こやまさんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(372件)

372件中 121〜130件を表示

    • user

      あおいつき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • 誕生日

    今回1stBIRTHDAY&初節句でご担当いただきました。お宮参りの際に想像以上の写真の出来栄えに感動し、今回二回目の依頼となりました。自宅でのフォトでライトや広さなど環境が良くなかったにも関わらず、色々対応いただいてやはり良い写真を撮ってくださる方だなと思いました!1回目の感動が大きかったのも有り今回は四つ星にさせて頂きましたが、依頼して間違いないフォトグラファーさんだと思います。
    義母の過干渉もサッと対応いただいて息子を主役にしてくださった対応力には驚きました🙆
    ありがとうございました!

    • user

      Chiiko

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 入園卒園・入学卒業

    入学記念フォトで利用しました。

    撮影の際は、事前にロケハンしてくださっていて、撮影場所やアングル、こどもの魅力を引き出すポーズの提案など大変満足です。
    撮影日当日だけでなく、事前問い合わせへのご対応から撮影場所や時期の提案、事後のメッセージひとつひとつから、私たちの記念日を同じ温度で大切にしてくださっていると感じました。

    ありがとうございました!

    • user

      OGA

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • お宮参り

    お宮参りでの利用でした。
    記録は残したいけど何からしたらいいかわからない中、準備期間のやり取りもとても分かりやすく丁寧に対応していただきました。

    どんな写真も撮るかも調べずに行ってしまったのですが、ポーズを指定してくださったり、息子に優しく話しかけていただき終始和やかに終えることが出来ました。
    こやまさんにご依頼して本当に良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      せいちゃん

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 七五三

    予約をした際に、時間の調整なども臨機応変にご対応を頂いて感謝してます。
    当日は少し気温も高い中、大変だったと思いますが
    やんちゃな息子に優しく接して頂いたり、
    一生懸命に撮影して下さった姿に、こやまさんにお願いして良かったなって思いました。
    素敵な写真の数々、本当にありがとうございました。

    • user

      ゆきんこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • 入園卒園・入学卒業

    初めて出張カメラマンを自分で依頼しました。
    いろいろわからないことがいっぱいでしたが、ご丁寧に説明してくださったり、連絡のやりとりも早かったので、安心して当日を迎えることができました。
    当日、待ち合わせ前に転んでしまって、息子のテンションが低いところから始まりましたが、緊張気味の息子でもあっという間に笑顔いっぱいにしてくださって、とても素敵な写真を残してもらえました‼︎ありがとうございます。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    とてもいいお宮参りになりました😊
    自分で脚立を用意して撮ることも考えたのですが、プロの方を呼んで大正解でした◎
    雰囲気もよく、明るい綺麗なお写真を残せたことが、とても嬉しいです。

    全員集合の写真を撮り、産着を脱いだ後、
    やっぱり夫と子供と3人だけの家族写真も撮りたいとお願いしたところ、嫌な顔せずもう一度綺麗に着付けして撮っていただきました。本当に感謝しております。

    また、小さな神社だったので、
    どのように映える写真を撮るのかなぁと疑問だったのですが、小物を用意してくださり、少し違ったお写真も撮っていただき嬉しかったです。

    お写真はもちろん、こやまさんの人柄が素敵でした☺️
    初めてプロの方を呼んでの撮影だったのですが、
    気楽にゆったりとした雰囲気で、
    またこやまさんにお願いしたいなぁと思いました◎

    • user

      るみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 入園卒園・入学卒業

    予約から撮影まで安心しておまかせ出来ました!記念撮影でしっかりと。というよりは普段の家族の写真を撮ってもらって、息子も自然な笑顔で写真に収めてもらいました。
    いい写真がたくさんすぎて、厳選が大変です
    子供の対応にも慣れていてバッチリです!
    また次回もお願いするとおもいます。
    よろしくお願いします。

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    桜の時期かつ週末の依頼のため日程が合わず調整が必要でしたが、すぐに返信を頂けたためスムーズに予約できました。
    撮影前日に確認の連絡もあり当日は問題なく落ち合うことができました。
    3歳の息子はカメラを向けると変顔しかせず、気になるものがあれば走り回るといった具合で大変だったとは思いますが、子供優先の撮影だったため終始楽しみながら過ごすことができました。
    納品は1週間ほどでされ、明るく賑やかな感じが伝わる素敵な家族写真でした☺︎

    • user

      かずみん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • 七五三

    7歳の七五三撮影でお願いしました。
    1ヶ月近く前に予約していた為、予定日は生憎の雨予報…。決行するか迷いましたが、雨をしのげる撮影場所も無かった為、急遽予約日の翌日へと変更していただきました。こやまさんのスケジュール上、16時からしか空いておらず、桜咲く春の季節でしたが仕上がりが暗くならないか心配で相談したところ、「十分明るく撮れますよ!」とのお言葉通り、午後の春らしい雰囲気で素敵な写真ばかりでした。
    当日の撮影も手際よくスムーズにご対応いただき、カットごとに子供の自然な笑顔が引き出せるよう、みんなで協力し楽しみながら撮影ができたのもよかったです。おかげで撮影に不慣れな祖父母や子供達も楽しく過ごすことができました。
    また、全身が映るカットでは着物やネクタイなどの微調整もしていただけたのも嬉しかったです。どの写真も笑顔いっぱいで可愛い写真が100枚以上納品していただき大満足です!

    • user

      Pipi

      • 20代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    今回七五三で予約しました。
    予約前の問い合わせの仕方の内容も細かく具体的に記載されており、ファーストコンタクトが取りやすかったです。
    予約後も撮影時の衣装変えなどのアドバイスをして頂き、当日の具体的なイメージを膨らませやすく助かりました。
    撮影当日はあいにくの雨でしたが、なるべく濡れない場所を選んでもらったり、やこやまさんが持って来てくださった小物を使いながら撮影がスタート。
    子供への対応も一緒に遊んでいるような声かけをして下さり、終始楽しく笑顔がたえませんでした。
    大人の立ち位置やポーズなどもしっかり指示していただくだけでなく、こちらの要望なども聞いてもらったり、撮影が進むうちに天気も雨から晴れに変わるミラクルも起こり、撮影を通して沢山の体験をさせてもらい大満足の撮影でした。
    写真の仕上がりも大変満足です。
    ありがとうございました。