こやまさんの口コミ一覧 (10ページ目)
(372件)
絞り込み
トピック
372件中 91〜100件を表示
-
-
SS
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 我孫子市
- ニューボーンフォト
里帰り先の遠いところまでお足もと悪い中お越しいただき大変助かりました。
天候が良くなかったにもかかわらず窓からの太陽光のなかでの柔らかい写真を撮っていただき大満足です。新生児の今の時期だけの我が子と家族の写真を素敵に残すことができたてもうれしいです。
おむつ替えやミルクタイムが発生してしまったときも柔軟に対応いただき助かりました。
またぜひ機会がある際にお願いしたいです。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- お宮参り
私たちの撮影経験が少なく緊張していましたが、お話や指示など分かりやすく和やかな雰囲気で楽しく撮影できました。
上の子も小さく動いていましたが、こやまさんのおかげでポーズを決めたり自然体な写真を普段自分たちでは撮れないものをとっていただけました。
写真もとても良いものが多かったです!また機会があればお願いしたいです。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なまなま
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 習志野市
- お宮参り
二人目のお宮参りに写真撮影をお願いしました。
* 撮影の雰囲気や進行のスムーズさ
落ち合ってからすぐ、テンポよく撮影をしていただきました。やや遅れてしまっていたこともあり、撮影の気持ちに切り替えるのが難しかったのですが、こやまさんが自然体で撮影してくださったので肩の力を抜いて臨むことができました。
* 写真のポーズやパターン数について
ポージング写真はもちろんですが、特に希望するスタイルがない私たちにとっては、移動や話しをしているときなどの自然な姿を撮っていただき大変満足しています。
* カメラマン(こやま)の対応や声掛け
人見知りなわが子も、こやまさんの、いいね!や笑い声につられてとてもいい表情をしていたと思います。
* 全体を通してのご感想・印象
想像以上にいい写真を撮っていただきました。普通なら映えを意識したモノや場所を選びがちかと思いますが、その辺の花や飾りを小物に撮っていただいたり、上の子が興味を持ったものをすぐに採用して、いろいろなパターンをフッ軽に撮影してくださいました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れみ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- お宮参り
娘のお宮参りでお願いしました。
事前のやりとりから気持ちよくスタートできました。両家両親、兄の計8名と人数多い撮影でしたが、テキパキと進めていただき、スムーズに撮影ができました。
こやまさんは物腰柔らかく、こちらもリラックスして臨めました。
お写真の仕上がりも素敵でお願いして良かったなと家族みんなで思っています。
綺麗な産着とスタイをお貸しくださりありがとうございました!
また御縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りーにょ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 秦野市
- ニューボーンフォト
生後3週間過ぎての撮影になりました。
3週過ぎるとあまり寝なくなるようで、案の定
最後まで寝ずの撮影になりました。
起きてる良さもあると言って頂き、臨機応変に対応して頂きました😭🙏✨撮影前のやりとりもこちらの希望に沿って頂き、安心して当日を迎えれました!
色んなシチュエーションで撮って頂き
とてもいい思い出になりました☺️お写真のお仕上がりも、色んな表情が引き出されてて、寝てないからこその良さがありました👍
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
だいだい
- 30代
- 女性
- 東京都
- 狛江市
- お宮参り
問い合わせから当日の撮影、さらにお写真の納入まで、一貫してスムーズかつ丁寧にご対応いただきとてもよい思い出になりました。
撮影中子どもはほとんど寝ていたのですが、そうした中でも様々な表情をお写真に残してくださり、子どもが大きくなってから見返すのが今から楽しみです。
我々も不慣れなことばかりでしたが、祝い着の着せ方やポージングなど終始明るくリードしていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また機会があればお願いしたいです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おーくま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- 七五三
季節外れの七五三でお願いしました。
fotowa初めての利用でしたが、メッセージのやり取りから当日の流れまで丁寧に指示してくださり問題なく撮影することが出来ました。
今回は御開帳中の深大寺ということもあり、混み合う前の早い時間からの撮影を提案してくださったおかげで人が少ない時間でいい写真を残せたと思います。
こやまさんがとてもフレンドリーに接してくれたので少し緊張気味だった5歳の息子もすぐにリラックスしていい笑顔が残せました。1歳の弟の方も人見知り発動することなく凛々しい顔を残せました。
また機会あればお願いしたいと思います!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
らい
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
人見知りなお兄ちゃんの心をあっと言う間に掴んでしまい、今日楽しかったね!と皆で楽しい撮影会となりました^^赤ちゃんが撮影のタイミングで上手く寝られず、写真の出来上がりがどうなるか不安もありましたが、いただいたデータをみてそんな気持ちは吹き飛びました!機会がありましたらまたお願いしたいと思います♪ありがとうございました!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YUA
- 40代
- 男性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
写真の雰囲気を見てこやまさんにお願いしました。
当日は、最初なんだか距離感が近いな、、と思っていましたが(笑)人見知りな娘があっという間に慣れて、たくさんの笑顔を引き出して写真を撮ってくれました。自然に笑顔を引き出すのが上手で、光の入り具合も見ながら撮っていて、頂いた写真も素敵な写真ばかり。
ポーズや撮る場所なども提案してくれて、着物を直してくださったり、、1人何役もしてくださりありがとうございます。
自然に笑った写真や何気ない写真が欲しかったので、こやまさんにお願いして本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
暑い中、ありがとうございました!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すぬー
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- ニューボーンフォト
初めての利用です。子供の今しか撮れない姿を綺麗に撮っていただきました。写真のポージングが苦手な夫婦でしたが、いろいろと提案していただき、とても素敵な仕上がりでした。お願いしてよかったです。
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-