こやまさんの七五三の口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(372件)

175件中 21〜30件を表示

    • user

      ぼんた

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    返信も早く、予約もスムーズに完了できてありがたかったです。
    撮影中、ちょっと緊張していた子供達でしたが、こやまさんが子供達を笑わせてくれるのがとても上手で、すごくいい笑顔の写真をたくさんいただけました!
    写真もステキなアングルやシチュエーションのものが多く、とても満足です。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました!
    出張撮影も初めてですし、ぐずったらどうしようと不安がありましたが会ってすぐ優しく娘に声かけていただき泣くことなく自然と打ち解け楽しく撮影することができました🥹❤️
    翌日にはたくさんの写真を納品してくださり心からこやまさんにお願いしてよかったと思いました!また出張撮影するってなったら迷わずこやまさんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!!!

    • user

      えと

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • 七五三

    主役の息子が不機嫌になることなく楽しく撮影ができてホッとしています。素敵な雰囲気を作ってくださりありがとうございました

    • user

      つかりいママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • 七五三

    こやまさん、子供に寄り添った&当日場面で臨機応変の対応ありがとうございます!!大大大満足です。
    今回お願いするのは2回目だったのですが、1回目にお願いしていた家族構成の写真等、全てこちらのお願いを汲んで撮影してくださいました。また、3歳の娘七五三でしたが、少し娘が緊張した様子でも、寄り添って話しかけてくださったり、まりを持って一緒に遊んでくださったり、子供の自然な表情が出るのを工夫して撮影してくださいました。
    また、祖父母がふた家族いて、計8名の撮影でしたが、写真構成も背景を考えながら、あたたかみのある家族写真を撮影してくださいました!!!

    • user

      rk

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    七五三で撮影していただきました!
    わんぱく兄弟でなかなか揃って写真を撮れる機会がないのですが、
    とっても素敵な写真を撮っていただきました!
    家族で歩いている姿や、普段自分たちではなかなか撮ることができない表情も自然に引き出していただけてとっても嬉しかったです🥰
    次男の七五三でもお願いできたらと思ってます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      JJ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • 七五三

    先日、七五三の撮影をしていただきました!
    とても楽しく撮影出来ました♪♪
    仕上がりの写真も素敵な写真でした!ありがとうございました♪♪
    また機会があればお願いしたいです⭐︎

    • user

      えみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。
    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!
    小道具で子どもたちの笑顔を引き出していただき、楽しく撮影してもらえました。
    傘や刀の小道具を貸してもらえて、可愛くかっこよい写真が撮れて嬉しかったです。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      パパちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 清瀬市
    • 七五三

    【全てにおいて大満足しております😊】
    11/10(月)に長女の七五三の撮影を依頼しました。
    今回初めてプロの方に依頼し撮影を行ったのですが、
    予約した後の確認メールや当日の待ち合わせ場所の確認など一つ一つ丁寧にご対応いただきました。

    わんぱくな3人兄弟(長女、次女、長男)の気を引きながらの撮影は大変だったかと思いますが、優しい言葉がけやアイテムを使って誘導され満足いくショットを多く納品いただきました!

    また、長女の鼻の横に引っ掻き傷がありましたが「補修可能」とのことで、お気遣いいただきこちらも満足しております😊

    今後もイベントがある際は再度お願いしたいと思います⭐️
    この度は引き受けてくださりありがとうございました!

    • user

      とうこ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 中野区
    • 七五三

    以前息子の七五三を撮影いただき、今回2回目で娘の七五三の撮影をお願いしました。息子は数年ぶりにこやまさんとお会いすることを、とても楽しみにしていたくらい優しい方で今回も安心してお任せすることができました。
    娘はお転婆でずっと走り回っていましたが、和やかな雰囲気を作っていただき、娘の一瞬一瞬をとても素敵な写真で切り取って残して下さいました!
    今回のお写真も大満足です(^^)
    また娘の7歳の七五三もお願いします!

    • user

      やま

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三