こやまさんの口コミ一覧 (17ページ目)

5.0

(372件)

372件中 161〜170件を表示

    • user

      ののじ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • お宮参り

    撮影当日のスケジュールについて、少し肌寒い天気になってしまったのですが、赤ちゃんの様子に合わせて屋外撮影ができるだけ短くなるように調整していただくなど臨機応変にご対応いただき、大変スムーズに撮影を進めることができました。
    撮っていただいたお写真も、家族の空気感が伝わってくるような素敵な仕上がりで大変嬉しかったです。
    レスポンスも早く、いろいろ相談しやすかったのも非常に心強かったです。

    • user

      たいち

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    前日の予約にもか変わらずスムーズに対応していただきました。

    急遽の依頼でしたのでこちらも、どのような感じで撮るのか、私たち自身も具体的にできておらず不安もありましたが、結果としては全く心配無用でした。

    色々なパターンを提案していただき、ほとんどお任せでしたが希望以上の出来上がりとなりました。
    正直、最初は頼もうか、自分たちで撮ってみようかとも悩んでいましたがこのスピード感でこれほど満足できる写真を撮っていただけるなら安いと思いました!
    夫婦共々、感謝しております。

    またの機会がありましたらぜひお願い致します。

    • user

      いけ

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 八千代市
    • ニューボーンフォト

    丁寧に対応していただきました。とても楽しかったです。

    • user

      T.M

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 碧南市
    • お宮参り

    初めてこういったサービスを利用しました、
    初めての子供だったため、子供のイベントも初めてのことで何も勝手がわからず
    にいたところ
    こやまさんには最初から最後までアドバイスしていただき、とても安心して
    当日の記念行事を行うことができよかったです。

    完成した写真も雰囲気、構図等とても素敵な写真となり
    確かな満足を実感でき、今回申し込んでよかったと思いました。

    今後も子供などのイベントごとは出てくると思いますので
    また是非お願いしたいと思っております。

    • user

      あず

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    寒い中、撮影ありがとうございました!
    年末にも関わらずデータも翌日に頂くことができました。機嫌が悪くなったりふざけたりの子ども達でしたが、盛り上げながら撮影頂きました。どの写真も自然な表情で、とても満足しております!写真館に行かず、お願いして良かったです!ありがとうございました!
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します!

    • user

      こんぶ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。撮影当日は少し緊張していたのですが、こやまさんの穏やかで温かい人柄のおかげで、和やかな雰囲気の中リラックスして撮影に臨むことができました。
    初めての家族写真を撮っていただけたこと、息子と猫が一緒に写った写真が本当に素晴らしくて、とても感動しています。仕上がりも全体的にとても美しく、特に息子の可愛らしい表情を引き立ててくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ただ、ひとつ気になった点として、私たち親の眉毛がやけに濃く仕上がっていたようで、少し違和感を覚えました。レタッチの影響かもしれませんが、自然な仕上がりを期待していたので少し残念でした。
    それでも全体としては素晴らしい体験でした。特別な時間を記念に残せて本当に嬉しく思います。ありがとうございました!

    • user

      まぐ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    撮影日の1週間前に申し込みをしましたが、予約が取れてよかったなと思いました。撮影していただいた方からは丁寧な連絡が来ていて、前日にもしっかり当日の連絡が入っていたのもよかったです。当日は子供の写真撮影だけだと思っていましたが、上の子や私たちまで一緒に撮影していただけてとても嬉しかったです。データの納品も速く、確認した写真も可愛く撮れていてとても満足でした!また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 七五三

    子どもたちの七五三で撮影をお願いしました。
    初対面で慣れるまで時間がかかるかな、と思っていたのですが、撮影が始まって1分もしないうちに子どもが笑顔になっていて驚きました。とてもスムーズに進めてくださったので、子どもたちが飽きることもなく撮影していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    子どもたちの自然な表情をいっぱい引き出していただき、出来上がった写真はどれも本当に思い出に残るものになりました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      Keisuke

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    先日、ニューボーンフォトを撮影していただきました。撮影前から親切丁寧にご相談に乗っていただき、当日も赤ちゃんのペースを第一に考えながら進めてくださいました。

    仕上がった写真はどれも愛おしさに溢れており、一生の宝物です。背景や小物のセンスも抜群で、細部までこだわりが感じられました。また、兄弟にもとても親切にしていただき感謝しています。兄弟が飽きてしまわないように遊び心を持たせてくださったり、兄弟と赤ちゃんのツーショットを撮る際も、優しく声掛けをしていただいたおかげで、兄弟もとても嬉しそうでした。

    赤ちゃんと兄弟が一緒に笑顔で写った写真は、家族にとってかけがえのない思い出です。大切な時間をこんなにも素敵に残していただき、本当にありがとうございました。ニューボーンフォトを検討されている方には心からおすすめしたいです。

    • user

      NH

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    当日は渋滞で大遅刻したにも関わらず、たくさん撮っていただきありがとうございました。
    3歳の長男がひたすら元気なのでどうなるかと思いましたが、主役の弟と一緒に可愛く撮れていてよかったです。
    最後に主役単体で産着をかけた写真を撮れたのも良かったです。