心して当日を迎えることができました。

    撮影中も、子供達に優しく声をかけてくださったり、ご親切にリードしてくださったお陰で、家族皆がリラックスして過ごすことができました。
    出来上がったお写真も、とても自然な笑顔のものがたくさんあり、とても嬉しく大変満足の行く撮影となりました。

    また御縁があれば、ぜひお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ツインズママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 日高市
    • お宮参り

    初めて出張撮影を頼みました。撮影まで日にちが迫ってましたが、迅速なメールでの対応にわかりやすい説明本当に助かりました。

    当日の天候が不安でしたが、スムーズに撮影できステキな撮影スポットを教えてくださったり、着付けを手伝っていただいたりと、快晴の中終始楽しく撮影できいい思い出となりました。出来上がったお写真も大満足な仕上がりで伊東さんに頼んで本当に良かったと思います♪

    • user

      KN

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • お宮参り

    お宮参りを撮っていただきました。
    待ち合わせ前にフォトスポットを探していただいたようで、自分たちで知らなかった素敵な場所でも撮ることができました。
    子供が途中で泣いてしまったのですが、上手にあやしていただいて、なんとか撮影することができてよかったです。
    写真も、自然な表情やふとしたシーンをキレイに撮っていただいていて、納品されたものを見て嬉しかったです。
    初めての遠出のお出かけで大変でしたが、思い出に残るものになりました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      竹本

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • お宮参り

    とても素敵な写真を納品していただきました。事前のご連絡も丁寧で、撮影中の段取りもとてもスムーズでした。
    お優しい雰囲気だったので、リラックスして撮っていただくことができたと思います。
    これから子供の行事も色々とあると思いますので、その時は是非お願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      OC

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • お宮参り

    お宮参りでお世話になりました。予約時より迅速、丁寧な対応を頂き安心して撮影に臨めました。当日は、子供の着物の着用からサポート頂き大変助かりました。仕上がりにも満足しております。

    • user

      こにたん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • お宮参り

    初めてのfotowa利用でしたが、メールのレスポンスも早く、丁寧で安心して利用できました。
    また、お宮参りが七五三の時期となってしまい非常に境内が混雑しておりましたが、早めに到着の旨をご連絡いただき、予定より早く撮影に入ることができました。こちらは親族計9名での参加で、高齢の祖父がおりましたが、無駄な待ち時間も無く進めることができて助かりました。
    大人数でしたが、場所や並び方など的確に指示して頂きスムーズに撮影を進められたと思います。
    欲を言えば、もっと娘のアップの写真を撮ってもらえばよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      こーへー

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • お宮参り

    直前のお願いでしたが、快く引き受けていただきました。
    今回はお宮参りで、たまに小雨が降る状況でしたが、
    事前にヒアリングもしていただき、
    待ち合わせから最後までとてもスムースで助かりました。
    家族の色々な写真を撮っていただき、とても温かい表情で
    気に入りました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      みね

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • お宮参り

    お宮参りの数日前に思い立ってfotowaを登録しました。公募にてご提案いただき、お宮参り直前でしたがお引き受けいただけました。
    当日は少し遅刻してしまい時間が延びて申し訳ありませんでした。
    短い時間の中で子どももぐずってしまいましたが、素敵な写真をたくさん撮ってくださいましてありがとうございます。
    大切な日に撮影をお任せすることができて感謝しています。
    納品も翌日にはいただけました!
    事前のやり取りでこうしてほしいという希望がきちんと叶えられていてとても嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    • user

      ぷーさん

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • お宮参り

    メールのレスポンスが早く、やり取りとりがスムーズで安心できました。
    撮影時、産着の支度を手伝って頂いたり、子供にもとても慣れているようで助かりました。
    写真の納品も思っていた以上に早く、仕上がりも良かったです。
    機会があれば、またお願いしたいです。

    • user

      kay

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • お宮参り

    この度は次女のお宮参りに、初めて出張撮影を利用しました。
    長女が2歳なのでいうことを聞かせるのは難しい時期であり、当日まで本当に不安でしたが、子供の撮影に慣れていてご自身もお子様がいらっしゃる伊東様にお願いして本当によかったです。

    予定通りには運ばない長女の状況に合わせて場をほぐしてくださり、最後の最後に機嫌が直った長女の笑顔を撮るため終了の確認を取った後まで撮影をし続けてくださり、おかげさまで自然ないい写真がたくさん残り、一生の思い出になりました。

    事前のメールでの打ち合わせで私が希望したカットも完全に覚えて、娘たちの名前もしっかり把握して、そしてお宮参りという場に合わせ正装でお越しいただいたのはさすがプロだと思いました。

    おかげさまで長女に振り回され希望のカットを全て忘れていた私と違って、全てを順序だててきちんと撮影してくださいました。

    本当に嬉しかったです!

    小さな子どもさんがいる撮影依頼の
    ポイントは、

    子供はいつどこでじっとするか誰にも読めないので

    事前に希望のカットを必ず伝える
    親子共に着崩れしない服装・髪型(^^;
    直射日光が当たり過ぎない時間帯
    できればお子様のいるカメラマン
    足元が危なくない場所

    かな、と思います。

    納品枚数は225枚も、当日に納品していただき、何もかも本当に満足です。

    また、お祝いの機会には伊東様にお願いしたいと思いました。