こやまさんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(372件)

372件中 131〜140件を表示

    • user

      たまき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 入園卒園・入学卒業

    今回、産まれてくる子のニューボーンフォトと、小学校入学の子の桜とランドセルの写真を撮っていただきたくて、ご相談しました。

    結果、大満足でした♡
    予約時からとてもわかりやすく、丁寧にご対応いただきました。
    注意事項が細かかったり、こちらの情報をたくさんお伝えしなければならないカメラマンさんもいらっしゃいますが、こやまさんは、そんなことしなくても、当日もテキパキと段取りをくんで、さらに子どもたちのコントロールまだ全て対応してくださいました!

    そして撮っていただいた写真もステキ😊
    子どもたちの笑顔も、桜とのコラボも、自然体な姿も全部、キラキラした写真の中に納めてくださいました!

    産まれてきた子が男の子なのですが、ニューボーンフォトの、小物が少し女の子っぽかったのは残念でしたが、事前にしっかり伝えなかったのが悪かったのかな。。と。
    それ以外は、大満足でした!
    本当にありがとうございました✨

    • user

      さぁ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 府中市
    • 入園卒園・入学卒業

    幼稚園のお友だちと一緒にランドセル写真を撮影していただきました。
    子どもが6人と多く、またそれぞれ自由に動いていた為、撮影はとても大変だったと思いますが、常ににこやかに子どもたちに接していただき、子どもたちも親もとてもリラックスして撮影することができました!
    自然な顔を引き出していただき、どの写真も普段の子どもたちそのままで、写真を見ていると子どもたちの楽しそうな声が聞こえて来るようです🧡
    小学校がバラバラになってしまうので、最高の思い出を残すことができました!

    本当にありがとうございました!

    • user

      まりなぎ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 入園卒園・入学卒業

    予約のやり取りから撮影までとてもスムーズでした。
    待ち合わせ場所も明確で、写真も混雑している公園の中で、撮りやすいいいスペースを案内してくださり、子供達も楽しみながら撮影ができ満足でした。
    仕上がった写真ととても素敵で、良い思い出を残すことができました。
    ありがとうございました!

    • user

      star

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • 入園卒園・入学卒業

    桜の下でお友達との卒園・入学写真をお願いしました

    予約前の問い合わせからとても丁寧に細かく対応して頂きスムーズに撮影にのぞめました

    当日はヤンチャな6歳男子7人という事でちゃんと撮影になるか不安でしたが、こやまさんが慣れた様子で子供たちに声掛けをしてくださり親も子もとても楽しんで撮影ができました

    おかげでとっても素敵な記念に残るお友達とのアルバムができました

    ありがとうございました!

    • user

      こしおば

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 入園卒園・入学卒業

    事前のやり取りからデータ納入まで、やり取りがスムーズで、不安な中の質問や相談にも丁寧にコメントいただけたので、安心してお任せすることが出来ました!小学生の卒業式写真の依頼でしたが、子供は好き勝手にあっちの友達、こっちの友達と動きまわり、話も聞かず…どうなることかと思う中、上手に声掛けして、自然な行動のまま撮影してくださいました。
    友達とのワイワイにぎやかで楽しそうな写真、自分では撮れなかったな、という笑顔の写真が沢山。素敵な思い出を残せてとても嬉しいです!ありがとうございます!

    • user

      はっち

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • 入園卒園・入学卒業

    桜の写真が撮りたいと思いお願いしました🌸
    当日は桜のタイミングが合わず満開にはならなかったのですが咲いている所を選んで撮影してくださり、桜の写真が撮れました!
    すごく寒い日だったのですが、テキパキと子どもたちも飽きずに楽しみながら撮影できたので良かったです!
    こやまさんのおかげで、スタジオの撮影では見た事がなかった自然な表情が沢山写真に残せてとても満足できました😊
    また是非お願いしたいと思いました!
    ありがとうございました!

    • user

      りくりお

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 入園卒園・入学卒業

    当日までのやり取りは、すぐにご連絡をくださり、文章も丁寧でずっと安心できました。
    当日は子供がずっとふざけながらの撮影だったので正直、素敵な写真は諦めていましたが、素敵な写真がいっぱい撮れていてビックリしました。
    末永くお願いしようと思ってます。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    写真が苦手な我が家の子どもたちも、安心して撮影ができ、とっても素敵な七五三になりました🌸

    予約時に、我が家の子どもたちが写真撮影が苦手だと言うことをお伝えしました。
    「話しかけながら和やかに進めていきますね」と言ってくださり、安心して当日を迎えることができました。

    当日の初対面。
    子どもたちがどんな反応をするか心配でしたが、
    すぐに打ち解けて笑顔が出ました🥹
    こやまさんの優しい寄り添ってくださるお人柄に、子どもたちも安心したのだと思います。

    子どもたちが突然着物で走り出したり、こやまさん撮影アイテムの和傘を気に入りすぎて離さなかったりと、かなり自由奔放にやっていましたが、
    子どもたちの生き生きした表情を逃さずしっかり捉えてくださいました。
    かしこまった写真ではなく、普段の子どもたちの可愛い様子を残したかったので、大変満足でした!!
    そんな自由な撮影の中でも、両家祖父母も一緒の家族写真も撮っていただけて、祖父母たちもとっても喜んでおりました✨
    この度は素敵な思い出をどうもありがとうございました!!

    • user

      aichi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 墨田区
    • 七五三

    こやまさんにお願いしたのは2回目なのですが、子供がとてもこやまさんを気に入っていて、今回もお願いしました!明るい方で話しやすく、行動もとても機敏なので撮影もスムーズに出来るところがとても良いと思います!写真も子供のふとした笑顔などを素敵に撮ってくれるのでとても気に入っています!
    また、撮るイベントがあった時にはお願いすると思います。

    • user

      まみお

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました😊!
    赤ちゃんも落ち着いて撮影することもできて、とても満足しております。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!