こやまさんの口コミ
by さくらさん

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性

    人見知り+警戒心強めの我が子ですが、会った瞬間からニコニコで楽しく撮影していただきました、ありがとうございました!

    最初はママ〜とくっついては来たものの、会った瞬間からおしゃべりを始めて親としては驚きました!その後も打ち解けてニコニコ撮影いただき、素敵な時間を過ごすことができました。

    撮影データを拝見しても普段の作り込んでいないいつもの笑顔の我が子の写真で、おまかせして良かったなと思いました。
    事前の連絡のやりとりやデータ納品もスムーズでした。

    また節目の撮影の際はお願いしたいです。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

3万人以上のお客様を撮影しました。某写真館の元マネージャーです。撮影大好きで一緒に楽しく写真を残したいと思っています(^^)  

特に、
「うちの...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。