こやまさんの口コミ一覧 (11ページ目)

5.0

(372件)

372件中 101〜110件を表示

    • user

      よーん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。
    予約のご相談の段階からとても丁寧で、着物のレンタルの関係での日程変更も大変寄り添ったご対応をいただきました。
    写真の仕上がりも素敵なものばかりでした。
    フォトロケーションに不慣れで、なかなかご指定いただいたポーズや動きができず、ご迷惑をおかけしましたが
    良い感じのシーンを切り取っていただけました。
    子供たちがもう少し大きくなって、指定された動きができるようになった時、
    もっともっと素敵な写真があるんだろうなと思うと
    今一度お願いしてみたいなと思いました。
    この度はありがとうございました!

    • user

      いっちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • お宮参り

    今回初めてこういったサービスを利用したのですが、事前に当日の流れなどを丁寧にご案内いただくなど、不安なく当日を迎えることができました。
    当日も細やかな気配りで対応いただき、スムーズに撮影が行えました。
    写真の出来上がりは言うまでもなく、とても素晴らしい仕上がりで大満足です。
    とても思い出に残る機会になりました。

    • user

      りんりん

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 八王子市
    • 家族写真

    家族の日常の写真を撮って頂きたく、お願いしました。
    雨天で日程が変更になった際も丁寧にメッセージを頂き、当日も笑顔でカメラのシャッターを押して下さり、とてもありがたかったです。
    子供たちの笑顔が見られて、家族の私たちもとても嬉しかったです!
    撮影するのも大変だっただろうに素敵な写真をありがとうございました!!

    また機会がありましたら、お願いしたいです。

    • user

      nnn

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 入園卒園・入学卒業

    桜の下でランドセルの写真を残したいと、急に思い立ち、ご連絡をさせて頂きました。当日までの短い期間でしたが、時間変更なども柔軟に対応して頂き助かりました。
    親が撮ろうと思ってもなかなか上手くとれず、じっとしていない息子を、こやまさんはとっても手早く、子供達を飽きさせる事なく沢山の写真を撮って頂きました!!
    写真をみてびっくり!!あんなに暴れ回っていたのに、素敵な写真ばかりで感動しました!!
    また機会がありましたら、こやまさんにお願いしたいです^_^

    • user

      にこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    とても緊張していましたがお会いした瞬間にカメラマンの方の人柄でほぐれました。とても楽しい時間を過ごすことができました。子どもたちにも特に負担なく撮影も終わりました。また写真の仕上がりもとても良く家族の雰囲気をうまく切り取ってくださいました。ありがとうございました♪

    • user

      くぅ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    自己紹介や撮影した写真を見て、楽しく撮影していただけそうだと思い、お願いしました。
    事前の連絡では、上の子のことなど不安に思っていることを相談し、丁寧に回答をいただいたおかげで、当日は安心して撮影することができました。
    当日は上の子がじっとしていませんでしたが、動き回る中でも、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。お札やお守りと一緒に写真を撮っていただいたのも嬉しかったです。
    写真は撮影日当日に納品していただき、ビックリしました!楽しみにしていたので、早く納品していただいけて嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ITO

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    第三子のニューボーンフォトを依頼しました。
    雨天、自宅という環境下でも、スタジオ撮影のようなキレイな写真を撮っていただけて感動です!
    新生児期ならではのかわいさを残すことができ、大満足です。
    また、きょうだいや家族ショットも撮影していただけて、とても良い思い出になりました。
    普段人見知りの第一子も、こやまさんのお人柄のおかげでリラックスでき、いつもの笑顔を引き出していただけました。
    素敵な写真と思い出をありがとうございました!

    • user

      ナナ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • 七五三

    じっとするのが苦手な、好奇心旺盛の息子の七五三を撮影していただきました。どの方に頼むか迷っていたところ、こやまさんの自己PRを読んで即決しました。
    当日息子もテンションがあがって動き回ってしまいましたが、こやまさんは笑顔で追いかけながら撮影をしてくださいました。
    落ち着いた撮影とは全くいかず、データが届くまで少し不安でしたが、笑顔いっぱいの息子がたくさんいて嬉しかったです。
    集合写真もたくさん撮っていただきました。大変疲れる撮影だったと思いますが、本当にありがとうございました。

    • user

      さわー

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 浦安市
    • お宮参り

    お宮参りとお食い初めで利用しました。
    撮影人数や内訳、こどもの名前などをお伝えせずに撮影したのですが、そんな事を感じさせない方でした。また、写真が苦手な家族にも優しい声かけや、ポーズの指示をしてくださり写真が少ないなんてこともなく安心してお任せできました。プロですね!
    納品された写真も素敵で、これからフォトブックにするのが楽しみです。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 誕生日

    以前こやまさんに息子の七五三で撮って頂いた写真がとても素敵でしたので、今回は娘のバースデーフォトをお願いしました。
    予約から撮影当日までいろいろとご相談させて頂きましたが、いつも迅速、丁寧に返信してくださり、安心して進めることが出来ました。

    当日は風が強く、予定していた場所での撮影が難しい状況でしたが、すぐに代わりの場所をご提案いただいたり、移動、立ち位置等、素早く的確に指示してくださり、限られた時間内でたくさんのバリエーションの写真を撮ることができました。

    そして何より、撮影中、こやまさんの気さくで優しいお人柄が滲み出ており、子供達も緊張することなく笑顔の写真をたくさん撮って頂けてとても嬉しかったです。

    納品頂いた写真はどれもセンス良く、私達家族らしい姿が収められていて感動しました。

    また、出張撮影の際はぜひこやまさんにお願いしたいです。ありがとうございました。