こやまさんの口コミ
by のだめさん

    • user

      のだめ

      • 30代
      • 未選択

    軽度知的障害の息子の3歳七五三で依頼させていただきました。
    初めてメッセージを送らせていただいた際に、「初対面の人場所の前では言葉が出なくなる」という息子の特性を理解してくださり、撮影当日も無理なポージング等は求めず自然体で接してくださいました。
    普段は初対面の方に固まってしまう息子も早くからこやまさんと打ち解け、最後には構えられたカメラに向かって走って行くというほほえましい姿も撮っていただくことができました◎
    私たちにも「何か撮りたいポーズはありますか?」などとお声がけいただき、特に思い浮かばなかったのですが、次々と撮影スポットやポーズを提案してくださり大変スムーズであっという間の撮影時間でした★
    写真の仕上がりも柔らかい印象で大満足です!
    ありがとうございました♬

    • 2026/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

3万人以上のお客様を撮影しました。某写真館の元マネージャーです。撮影大好きで一緒に楽しく写真を残したいと思っています(^^)  

特に、
「うちの...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。